SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

マスタータイピスト [日々のこと【ゲーム】]

先日買ったポケモンタイピング。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
B004QL7LY2

称号はマスタータイピストになりました。
1分間に435文字打ち、正解率は現在96~99%です。
だって「ピィ」と「ピッピ」の区別がつかないのよ!!
あと「キリキザン」と「コマタナ」と「ハッサム」ね。
よく見ると違うんだけど、出てきた瞬間にげっとしてやろうと早打ちすると間違う。

そんなポケモンタイピングですが娘がテスト週間に突入したのでちょっと休憩。
(母が嬉しげにゲームしてると娘の気が散るので自粛。)
その代りといっちゃあなんですが、すまほのメール打ちに活躍するぶるーつーすキーボード。

20120422 028.jpg
ちょっと前の写真ですが、だいたいこんな感じでやってます。
すまほ立ててある台もポケモンタイピングに付属してます。
ここにDSをのっけてタイピング練習するわけだ。
ぶるーとぅーすは無線で快適っぽいけど、
自宅ではいつも充電中のすまほは常に有線状態なため、全くありがたみがありません。
最近すぴかかから来る携帯メールが長い・・・と思ってる友人のみなさん、実はこういうことですw

ロック画面はなめこです♡
この壁紙はゲーム内でたまるなめこポイント(NP)にて購入したもの。
かわいいでしょ~~?なんて同意を求めるのはやめておく。
どうみてもきのこに目鼻がついただけだ・・・なめこにも見えない。
でもどうしても可愛いって思っちゃってるなう。
生温かい目で見守ってください。
最近スーパーでなめこのパックに異常に反応してしまうすぴかか親子。
でもそれは可愛くない。

Mushroom Garden Seasons:Cherry Blossom

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 14

まるぽちゃ

おは☆
アイス情報ありがとね~!

うちの2歳児が↑のなめこ画像みて、
「あっ、にゃんにゃん♡」って喜んでましたww
by まるぽちゃ (2012-05-15 09:21) 

ろん

おおお
なめこ見て可愛いとは思わないけど、私日本に帰ったらまず実家で最初に食べる物第一位はなめこの味噌汁なのよん♪
中国のはちょっと大きくて高級感のあるやつであれは 駄目なのです。
小ぶりなにゅるにゅるしたタイプのが好き☆

私はSMSと言うのをこちらでは主流でメッセージやり取りするんだけれども、PCと繋がる人、LINEユーザーとかね、そういう人にはちゃんと返事を出すけどスマフォで打たないといけない人にはホボ返事を出さないww
ブルーツースキーボード買うか~www 
by ろん (2012-05-15 09:27) 

み〜

DSの画面、小さすぎてモンスターよく見えんのだけど・・
by み〜 (2012-05-15 12:38) 

まめ

なめこですな!
我が職場の机の上に、お手製あみぐるみなめこがわんさといますw
隣の上司を癒しておりますわ<一人で遊んでる(爆)

by まめ (2012-05-15 12:53) 

秋川滝美

このちょっとだけ開いた口が何とも・・。
by 秋川滝美 (2012-05-15 14:54) 

yukimin1119

はまってて・・・下さい♪^m^
by yukimin1119 (2012-05-15 15:27) 

みの

なめこなの?
かわいいね~^^

by みの (2012-05-15 19:06) 

サバーチカ

★出た!またなめこ!
何度見ても癒されるわ~❤
by サバーチカ (2012-05-15 19:23) 

foretto

タイピングは実践が大事ですよね(^.^)

by foretto (2012-05-15 21:28) 

とまと

そうかw
スマホにつなげれば、メール打つのが楽になるなぁ~^^(遅いってw)


by とまと (2012-05-15 22:30) 

nanamama

nanagonも今なめこにはまっています。


by nanamama (2012-05-15 23:14) 

dodonga

なめこに異常反応するのか☆
by dodonga (2012-05-16 00:39) 

pandan

なめこのゲーム一時期は待っていました〜
生えてくるの楽しいですよね☆
by pandan (2012-05-16 07:05) 

すぴかか

*まるちゃん
 猫ww
 確かに耳が生えとるわw

*ろんさん
 なめこの味噌汁食べたことないのですよ~~
 最近、なめこに反応して、スーパーでパックを持って
 じ~っと眺めてしまうのだけど、買ったことはない。
 今度やってみようかな~
 普通に作るだけでいいのかな~

 私も携帯メールだけだとすげい返信が遅いし
 ものすごい用件だけしか書かないw
 最近愛想いいなって思われてると思う^^;

*みーさん
 そそ、モンスターが見えないのよw
 あれは鳴き声で判断するらしい(娘談

*まめさん
 以前見ました~♪
 ぬいちゃん一個分けてほしいわw

*滝美さん
 あほっぽいですよね~~~ww
 でも可愛い♡

*ゆきみんさん
 いまだにハマってますw

*みのさん
 なめこなのかな?笑
 エリンギっていうのも出てくるよw
 (それはエリンギであってなめこではない・・)

*サバーチカさん
 このまぬけ顔が!!!
 たまらんですよね~w

*ふぇれっとさん 
 毎日やってると上達しますね^^

*とまとさん
 めっちゃ楽になって打ちすぎますよ~w
 お勧め♪

*ななままさん
 それはどっちの?!!
 リアルの?!w

*どどんがさん
 うん、異常w
 スーパーのなめこ売り場でイヒヒヒとか言ってる親子は
 変だよね・・汗

*ぱんだんさん
 コンプするとやることなくなりますしねw
 でもまだ収穫してるw
by すぴかか (2012-05-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。