SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

なめこみっしり [日々のこと【なめこ】]

昨日にひきつづき、みっしりなめこ三昧。
この中の、しろなめこ1つゲットしました~。

2012_05_03_16_03_37.jpg

今朝、めざましテレビで見たんだけど、なんでも東京のほうに
なめこショップなるものができたとかできるとか!
行ってみたいような行ってみたくないような(散財が怖い)。


タグ:なめこ
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 16

はるゆうなお

なめこUFOキャッチャー初めて見ました^^
今・・流行りですか~??
一瞬ギョッとするけど・・・可愛いかも~^^

by はるゆうなお (2012-06-28 08:28) 

なぎさ☆

すごーーーーーーーー!
なめこww

やばい、欲しいwww

http://lwp.jp/nsk/campaign/static/nsk/
今は、このお椀セットが欲しいです~
by なぎさ☆ (2012-06-28 11:55) 

ろん

なめこさんそろえてなめこ汁を飲んでみて~
あああああ なめこ汁飲みたい~☆

by ろん (2012-06-28 12:59) 

yukimin1119

わたしのまわりに・・・なめこマニアは、今のところ・・・いないですが。^m^
by yukimin1119 (2012-06-28 15:33) 

サバーチカ

☆なめこだらけ!!
ある意味スゲー!!(笑)

by サバーチカ (2012-06-28 19:29) 

foretto

おお、なめこ・・・
の人形・・・?
1つ部屋に置いていてもいいかも(^.^)

by foretto (2012-06-28 22:00) 

とまと

あー、なめこほしいw

ブログ、一時?引っ越しですよろしくです~
http://tomaz.blog53.fc2.com/
by とまと (2012-06-28 22:06) 

み〜

UFOキャッチャーに詰め込んであると、ほんとうになめこが生えてるるみたいw
by み〜 (2012-06-28 22:18) 

じゅりあん

なめこ・・・色々なところで、この話題を拝見しますが
UFOキャッチャーまであるとはビックリです。(@_@)
by じゅりあん (2012-06-28 22:59) 

nanamama

きのこ好きだけどなめこは・・・、嫌いじゃないけれど、凄く好きでもないという感じかな?(^^;)


by nanamama (2012-06-28 23:59) 

pandan

なめこのゲーム〜UFOキャッチャーがあるんですか〜
娘に教えてあげよう〜☆
by pandan (2012-06-29 07:32) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2012-06-29 07:52) 

ジル

なめこみっしり(爆笑)
タイトルの語感にとてもやられましたっ
なめこ と みっしり
が合わさると、こんなにも強力なインパクトになるとはw
白なめこゲットおめでとうございます!
by ジル (2012-06-29 08:19) 

タミリン

ナメコ大好きだけど。。。
by タミリン (2012-06-29 09:39) 

ゆきだるま

う~~ん。。。これはやっちゃうなあ~~^^
なんかこんなにきれいになめこ並べられてると
スーパーの店頭みたいだwww
by ゆきだるま (2012-06-30 15:22) 

すぴかか

*はるゆうなおさん
 流行ってますね、完全に・・・
 ひとつひとつ見ると可愛いんですよ^^

*なぎさちゃん
 ロー損情報ありがとう~♪
 明日からだね!明日♪♪

*ろんさん
 なめこONなめこ?!!
 そういえばなめこ汁は食べない私だw

*ゆきみんさん
 いないですか~?!
 ・・そういわれてみると、私と娘だけだ 汗

*サバーチカさん
 みっしりうまいこと積みましたよねw

*ふぇれっとさん
 うちには1、2、3・・・
 結構ありますね 汗

*とまとさん
 ご連絡ありがとです^^
 そして復旧おめでとですw

*みーさん
 あんなにみっしり積まなくても・・w
 前の記事はランダムなのにね~
 積む人によるのかな~

*じゅりあんさん
 ネットではちらちら見かけますよね^^
 でも周りにはいないw

*ななままさん
 食べるなめこはまあ好きっていうか普通っていうか・・
 嫌いではないんですけどね^^

*ぱんだんさん
 ダメですよ!ハマるから!(私だけだw

*ふぇれっとさん
 いつもありがとです^^

*ジルさん
 いやもう感動を覚えたので思わず写メ。
 ちょっとなめこたちが可哀そうだよね?!

*たみりんさん
 けど・・・ってww

*ゆきだるまさん
 とりあえず白いのをげと~~
 以前もたぶん紹介したけど
 ICカード入れだったw
by すぴかか (2012-07-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品がないすじがねいり ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。