SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

クララが立った [日々のこと【いろいろ栽培】]

根性がひねくれてるだの、脱走しようとしているだの、
さんざんな言われようをしているうちのカイワレちゃんですが!!
(あ、愛情が湧いてきてるぞ。食べるやつなのに。)
7日目にしてしっかり立ち上がりました。

201200609 052.jpg
クララがたったー!
いやもうホントこれ食べられるレベルだよね?いいよね?
1週間で収穫ですか・・早いな~!
夏だからなのかな?

数日前から「明らかにポイント目的で」始めた楽天レシピ。
本日、TOPページにピックアップレシピに選ばれてました。
楽天レシピ
rakuresitop.JPG
1レシピあたり50Pのところ、さらにレシピ数に応じて倍になるキャンペーン中です。
つくれぽしてもされても10Pつくのも嬉しいですね。


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 15

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2012-07-24 09:28) 

ゆきだるま

あっはっは(´∀`
したの絵から見てみるとだいぶ真っ直ぐなってきたけど
発芽したころは凄いかんじですなwww

それと気になったんですが、
横のスマホの文字ってこれアプリかなんかですか?
文字かけるのかな?筆談できるみたいな?
教えてください~♪
by ゆきだるま (2012-07-24 10:05) 

ろん

おおお~素直に育ったのですね^^

レシピ凄いですね~
ピックアップとかされちゃうとやる気出ちゃいますよね~
早速見に行ってみたけど確かにすぴかかさんだ!
見覚えのあるお人形さんが居る~
凄い!

おおお つくレポされてもポイントとは嬉しいですね~☆
by ろん (2012-07-24 13:40) 

とまと

ほんとだ~
左の黒板みたいなアプリが気になるww
(そっちかいw)
by とまと (2012-07-24 14:59) 

なぎさ☆

きゃ~立ってるww
おめでとーーw

もう食べれるね~やっぱマヨで食べるのかしらん

楽天、頑張ってますね~!
ピックアップにも選ばれるなんて、さすがーーーです

なぎさは地道に・・・
でも、最近かなり面倒になってきて250Pになったら、打ち止めーw

ネタ切れ感もありますけどね(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-07-24 15:05) 

なぎさ☆

すぴかかちゃんは、枚方が地元なのかしらんw

宮之阪に、有名なテニスショップがあって
そこへよく行くので(ガット張ったり)
ランチは、枚方近辺で食べたりすることもあるんですよね~

枚方でオススメのお店とかあったら教えてね~(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-07-24 15:09) 

yukimin1119

クララちゃんって…名前までつけましたか♪^m^

もう・・・収穫ですね♪
by yukimin1119 (2012-07-24 15:12) 

み〜

さんざん言ってたのは私とジルさんですねw
カイワレサンも人と同じで、最初は四つん這い、次立ち上がって、最後腰が折れ曲がるんですかねww

つくれぽされて10pはなんたら長者みたいにザクザクですね~。(10pはもしかして1レシピ1回だけ?)
by み〜 (2012-07-24 15:41) 

サバーチカ

☆おおお~!
さらに2日で立ち上がっている!!
ここまで来たららしくなりましたね~

楽天レシピ
確かに選ばれてますね~
ピックアップに選ばれるとはすごいです!!
その料理食べてみたいな~

by サバーチカ (2012-07-24 21:09) 

じゅりあん

カイワレちゃん、育てていたんですね!我が家でも
ブロッコリースプラウトを二度ほど育てたことがあります。
わりとすぐ収穫できるので手軽ですよね!
ただ暑い時期は、水が・・・。
マメにかえないと大変なことになっちゃいます。
by じゅりあん (2012-07-24 22:34) 

ジル

>もう食べていい?
誰が「待っとれ」と言いましたww
(ハムテルかw)
(それと岡田あ~みんにも突っ込むべきか)
かいわれ早いな~育ち具合立派ですね^^!
もう全然食べられそうです、かね?
(逆に聞くw)
さあ、どしどし食卓にかいわれキミドリの彩りを添えるのだ~
すぴかさんの楽天レシピ、昨日覗いたらまたレシピ数が増えてておおぉ~仕事素晴らしい!と思いました。美味しそうです^^
さあ50ポイントのうちに(?)、どんどん稼ぐのだ~。
by ジル (2012-07-24 23:19) 

nanamama

レシピ凄い!!

今日スーパーで貝割れに何かの種の入った袋がついてました。


by nanamama (2012-07-25 00:06) 

pandan

かいわれらしくなってきましたね〜

さすがすぴかさん〜レシピおめでとうございます☆
by pandan (2012-07-25 07:18) 

foretto

1週間で、これだけ成長するんですね。
早いですね(^.^)

by foretto (2012-07-25 08:28) 

すぴかか

*ふぇれっとさん
 いつもありがとうございます!

*ゆきだるまさん
 ようやく落ち着いた頃って感じです。
 あの混乱は一体なんだったんだ・・って感じw
 すまほのアプリ、紹介しました~♪
 注目してくれてありがとう♪

*ろんさん
 ありがとうございます~~
 レシピ、ピックアップされてびっくりです@@
 でも嬉しい~♪

*とまとさん
 早速紹介させていただきましたよ~♪

*なぎさちゃん
 ふつーにお弁当の彩りに入れましたw
 でもあるとないとじゃあ大違いだもんね~~ 
 これ助かります^^♪
 楽天レシピ、他人のレシピにつくれぽしても
 10Pもらえるよね~~
 最近はそれ狙いですw

*ゆきみんさん
 せっかくなので名前つけてみました~w
 食うけど★

*みーさん
 そそ、みーさんとジルさん(名指し♪
 最終的にはちょっと倒れてきたんでw
 収穫しました~~

 つくれぽで10Pって大きいですわ~
 そのせいか、すごい簡単なレシピがにぎわっている
 ・・気がするw

*サバーチカさん
 見事立ち上がりました~!!
 楽天レシピ、ありがとうございます~♪
 実は1回しか作ったことねー料理だとかは秘密ですw

*じゅりあんさん
 あー 暑すぎてもダメなんですね~;;
 今は暑すぎてエアコンがきいてる室内で
 こんな感じで育ってます^^

*ジルさん
 待て!といわれていつまでも待つワンコみたいに
 待ってました(嘘です)
 次の日はちょっと倒れてきたんで
 ちょーどお弁当にいれてしまいました~~
 だいたい1週間でワンサイクル?!
 早いな~ 嬉しいな~♪
 教えていただき本当にありがとう♪

*ななままさん
 何かの種ww 何だろうw
 でもたまにありますよね~
 私は以前シャンプー?か何かに
 何かの種がついてきました(だから何のだw

*ぱんだんさん
 ありがとうございます~~~
 ちょっとびっくりしたけどw
 おかげさまで来て下さる方も増えて
 嬉しい限りです^^♪

*ふぇれっとさん
 早いですよね~~
 忙しいけどww
by すぴかか (2012-07-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5日目黒板お絵かき ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。