SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

スネ夫 [日々のこと【食べ物】]

ひさびさ更新になりました!
いつもご訪問ありがとうございます!

201209 093.jpg
季節はすっかり秋ですね~。
秋といえばいろいろ美味しい物がありますが、特にナシが好き。
今日はスネ夫の前髪風に飾り切りしてみた。

↓スネ夫。

マグコレ(マグネットシート) スネ夫(リボン型) 『ドラえもん』より[ホビージャパン]《10月...
タグ:スネ夫
nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 20

なぎさ☆

たしかに、すねおだww

でも・・・そういわれると、食べづらくなるのは
なぎさだけ?w
by なぎさ☆ (2012-10-10 13:37) 

yukimin1119

たしかに・・・スネ夫やわ♪^m^

でも、むいた梨の皮付き初めて見たかも。りんごだとよくするけどね。ヽ(^。^)ノ
by yukimin1119 (2012-10-10 14:04) 

ろん

おおお ほんとにスネオだ~
顔も何かでつくってん☆
by ろん (2012-10-10 14:15) 

み〜

まるちゃんもそんな感じだったような。。
by み〜 (2012-10-10 16:05) 

とまと

スネオの吹き出しがおもしろい←どこみてんだw
by とまと (2012-10-10 17:45) 

tanupo

完璧なスネ夫ヘアーですね。(-ε-)/

by tanupo (2012-10-10 17:57) 

nanamama

ただいま、無事韓国から戻ってきました。
留守中遊びに来ていただきありがとうございました。


by nanamama (2012-10-10 19:07) 

サバーチカ

★あ、ほんとに皮がスネ夫になってますね~(笑)
マグネットシート、しずかちゃんがない・・・

by サバーチカ (2012-10-10 19:25) 

foretto

おお、ほんまにスネ夫になってる。
梨はみずみずしくておいしいですね(^.^)

by foretto (2012-10-11 08:02) 

pandan

今年まだなしを食べてないです〜
食べよう☆
by pandan (2012-10-11 08:05) 

egg

うっふふ 可愛いですね~

なしはこれから吟味して買いまーす(^_-)-☆
私も大好きです
by egg (2012-10-11 08:11) 

秋川滝美

スネ夫・・受けました。
梨はもう終わりかなーこれからはかきとりんご。
果物の糖分との戦いですわ!!
by 秋川滝美 (2012-10-11 09:10) 

ゆきだるま

スネ夫だwwww
でも食べるときはすねないで食べちゃうんだろうなあ~ ( ´艸`)ムププ
by ゆきだるま (2012-10-11 13:16) 

なぎさ☆

そろそろ、梨が美味しい季節ですね~

うちは、いつも豊水を買うんだけど
これは、何かしらん
by なぎさ☆ (2012-10-11 14:42) 

みの

私も梨すき~
美味しいよね
上手に切ってるね^^

by みの (2012-10-11 19:16) 

foretto

こんにちは(^.^)
by foretto (2012-10-12 16:36) 

ジル

ス、スネオめ~(笑)
梨がみずみずしそうで美味しそうです。
あ、まだ梨食べてない!

by ジル (2012-10-13 00:08) 

dodonga

あ、ほんまや。わからんかった☆
by dodonga (2012-10-14 02:57) 

ゆきだるま

すぴかかさんに影響されて買ってしまったもの多数www
また記事にUPします^^;
by ゆきだるま (2012-10-16 16:48) 

すぴかか

*なぎさちゃん
 スネオの後ろ頭の3D映像が見てみたい。
 どっからみてもこの形だよねぇ。

*ゆきみんさん
 なんでりんごは飾るのにナシはあんまり飾らないんだろうねぇ?

*ろんさん
 顔は難しいw
 でもなんかやってみたくなるお題w

*みーさん
 ああ、まるちゃんでもOKね!!
 そっちのほうが顔作れそう~~

*とまとさん
 スネオめ!!て感じですよねw

*たぬぽさん
 ありがとうございます^^v

*ななままさん
 お帰りなさい~
 また旅行記見に行きますね♪

*サバーチカさん
 ホントですか?!
 ってどこ見てるんですかww

*ぱんだんさん
 今年は梨いっぱい食べました~
 新高梨っていうのに凝ってました^^v

*えっぐさん
 ナシ、おいしいですよね^^

*滝美さん
 私それからも結構買いましたよぉ~
 もう今は見かけても買わないけど・
 最近はみかんです♪

*ゆきだるまさん
 すねないで~w
 楽しく食べましょう♪

*なぎさちゃん
 これは新高梨だったかな?

*みのさん
 ありがとう~~
 うち、りんごはあまり食べないので
 なしで飾ってみました^^v

*ふぇれっとさん
 ありがとうございます♪

*ジルさん
 今年のなしはなんだか美味しかったなぁ~
 来年の秋が待ち遠し~♪

*どどんがさん
 言われなきゃわからんてやつですなw

*ゆきだるまさん
 人に影響されるってありますよねw
 私もされまくりますw

by すぴかか (2012-12-13 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。