SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

もえぎ野&あじし野 [日々のこと【食べ物】]

おやつつながりでもう一つ。
朝のコーヒーのお供に気に入っているお菓子がこちら。

20120422 047.jpg
ちぼりチボン もえぎ野 萌(もえ)【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

20120422 048.jpg
薄造りのクッキーです。
カロリーが低そうなのもwポイントが高い。
いっぱい食べたら意味はないけどね・・・
アーモンドとかナッツなどがふんだんに使われ、香ばしくて好き[グッド(上向き矢印)]
歯触りもサクサク。
写真はすでにいろいろ食べちゃったあとですが、ちょうど1種類ずつ残ってた。
大豆と梅のコンビは意外だけれども美味しかったです。
落花生とごまが一番かな~ でもどれもイケる!!
近所のお店でセール中で、1箱278円くらいです、今。(知らんがな
普通のお菓子に比べると少々お高いのですが、個包装でお客様にもOKなので便利ですね~。

もともとは、こっちの「あじし野」っていうお菓子からハマった。
結婚内祝い/引き出物/引出物/出産内祝い/香典返し/お返し/ウェディング/新築内祝い/快気祝い/お...
こっちは入ってる数が少ないけど、ちょっと大きめです。
ナッツ感はこちらのほうが大~。
ちょっと贅沢ですが、お勧めのお菓子です[ぴかぴか(新しい)]
タグ:おやつ
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

ジル

ああ、薄くて平たくてこういうナッツや何やらが載っている菓子、好きです^^
記事更新&もらった米への返信がかなり滞っておりまして、レスを相手先に入れようとしてくれる方がコメント書き込み欄にたどり着くまでのマウススクロールなどにかなり労苦を強いておりますジルですがすみません(汗)
by ジル (2012-05-20 13:25) 

ろん

良いですね~私も体脂肪を量って軽くへこんだあとは、直ぐに躊躇せずに、日本から持って帰ってきたラスク食べてみたり、ラーメン食べたり~
薄焼きとか一杯食べれちゃって大変な事になりそうですが、おいしそう~

あの細い枕は私も頭はのせないですよ。枕の近くに置いて匂いを楽しむものです~ww
by ろん (2012-05-20 15:13) 

yukimin1119

わたしは・・・ナッツ乗ってるのが、苦手で。歯にくっつくから。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-05-20 15:59) 

み〜

朝は抜いてコーヒーだけにしてます。
by み〜 (2012-05-20 18:11) 

みの

これもらって食べた事あるかも~^^

by みの (2012-05-20 19:37) 

まめ

あ、これ、美味しいですよね!
by まめ (2012-05-20 21:15) 

nanamama

これ美味しいですね。
スーパーで買えるというのも嬉しいです。


by nanamama (2012-05-20 23:19) 

dodonga

これもらったことある~☆
by dodonga (2012-05-21 00:28) 

pandan

どれも一口ずつ食べてみたいです☆
by pandan (2012-05-21 06:53) 

秋川滝美

カロリーはありそうだけど
身体にはすごくよさそう・・
だからOK!ということで・・。(笑)
by 秋川滝美 (2012-05-21 08:01) 

サバーチカ

★これ食べたことある!!
パッケージのデザインがなんとなくとっつきにくいけど硬すぎなくてええわ~

by サバーチカ (2012-05-21 20:39) 

すぴかか

*ジルさん
 なんかセレブになった気分になれます!(大げさ)
 ジルさんとこのコメント数がどんどん更新されてるので
 面白がってどんどんコメントを重ねるすぴかかですw
 すみませんw

*ろんさん
 薄焼きって職人技みたいな感じで好き~
 ラングドシャとかも~♪
 あ、枕は乗せるもんじゃなかったのねw
 すまんww

*ゆきみんさん
 うちの子もなんですよ~~
 結構多いですよね^^

*みーさん
 私はコーヒーとクッキーです^^♪
 以前はがっつり朝ごはん食べてたけど
 さすがにダイエット中なので減らしてみた。
 (でもクッキーはやめないw)

*みのさん
 おいしいよね~~
 もらえると嬉しい!

*まめさん
 思った以上に美味しいんですよね!
 びっくり@@

*ななままさん
 大阪でよく食べてたんですが
 こっちでも普通に(?)買えて嬉しい♪

*どどんがさん
 あじし野も美味しいしね~~
 もっと安くなって~w

*ぱんだんさん
 ついつい食べ過ぎるけど
 食べるとなくなるのでジレンマw

*滝美さん
 ナッツは肩凝りに良いですしね^^
 と言い訳しつつ食うのであった・・汗

*サバーチカさん
 確かにパッケージでは伝わらないw
 美味しいのに~
 
by すぴかか (2012-05-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のタダ菓子無心になれない時間 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。