SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

今週のタダ菓子 [日々のこと【食べ物】]

水曜日にローソンにいったら、Pontaポイントでもらえるスナック菓子がまだ残ってた。
ポイント余ってたので早速交換[ぴかぴか(新しい)]

20120422 046.jpg
「おじゃが」っていうお菓子のスパイシーベーコン味。
ポイントで交換できるお菓子は新作が多いようですね。
ダイエット中にも関わらず、なんの躊躇もなくお菓子に交換するすぴかか。
しかしそのバチがあたったのか、いつのまにか娘に食べられてた[あせあせ(飛び散る汗)]

↓こちらはごまだれ味~。
[最短出荷]【4月3日発売】明治 おじゃが和風だし香るごまだれ風味 80g ×12個 【明治】【スナッ...
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

dodonga

スパイシーベーコン!!ワインのお供にしたい☆
by dodonga (2012-05-19 01:29) 

ドドンガ

しまった!ソネにログインしたままやった!
by ドドンガ (2012-05-19 01:33) 

pandan

私もポイント確認しよう〜
私の場合お酒と交換が多いです☆
by pandan (2012-05-19 07:35) 

はるゆうなお

食べられなかったのかなっ?
パッケージが美味しそう^^
ごまだれも気になります~
by はるゆうなお (2012-05-19 08:13) 

サバーチカ

★ポテトスナックですか・・・
スパイシーベーコン味、食べたことないのでどんな味なのか食べてみたいです~
写真はウマそうに見えます~

by サバーチカ (2012-05-19 09:04) 

み〜

馬惣。
ローソン行ったら今日のポイント交換品とかって一目で分かるんですか??やっぱ事前調査必要?
by み〜 (2012-05-19 15:03) 

とまと

ゴマダレ味っておいしそ~^^
by とまと (2012-05-20 00:01) 

ジル

ポテトかなりウマソウ~~
今日ローソン行ったんですがお菓子はほとんどなくなってました^^;
お酒もほとんどなく、ブラッド・オレンジ&レモン紅茶のパックを20ptでゲットしてきました。
ごまだれ味って新しいなあ。私もそっちも気になります。
by ジル (2012-05-20 03:07) 

すぴかか

*どどんがさん
 名前がいいよね~~~
 どんな味だったんだろう・・・

*ぱんだんさん
 お酒はすぐになくなりますよね!
 前回間違えてノンアルコールのを交換してしまい
 シマッタ!ってなったw

*はるゆうなおさん
 食べれんかった~~~
 でも自分で買うのはイヤ 笑

*サバーチカさん
 美味しそうですよね~
 どんな味だったの~w

*みーさん
 ロッピーで残ってるのを確認できますよん
 あ、今日更新日だ(火曜日♪

*とまとさん
 そっちも気になりますよねw

*ジルさん
 じゃがいもってだけでもう食べたいです。
 娘に味を尋ねるのを忘れているわ。
 お酒もなくなるの早いですよね~。
 飲み物系は安いので私もよく利用します^^♪
 今日更新日だな~
 行ってみようかな~
 (そしてまた余計なものも買って散財)
by すぴかか (2012-05-22 09:04) 

ゆきだるま

ぬあ~~!
兄弟だったら確実に喧嘩になるパターンだ( ̄ー ̄
まさか娘ちゃんと喧嘩してないですよねww

交換品はまずポイントで試してもらおうと
新作が多いのですかね~^^




by ゆきだるま (2012-05-22 10:12) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 そうですね~~
 これが弟だったらぶん殴ってるw
 娘だといいのか・・・
 新作試せるのは嬉しいですよね^^
by すぴかか (2012-05-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝豆ハンバーグもえぎ野&あじし野 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。