SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

5日目 [日々のこと【いろいろ栽培】]

昨日のカイワレの朝の様子(捲いてから5日目)です。

201200609 040.jpg
実は今はもっとカイワレっぽくなって、背も高くなっている。
2週間くらいかかるのかなって思ったけど、もう食べられそうだよ~。
双葉がひらいたら、もう食べていいのかなぁ。
思ったよりも早く収穫できそうで嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
タグ:カイワレ
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

yukimin1119

早いねぇ♪もうそんなに育つんやねぇ。(*^。^*)

わたしは、豆苗買って、上食べて・・・今水につけてるとこですよ。^m^
by yukimin1119 (2012-07-23 14:28) 

ろん

良い感じで育ってますね~
ううう 食べたいですね~

サラダに入れても愛着が湧きますね~☆
by ろん (2012-07-23 14:32) 

とまと

育ってきましたね~^^
収穫がたのしみですね
by とまと (2012-07-23 17:40) 

foretto

育つのが早いですね。
これなら小生も育てられるかも(^.^)

by foretto (2012-07-23 18:49) 

サバーチカ

☆結構伸びてきましたね~
効果が短期間で見えるので栽培が楽しくなりますね~

ついでに吹いてくれてありがとう(笑)

by サバーチカ (2012-07-23 20:22) 

み〜

なんか根性なしでひねくれた奴が多ねw
真っ直ぐ伸びるのかと思ったけど、少し光で照らしてやらないとダメなのかな?
by み〜 (2012-07-23 22:18) 

nanamama

もう食べられるのですね。
凄い!!


by nanamama (2012-07-23 23:15) 

ジル

早いですね~力強く育ってますね^^
>みんな窓のほうに伸びようとしてて可愛い~♪
ホントだ(笑)
・・・ていうか、みんな歩いて外に出ようとしてないかww
by ジル (2012-07-23 23:53) 

pandan

いいですね〜かいわれあると
いろいろ便利につかえますね☆
by pandan (2012-07-24 04:50) 

dodonga

種からってやっぱすごい!
うち今豆苗成育中!
by dodonga (2012-07-24 07:04) 

すぴかか

*ゆきみんさん
 思ったより早くてびっくり!!
 トウミョウも一度やってみたけど
 なぜかそのときは失敗した~~
 すごいワサワサでしたねw

*ろんさん
 何にでもあいますよね~
 ちょっとピリカラ♪

*とまとさん
 収穫するのが楽しみなようなもったいないような~
 って感じですw

*ふぇれっとさん
 うんうん、できますよ~!!!
 すごく簡単でした^^

*サバーチカさん
 いやすいません、つい吹いてしまってww
 何事かと思ったら歯医者ww
 でもわかります~
 怖いよねぇ~~~;;

*みーさん
 なんかひねくれてるよね~ 笑
 本来は筒状のもの?に栽培するらしいので
 それが原因かな??

*ななままさん
 びっくりするほど早かったです!!

*ジルさん
 このあたりで正直不安になりましたw
 でも大丈夫だった~~~
 脱走しなかった~w

*ぱんだんさん
 インテリアにも・・・
 うーん、この段階だとちょっと不安だけどw
 なかなか良いですよ~♪

*どどんがさん
 トウミョウもいいよね~
 あいつらは歯ごたえもあるし^^♪
by すぴかか (2012-07-31 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50円玉を拾うの会クララが立った ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。