SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

メロンは美味いです [日々のこと【生茶パンダ色】]

北海道の知り合いからメロンをいただきました!!
どんどんぱふぱふ~!!

201200609 037.jpg
いやあん、美味ぃ~。

そしてこちらは天下の(?)夕張メロン!!
201200609 055.jpg
美味美味~~~。
メロンってヘタするときゅうりの味しかしないのもありますよね。
正直、それほど好きなわけでもなかったんですが、これ食べて考え変わった。

メロンは美味いです!

(いやそれたぶんみんな知ってると思うよ・・・)

タグ:夕張メロン
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 17

なぎさ☆

めろめろ~いいなぁ~
夏は、やっぱメロンだよね~食べたいなぁ☆
by なぎさ☆ (2012-07-30 13:55) 

アルマ

メロンをくれる知り合いが欲しいです(^^ゞ
by アルマ (2012-07-30 14:00) 

yukimin1119

いいですね♪夕張メロン送ってもらえるって。(*^。^*)

わたしは、特に好きでもないけど・・・これはお高くて自分では買えませんから。
by yukimin1119 (2012-07-30 14:10) 

ろん

メロン大好きですよ~しかもこれ食べ過ぎると!!
すぴかかお嬢もどっさりになるかも^^
私はメロンさんはどっさりになっちゃう食べ物の一つなのです♪
美味しい+どっさりで最高~

夕張メロン良いなぁー
私もそれっぽいのゲットしてこうようかな~

by ろん (2012-07-30 15:26) 

とまと

めちゃくちゃおいしそう~
いいなぁ~^^
by とまと (2012-07-30 17:42) 

み〜

私は子供の頃メロン嫌いでした。。
きゅうりのせい??
今は食べれるけど、ちょっと甘すぎると思うのでスイカの方がいいかなぁ

by み〜 (2012-07-30 18:45) 

サバーチカ

★見ただけでおいしそうです~
夕張はもちろんですが、ホームランも好きです~
by サバーチカ (2012-07-30 19:31) 

みの

うわ~
めっちゃ美味しそうだわ
いいなぁ~

by みの (2012-07-30 20:03) 

foretto

メロン、美味しそうやな~(^^♪
もう永いこと食べていないので、何とか食べれるように頑張ってみたいね

by foretto (2012-07-30 21:53) 

nanamama

メロンがいただけるなんていいなぁ~
うちにも届かないかな?


by nanamama (2012-07-31 00:00) 

dodonga

高級なおやつでうらやます~~い~~~
by dodonga (2012-07-31 00:14) 

pandan

メロン〜良い香りがしてきそうですね、
おいしそう〜☆
by pandan (2012-07-31 07:07) 

foretto

小生にも、夕張メロンをくれるような知り合いがいればな・・・(^_^;)

by foretto (2012-07-31 07:57) 

なぎさ☆

こにちわ~^^☆今日も暑いです
by なぎさ☆ (2012-07-31 13:34) 

るみ

ウリ科のものって、スベるとほんと救いようがないんですよねw
今年は私、スイカでそれに当たりまして
(1ヶ月以上冷蔵庫で眠っていたものだったらしく
 すごい粉っぽいし青臭いし最悪でした)
とりあえずこの夏はもうスイカは勘弁ってカンジですw

メロン、私も大好きです!!
果物の中で1・2を争います(ちなみに争っているのは梨)
by るみ (2012-08-03 22:44) 

ゆきだるま

あ~私は メロンそれほど好んで食べないかも。。。ww ^^;
キュウリがあまり好きではないからかなあ~w
でもみずみずしくて良いですね♪ 
by ゆきだるま (2012-08-04 08:55) 

すぴかか

*なぎさちゃん
 メロン美味しかった~
 もうない・・

*アルマさん
 毎年ではないんですけどね^^
 いただけて嬉しいです!

*ゆきみんさん
 そーなんですよね~
 食べる機会が少ないから
 好きも嫌いもないんですが・・・
 こうして食べるとやはり美味しいものですね^^;

*ろんさん
 へーー そうなんだ?!
 じゃあどんどん食べないと♪
 っていうほどもらえないけどw
 
*とまとさん
 ありがとうです~♪

*みーさん
 あー 私もあんまり好きじゃなくて・・・
 スイカさっぱりしてていいですよね^^
 お手頃で買いやすいし^^♪

*サバーチカさん
 ホームラン!なんだか懐かしい響き~
 メロンコーナー見ないので
 最近はさっぱりわかりませんが
 品種もいろいろありますよね~

*みのさん
 美味しかったです~~ 
 また食べたい!

*ふぇれっとさん
 美味しかったですぅ~
 でも同じ額の現金があったら
 お肉とか買っちゃいそうです、私~w

*ななままさん
 嬉しいプレゼントでしたよ~^^

*どどんがさん
 北海道の方は若干安い?みたいなんだけどね
 でも送料かかっただろうなぁ~

*ぱんだんさん
 熟すと甘いいい香りです~♪

*ふぇれっとさん
 いつもありがとです~♪

*なぎさちゃん
 暑さやわらがないねぇ~^^;
 いつもありがとう!

*るみさん
 きゅうりかよ?!ってメロンありますよねw
 美味しいのはすごい美味しいのに・・
 スイカもそうなんですねw
 買ってきたらすぐに食べちゃうのでわからないけど
 ずっと置いとくとそうなるんだww
 ナシも好きですよ~♪
 あと桃もね♪

*ゆきだるまさん
 ウリっぽい感じがないくらい熟していると
 すごい美味しい~~♪
 ってわかりましたw
 食べどきも難しいですよねメロンは^^;
by すぴかか (2012-08-11 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クララの一生夏ということ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。