SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

さておきまくり [日々のこと【なめこ】]

10月も半ばですね。
だんだん「寒いな」と思う回数も増えてきました。
11月の初めまでに片付けなければならぬ仕事があり、バタバタしています。

201209 158.jpg
いつでしたか、ゲームセンターでなめこのマグネットを限定配布しているという話をしたのは。
もちろん、もらってきてますよ!!
※もったいなくてパッケージがから出せぬまま冷蔵庫に張り付けるの図。

もらえる条件は、
「対象機種(クレーンゲーム)に500円玉を投入するところを店員に見せること」w
実際に行ってみると、カワイイやつはすでになくなってて、↑の「段ボールなめこ」しかなかった。
カワイイやつ、というのが一般的にカワイイかどうかはさておいて。

これがはたして500円の価値があるかどうか?ということも、さておいて、
○○マニアって、「限定」とかに弱いよね、異常に。

スーパーで売ってる普通の(?)「なめこ」という文字にも異常反応。

【中部地方産】有機又は自然農法大粒なめこ 2袋
タグ:なめこ
nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 19

foretto

なめこのマグネットもありましたか?
なめこ商品もだいぶん溜まったでしょうね(^^♪

by foretto (2012-10-17 09:21) 

ろん

おおおお~良い感じですね~開けられない気持ちわかるわぁ~
そうそう ゲームは ごつごつの木だっけ? そこから先に進めないの~
次の木が出るのはどうやりました?
もう お爺さんのわがままみたいのもお題が無いし・・・・トホホ
ただ まだ ライブラリーはいくつかのキノコはゴールドメダルになってないの。もしかしてゴールドメダルを全部のキノコでそろえると次の木が出現するのかな~など悩んでる最中♪

by ろん (2012-10-17 11:48) 

秋川滝美

今日コンビニでなめこ飴見ました‥
ちょっと固まりそうでした・・
by 秋川滝美 (2012-10-17 11:48) 

まめ

段ボールかぁ・・・
やはり、原始かまさるでしょう♪
by まめ (2012-10-17 12:31) 

とまと

はまってますね^^
by とまと (2012-10-17 12:53) 

yukimin1119

スーパーでの本物のなめこにも反応って・・・なんかわかるかもね♪^m^
by yukimin1119 (2012-10-17 14:04) 

みの

500円玉をクレーンに入れるとこ店員さんに
見せなきゃなんですね。
近くにいないと大変^^;

by みの (2012-10-17 19:09) 

サバーチカ

★500円入れるとこを見せつけないとならないとは!
なんかおもいっきり勇気が要りそうですね~
by サバーチカ (2012-10-17 19:36) 

み〜

スライスされてるよw
なめこというより、松茸かパンに見えます。。
by み〜 (2012-10-17 20:01) 

nanamama

今日はかなり寒く感じました。
500円入れてと見せるという事は、店員呼んできて「入れるよ入れるよ」とやるわけですね。
店員さんも大変そうですね。


by nanamama (2012-10-17 21:39) 

pandan

限定〜どうしてもつられてしまいます☆
by pandan (2012-10-18 07:11) 

なぎさ☆

結構、デカイよね?!
冷蔵庫、前面ほぼ・・なめこって感じ(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-10-18 14:38) 

dodonga

今日こそ、ちゃんとした衣替えとアイロンがけのはずがまたネットに逃げちった・・・
by dodonga (2012-10-18 15:51) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2012-10-19 08:12) 

egg

ブレイクしていますね~なめこ!

うちのこも好きです。
携帯待ち受けにしていますわ★
by egg (2012-10-23 08:15) 

foretto

こんにちは。
今日はこちらは、久々に雨がよく降ってます。
夕方までに止んで欲しい。


by foretto (2012-10-23 08:46) 

ぽむ

なめこの為にバッテリーを買い足したのを思い出しました。
レアなめこがでなくて、ちょっと挫折してます^^;
by ぽむ (2012-10-23 10:25) 

ゆきだるま

すぴかかさん!
なめこに反応しすぎでっせwwwww
かくいう私も最近なめこグッズを探してしまう( ̄∀ ̄;
そして今回の記事は。。。w
行ってみてくださいまし♪
by ゆきだるま (2012-10-23 18:45) 

すぴかか

*ふぇれっとさん
 部屋中かきあつめたらけっこうな数になりそうです^^;

*ろんさん
 最近、ごつごつの木?がアップデートしましたね!
 レベルが60まで上がるようになりました♪
 ただひたすらなめこを育てて収穫する日々w

*滝美さん
 なめこ飴・・どんな味だw

*まめさん
 原始はともかく、まさるってなめこか?!
 という疑問がわかないくらい、
 いろんななめこがありすぎますねw

*とまとさん
 誰か助けてーって感じです^^;

*ゆきみんさん
 私が知ってるなめことは似ても似つかないんですがねw
 なんだか反応しちゃいます~

*みのさん
 うんうん、わざわざ呼んできますw
 恥ずかしい・・・

*サバーチカさん
 勇気は要りますね!
 でも先日?のクリアファイルで既に体験済みなので
 恥ずかしさは最小限で済みました←大人としてどうなのか?

*みーさん
 なめこじゃないよね、しめじだよね・・・

*ななままさん
 店員さんも「ハイハイ」って感じなのかな~
 余計な仕事増えたって思ってそうw

*ぱんだんさん
 売ってても買うか?といわれたら謎なのですが・・
 すっかり踊らされてますねぇ;

*なぎさちゃん
 直径10センチくらいかな?!
 マグネットの用をなさず、冷蔵庫に貼られてます;

*どどんがさん
 もうすっかり季節は冬・・
 きっと衣替え終わってますよねぇ~ 汗

*ふぇれっとさん
 いつもありがとうございます♪

*なめこさん
 あ、私も待ち受けがなめこです 笑

*ぽむさん
 私はまちつく!のために(それも終わるけど・・)
 すまほだとバッテリーの減りがハンパないですよね;

*ゆきだるまさん
 もう反応せざるをえない体に・・・!
 といっても最近はフツーの店にもなめこグッズが置いてあるので
 ちょっと免疫がついたというか、慣れては来ましたw
by すぴかか (2012-12-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スネ夫酒と泪ととクレーンとガチャ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。