SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

博多通りもん [にっぽんのおみやげ]

こないだの九州のおみやげつながりで・・・
こんなのもいただいて帰ってきました!

201208 042.jpg

【博多土産】博多通りもん【10個入】10P24Aug12

家族がコレ好きで、九州行くたびに買ってくるんだそうです。
へー、私は初めてもらったが?(根に持つなw

201208 043.jpg
中味を割ってみるとしろあん。
しろあんのまんじゅうか~と思って口にいれたら、思った以上にふわっとしててやわらかい!
洋風、ってパッケージも書いてあるけど、ホントそんな感じ。
人気ある品だけのことはありますね~。
また食べたいわ[グッド(上向き矢印)]
ごちそうさまでした[グッド(上向き矢印)]

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

み〜

ほりえもんも福岡だった
by み〜 (2012-08-25 14:02) 

yukimin1119

なんだか・・・おいしそ♪わたしも一度食べてみたいな。(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-08-25 15:08) 

foretto

ふわっとした饅頭って美味しそうですね(^.^)

by foretto (2012-08-25 19:14) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2012-08-26 08:06) 

とまと

これ、結構おいしいんですよね~^^
by とまと (2012-08-26 22:21) 

ゆきだるま

あ、しってるしってる^^
結構美味しいですよね♪
そして、根に持つwwww
まあ、そういう風ないいかたされると
逆にそう考えるのは普通ですな( ̄∀ ̄
by ゆきだるま (2012-08-27 13:23) 

なぎさ☆

きゃ~!!!通りもんだーーー!

これ、大好きで~福岡の親戚が
時々送ってくれるんですよね~^^

久しぶりに食べたくなってきたなぁ~いいなぁ^^☆
by なぎさ☆ (2012-08-27 15:52) 

ろん

これ私もいただいた事が一度だけあります。
モンドセレクションのマークがついてて、おおお!と期待して食べて、
想像以上に美味しくてあっという間に食べ終わったのを覚えています。
洋菓子と和菓子の両方のよさが引き立つ一品ですね~
by ろん (2012-08-28 13:37) 

すぴかか

*みーさん
 九州のイメージありますね~
 福岡だったか~

*ゆきみんさん
 見た目はただのしろあん饅頭って感じなのに
 美味しかった~♪
 (しろあん饅頭が悪いわけではないw

*ふぇれっとさん
 いつもありがとう!
 やわらかくておいしいです~♪

*とまとさん
 お、ご存知ですか!
 私も名前だけは知ってたんですが
 初めて食べました^^

*ゆきだるまさん
 わ~ みんなご存じなんですね♪
 私も名前だけは・・というかんじでした^^
 根に持つよ?!w
 いやいやうそうそ・・
 いつもは他のおみやげをいただいてますw
 (もらってるがなw

*なぎさちゃん
 東京ばななに次ぐ?美味しいおみやげ~
 名物にうまいもんなしっていうけど
 そんなこともないよね^^

*ろんさん
 モンドセレクションついてたっけ?!
 全然注意せず食べつくしましたw
 そう、まさに「想像以上」なんですよね~
 っていうかあんまり期待して食べないせいもあるかも・・
 生クリームの風味かな?
 とろんとしてて美味しいですよね^^
by すぴかか (2012-09-05 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きくらげオルゴール博物館 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。