SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

新品! [日々のこと]

いつでしたか、マウスの調子が悪い・・・と言っていたのは。
チャタリングキャンセラというソフトでなんとか一時しのぎしていたものの
やっぱりどうしてもダメになったので、マウス買い換えました。
ついでになぜかキーボードもお揃いで買い換えました。

201209 155.jpg
ちょっとブレちゃってますが・・・
logicoolのマウス&キーボードです。
セットで買ったわけでもなんでもないのですが、気がついたらお揃いになってた。
キーボードはちょっと使いづらいけど、マウスは快適!
なんでもないようなことが幸せ、ってこういうことですかね?

LogicoolG400 (Logicool Performance Optical Mouse G400 ゲーミングマウス)【ゲームマウス】【...
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 15

ろん

マウスの無い生活は考えにくいので大事ですよね~
幸せを感じられるのはゆとりが有るって事で良いですね^^
私は今地味になめこ育て中~
珍しいのが出るのが幸せ☆
by ろん (2012-09-24 17:37) 

み〜

ロジテックはマウスはしっかりしたの作ってますよね
by み〜 (2012-09-24 19:08) 

サバーチカ

★新しいマウスにするとポインタが素早く反応してくれるので新鮮さが全然違いますね~
でもなんで使いにくそうなキーボードまで?

by サバーチカ (2012-09-24 19:17) 

foretto

新しく買い替えると、反応が良くなりすぎて
困ることもありますよね。

by foretto (2012-09-24 22:14) 

とまと

マウスは結構大事です
フラストレーションがたまります^^
私は家ではlogicool MX518。
仕事ではlogicool のワイヤレスを使用してます^^
by とまと (2012-09-24 22:23) 

nanamama

なんだか格好いいですね。
キーボードとマウスは慣れるまでがちょっと大変だけど慣れたら次に買えた時にあれの方が使いやすかったの繰り返しになります。


by nanamama (2012-09-24 22:37) 

ジル

ついにマウス新調おめでとうございます!
・・・夏?  夏の前の話だった??
newマウスには、なんでもないことの幸せを感じますよね。わかります^^

どこ~にでも~あるような~マウスの~風景~♪
by Super Butter Dog
(うそです)

by ジル (2012-09-24 22:38) 

pandan

快調〜ストレスがないのっていいですよね☆
by pandan (2012-09-25 04:59) 

foretto

新しいキーボードって、慣れるまでは使い勝手が悪いですよね。
ブラインドタッチがスムーズになるまで、時間かかってしまいます(^_^;)

by foretto (2012-09-25 09:46) 

なぎさ☆

なんでも便利に使えるのが
一番ですわ!!

なぎさは、今
ワイヤレスのキーボが欲しいです~!

テレビの画面でPCしたいの(爆w
by なぎさ☆ (2012-09-25 12:54) 

dodonga

マウスって新しく買うとき手にしっくりくるの迷います~~。
でも明らかによくなってるよね!
by dodonga (2012-09-25 14:34) 

yukimin1119

新しいのいいですね♪(*^。^*)

キーボードも変えるものなのかぁ!!(゜o゜)
我が家は変えたことがなく・・・。
by yukimin1119 (2012-09-25 14:52) 

タミリン

実は今、マウスは使ってない。。。
なれるとこっちの方がいいと思うけど・・
by タミリン (2012-09-25 19:47) 

ゆきだるま

あ、ゆきだるまもロジクールのマウスくんです♪
最初買ったときは、店員さんにおすすめされて
聞いたことないメーカーだったので躊躇しましたが
使ってみるとすごく良くて、今はノートPCのほうでも
使い続けてます♪
by ゆきだるま (2012-09-28 07:51) 

すぴかか

*ろんさん
 マウスの使い勝手が悪いと相当ストレスたまりますよね
 仕事にも差し支えるし~
 なめこ、楽しんでますね~♪

*みーさん
 ロジテックマウスはおすすめなんですね~
 よくわかんないけど、適当に選んだw

*サバーチカさん
 キーボードは未だに使い勝手が悪いです;
 うーん、後悔^^;

*ふぇれっとさん
 慣れるまでが大変ですよね~
 マウスは慣れたけど、キーボードがまだ・・汗

*とまとさん
 ワイヤレスも便利そうですよね~
 出初めの頃に買って、すぐに電池がなくなるのと
 重たいのとで、使うのをやめましたが・・
 今はいいのが出てそうですね~♪

*ななままさん
 黒だとクールな印象ですよね♪
 だいぶ慣れてきました♪

*ジルさん
 ありがとうございます!
 あれはいつのことだったか・・
 だましだましとはいえ、結構持ったよねw
 
*ぱんだんさん
 は~い 快調で嬉しいです♪

*ふぇれっとさん
 ブラインドタッチはできてる(と思う)んですが
 キーボードの反応が悪くて打ち直し・・・
 ってことが多いです;;

*なぎさちゃん
 ワイヤレスのキーボード、ゲームで使ってるよん♪
 電池が切れてつながらないのか
 なんかの加減でつながらないのかわからないことがあるのが
 難点^^;

*どどんがさん
 好調です~♪

*ゆきみんさん
 うちは自作のPCなので、PCを買い換えるってことが
 ほとんどないんですよね~(中味は変わるが)
 なのでキーボードとかマウスがまずやられちゃいます^^;

*ゆきだるまさん
 おお お揃いですね♪
 私も最初は??って感じだったけど
 このごろはロジクール、ロジテックばかりです^^v
by すぴかか (2012-11-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミクその理由とは ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。