SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

初音ミク [日々のこと【食べ物】]

夏休みのことになりますかねぇ・・
今もやってるのかどうかわかりませんが、ファミマで初音ミクフェアやってました。

201208 081.jpg
ねぎまぐろおにぎり
ザンギ(鶏からあげ)おにぎり
チキン?バーガー
伊藤園の野菜ジュース(ミクバージョン)

などなど。
夏休みのとある日のランチになりました。
結構前のことなので、どんな味だったかはもう忘れちゃいましたが、普通に美味しかったと思う。
TVでCMをしつこく見せるくせに、実際にファミマに行くとそんなでもなかったな~。
うちの受験生娘は、一番くじが引きたかったらしいけど、それはもう売り切れでした。


タグ:初音ミク
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 18

ろん

なんか、昔だったらこんな感じの絵のついた物を持っているのを人に見られるとちょっと恥ずかしい感じもあったりしてこっそりしていた人も多いかったイメージだけれども、おにぎりのパケに使用されたら堂々と買って持てて
仕方なく買ったんだよ風を装って熱烈ファンとかできる良い時代になりましたね~^^ ちなみに柄になくキティーラー☆
by ろん (2012-09-20 10:35) 

とまと

ミクがたくさんww
これだけあると結構みてるだけでたのしみかもw
by とまと (2012-09-20 12:43) 

yukimin1119

初音ミク・・・とっても話題になってますが・・・わたしには、まったく。^m^
by yukimin1119 (2012-09-20 14:15) 

なぎさ☆

あ~
ふぁみふぁみ ふぁみ~ま ふぁみふぁみま♪ ですなw

てか、初音ミクが、どちらさまなのか
よく分かってませんw すんませんw
by なぎさ☆ (2012-09-20 14:21) 

nanamama

全く知らなかった企画です。

一人っ子の話ありがとうございました。
頷いて読んじゃいました。


by nanamama (2012-09-20 19:16) 

サバーチカ

★ミク?には興味がもてないけどザンギ(鶏からあげ)おにぎりは気になります~
by サバーチカ (2012-09-20 20:28) 

dodonga

ミクまん買おうかいつも迷う~☆
by dodonga (2012-09-21 00:27) 

ジル

私もミク ザンギおにぎり買いました^^
店頭でミクがあふれていたので思わずどれか買いたくなったというのもあるけど「ザンギ」にも惹かれました。
ザンギって言葉を初めてしったのが「幻想水滸伝」の食堂で作るレシピのたしか「山賊ザンギ」で、(なんだザンギって)とずっと思ってたのでちょっとウケたのだった。
鶏カラなわけですか。
by ジル (2012-09-21 01:14) 

pandan

私も〜初音ミクって
いまいちわかってないです☆

by pandan (2012-09-21 07:08) 

foretto

ミクって、何でこんなに人気があるんやろう・・・(^_^;)

by foretto (2012-09-21 09:22) 

タミリン

わたしは、興味が無いから良くわかりませんが
ここまで人気なんですね..

by タミリン (2012-09-21 10:22) 

ゆきだるま

いつも買ってる建築雑誌があるんですが
今月号はこのミクちゃんが表紙でしたwww
ちょっとハズw
今年はアニメキャラがなぜか表紙を飾ってます^^;
きたろうやら筋肉マンやらヤマトやらw
by ゆきだるま (2012-09-21 14:11) 

み〜

パッケージだけ?あのミクフェアはローソンのリラックマと同じでくじ引くためだけのやつだったのね。
by み〜 (2012-09-21 16:04) 

ジル

私もミクはナゾで^^;
音楽作るゲーム・・・だよね??
ミクが人気なのは髪が青緑色だからじゃないかと踏んでいるんですがどうでしょう、いや知らんw
by ジル (2012-09-21 22:12) 

foretto

ミクのことはインターネットで知ったんですけど
オタクとは無縁なんで、興味もったことがないですね(^.^)

by foretto (2012-09-22 14:01) 

foretto

こんばんは。
今日は涼しくてしのぎやすかったです(^.^)

by foretto (2012-09-23 18:07) 

egg

あら~ 私もあやかりたかったです!

⇓記事 「民」国 ????

え? すぴかかさんって中国から帰って来た??? おバカな私でした(爆)

小学生だったのですね~
by egg (2012-09-24 00:03) 

すぴかか

*ろんさん
 キティラーですか!
 私の周りも多いですよ~
 グッズも多いから買いやすいよね~
 そういうのを好きでいてくれると助かるw
 私みたいに「なめこ欲しい」って言われると
 言われる方は非常に困るようです・・・汗

*とまとさん
 野菜ジュースのが!バージョン多すぎてコンプできない!

*ゆきみさん
 もうCM見なくなりましたね~
 終わったのかな?

*なぎさちゃん
 音楽ソフトのキャラクターなんです(ざっくりw

*ななままさん
 私もこんなキャラクター(っていうな)が
 ファミマに?!!ってびっくりです~
 娘は大好きなので喜んでましたw

*サバーチカさん
 ふつーに美味しかったですよ~
 ミクである必要はなし 笑

*ジルさん
 せっかくだから可愛いパッケージを~
 というのはありますよね^^v
 ザンギっていってもただのから揚げのことでいいのかな?
 それとも鶏もも肉限定とかあるのかしら・・・
 よくわかんないけど美味しかったです^^v

*ぱんだんさん
 わからなくても大丈夫ですw

*ふぇれっとさん
 いや、こんなには人気ないと思います・・・
 だからちょっとびっくり@@

*タミリンさん
 いや、人気ではないんじゃないだろうか・・・

*ゆきだるまさん
 人気じゃない・・・って思ったけど
 そういう雑誌に登場するってことはやっぱり人気?
 グーグルのキャラになってから急上昇??
 人数多い世代の好きなキャラクターを使うことで
 売上UPってことなんでしょうかね~?

*みーさん
 一番くじもずるいんですよね~
 一番最後賞?みたいなのがあるから
 あっというまになくなってしまう;;

*ジルさん
 声?声かな?
 あとバカっぽいところ?(失礼すぎるw

*ふぇれっとさん
 みんな何かのオタクですよね^^

*ふぇれっとさん
 だんだん涼しくなりますね~☆

*eggさん
 eggさんも民国の住民だったではないですか~笑
 懐かしいですねぇ~w
by すぴかか (2012-10-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塾弁新品! ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。