SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

黒板お絵かき [日々のこと]

「カイワレ栽培何日目」を表示してたのは、すぴかかのすまほ。
こういうアプリを使ってます。
黒板お絵かき
このテのお絵描きアプリは探すといろいろありますよね。
そんなに高機能じゃなくてもいいからサっと使えて、黒板風なのが欲しくて。
すまほってちょっとカッコイイから、こういうふうにボードみたいにして使うのもいいですよね。
201200609 057.jpg
ひさびさ登場、鬼なめこ。
画像は保存できるみたいですし、チョークの色も何色かあるみたいです。

タグ:アプリ
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 15

ろん

私は最初から入っていたリッチテキストと言うので書いてて文字がいつもふにょふにょです^^

どうでも良いことですがLINEしてますか?私の周りはなかなかユーザーが増えなくて巷で言われてるほど盛り上がってない?と思ったりしてますww

そうそう31には多分ピスタチオ味無いと思います。
あるかなーと前帰国した時のぞいたけどなかったです トホホ

イタリアンジェラートの店などがありそうかもです☆
by ろん (2012-07-25 10:21) 

ゆきだるま

さっそくアプリダウンロードしましたv( ̄∇ ̄
あざっす!w
黒板風なのがまたさらにいい!
黒板風だったので私も食いつきましたwww
保存もできるから、メモ持ってないときとか役に立ちそうだ♪
by ゆきだるま (2012-07-25 10:35) 

yukimin1119

なんか懐かしさもありで味もあって・・・いいねぇ♪^m^

わたしは、スマホでないので・・・ダウンロードできませんが。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-07-25 13:53) 

サバーチカ

☆黒板お絵かき
そんなソフトがあるんだ~
知らなかったです~
何年か前まで本物のチョークならあったんですがね~

by サバーチカ (2012-07-25 19:30) 

griko

かわいいですね^^
鬼なめこもかわいい♪

by griko (2012-07-25 21:10) 

とまと

これはいいですね~
ほかの人にも紹介しよう。
ありがとうございます~
by とまと (2012-07-25 22:12) 

み〜

このアプリはいい!
タブに入れよう。。
by み〜 (2012-07-25 22:52) 

nanamama

最近スマホの人がnanamamaの周りでも増えてます。


by nanamama (2012-07-26 00:07) 

NO NAME

まさしく黒板だわ!これは先生は書かないけれど~☆
by NO NAME (2012-07-26 06:18) 

pandan

アプリいろいろあるから、
上手く使いこなせたいですね〜
なめこかわいい〜☆
by pandan (2012-07-26 07:29) 

なぎさ☆

うんうん!なぎさも気になってた~!
アプリなんだね~スマホは色々できて、たのしそーー!
by なぎさ☆ (2012-07-26 13:21) 

ジル

ほんと、これは面白いですね。
こういう使い方するとスマホとかタブレットとかの平面?が生きてきますよね~。
脱線して申し訳ないんですが、「北の国から」の田中邦衛さんて、黒板五郎でしたっけ。。。
みなさんのコメント観てたら急になんかそれが思い出されて( ̄∀ ̄;)
by ジル (2012-07-27 01:15) 

foretto

黒板って、味があっていいですよね。
スマホにこういうアプリがあるの知らなかったです

by foretto (2012-07-27 08:44) 

budougumi

スマホのアプリを探すのが苦手でw
新規の物はあまり増えていません^^;

下調べをせずにいったので致し方のないと・・・orz
しかし、帰り道で例の暴走族風のコーヒーショップを見つけ突入しましたw
モーニングの時間帯じゃなかったのが悔やまれますが
またの機会にチャレンジします^^;
by budougumi (2012-07-28 18:01) 

すぴかか

*ろんさん
 あ、私も~~
 すまほはかわいらしい文字にして表示してます^^
 でもブラウザは普通かな・・
 メールだけ可愛い字になってる♪

 そっかぁ ピスタチオ味、31にはないかぁ~
 っていうか初めて聞いたもん!!
 海外ではノーマルな味なのかしらん・・・
 ピスタチオ大好きだし食べてみたい~
 ナッツ系は肩コリ取れるんだって♪

*ゆきだるまさん
 おおアプリ役に立って良かったです^^
 また登場させよう~~♪

*ゆきみんさん
 まさにミニ黒板て感じですよね^^
 すまほはいらないですよ~~~
 (って持ってる私が言うのもなんだけども)

*サバーチカさん
 本物のチョーク、娘の引き出しに入ってるわ~~
 でも黒板がないな^^;

*ぐりこさん
 ありがとです~
 なめこ、好きですか~♪

*とまとさん
 これなかなかオサレな感じもしますしね^^
 お役に立てそうで良かったです!

*みーさん
 おお 大人気ですね~
 大きめのタブレットで使うのもいいかも!!

*ななままさん
 ママさんスマホ増えてますよね~
 っていうか、今機種変更しようとすると
 値段からいっても結局スマホに落ち着くんですよね;
 でも月額たか~~い;;

*ぱんだんさん
 いろいろあってDLしすぎです;;

*なぎさちゃん
 あれもこれもDLしたくなってこまる~
 私は無料限定だけどねw

*ジルさん
 田中邦衛・・・って変換できた、すごい。
 有名人なんだなぁ、やっぱり(と妙なところで感心)
 高校の頃、なぜか国語の授業で「北の国から」を
 学んだのですが(脚本を学ぶ授業だった・・・?)
 私、五郎さん役でしたw

*ふぇれっとさん
 いろいろあるんですよ~~
 普通のお絵描きソフトもたくさんあります^^

*ぶどうぐみさん
 どういうのがあるのかもわかんないですもんね^^;
 私も苦手だけど「こういうのがあればいいな」
 って感じで探すとたいがいあるw
 すごいね、すまほアプリ市場。
 
 しるびあw
 こっちには結構あるんですけど
 このお店も結構好きなんですよ~~~
 もしかしてそこも近所?!!w
 実は最近はそっちのほうがよく行くんです・・
 サンドイッチが美味しいんですよぉ~
 (結局食い物に釣られているすぴかか)
by すぴかか (2012-07-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クララが立ったクララの一生 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。