SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

サンデータイプとタダ菓子のこと [日々のこと【食べ物】]

最近気に入ってるカロリーコントロールアイス。
とあるコンビニ(ローソン)に行ったら品ぞろえが豊富で嬉しくなる[ぴかぴか(新しい)]

20120422 019.jpg
チョコレートサンデータイプ!
これは量も多く感じるし、満足度高い[グッド(上向き矢印)]
けど、豆腐や豆乳が苦手な旦那がひと口食べたら
「豆腐・・・」
と呟いていたので、やっぱり若干の風味は(苦手な人には)感じられるのだと思う。
私は全くといっていいほど気にならないんだけどね。
バニラやチョコや抹茶など、フレーバーもわりと強めだから大丈夫だと思うんだけど、
お豆腐が苦手な方はなんか感じるかもしれないのでご注意を。
っていうか、私が気に入って食べてるのに絶対なんかいちゃもんつけてくる旦那なんとかしてくれ。

[最短出荷]グリコ カロリーコントロールアイス 80kcal チョコモナカ ×36個【グリコ】【アイス...

こちらはもなかタイプ。
これも気になってるけどまだ買ったことがない。
明日、ローソンでタダ菓子もらいに行ったついでに買ってこようかな~。
タダ菓子もらっても絶対なんか買うから、プラマイゼロ、むしろマーイ・・・・・(若干古)

タダ菓子とは・・・Pontaポイントで交換してもらえるお菓子のことを我が家ではそう呼ぶw
火曜日(更新日なのかな?)に行かないと人気商品は品切れになっちゃってる[たらーっ(汗)]
そもそもPontaポイントがたまってないと交換できないんだけど
ローソン以外でも使えるところがあるので、たまったらローソンでお菓子に交換する食欲魔人。
(本当にダイエット中なのか自分でも疑問になってきました)
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 15

まるぽちゃ

これってろーそん限定?
食べてみたい^^
by まるぽちゃ (2012-05-14 09:29) 

ろん

おおお 凄い色々な種類があるのね~カップアイスだけだと思って居たわ~ ローカロリーの秘密には豆腐を使うって所がポイントなのね。

by ろん (2012-05-14 10:09) 

foretto

今日なんて特にアイスが美味しい日でしょうね(^^♪
カロリーオフやカロリーコントロールで美味しいなら
大歓迎ですよね。

by foretto (2012-05-14 11:09) 

はるゆうなお

美味しそうっ^^
コッコ達と・・お風呂上がりのアイスが日課なのでっ!
今度食べてみま~す♪
by はるゆうなお (2012-05-14 11:36) 

なぎさ☆

これも、タダ菓子じゃなかったっけ?
あれ?もう終わっちゃったのかな~

なぎさは、ビールとか
タダ酒ばっかりです(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-05-14 13:06) 

yukimin1119

こんどローソン行ったら、あったら、買ってみます♪食べたことないので。^m^
by yukimin1119 (2012-05-14 14:23) 

サバーチカ

★チョコレートサンデータイプって豆乳でできてるんですか?
見た目はおいしそうですがね。
豆腐は好きですが、豆乳はニオイと味にクセがあるのであまり・・・
by サバーチカ (2012-05-14 19:34) 

budougumi

なんとも、引き付けられる言葉ですね
カロリーコントロール
以前の記事でも書いてらっしゃると言うことは
ブーム到来の予感^^;

いちゃもんを付ける旦那さんは・・・^^;

by budougumi (2012-05-14 19:48) 

ぽむ

お天気のいい日にはアイスに吸い寄せられますよね~
ローソン限定なのかな?行ってみようかな?

アプリでダイエットいいですね!
特に狩猟。
いっちょ私も運動してみようかなとおもっちゃいました。
また避難所にもリンクさせてくださいませ^^
by ぽむ (2012-05-14 20:18) 

み〜

80kcalならそこそこカロリーあるね
by み〜 (2012-05-14 21:31) 

nanamama

ローソンポン、昔(ブログ民時代)はネットマイルからローソンポイントにしてタダ菓子貰ってました。


by nanamama (2012-05-14 22:23) 

とまと

これもおいしそうですね~^^
by とまと (2012-05-14 22:30) 

dodonga

アイスはまってますね!ドドンガも今日スーパーで68円アイス買いました☆
by dodonga (2012-05-15 00:17) 

pandan

おいしそう〜これからアイスは
冷凍庫に欠かせないです☆
by pandan (2012-05-15 06:42) 

すぴかか

*まるちゃん
 「ローソンには」おいてあるみたいよ~(確認済み)
 スーパーとかだと種類はあんまり豊富じゃない感じ~

*ろんさん
 豆腐感はあんまりないと思うんだけどねぇ^^;
 旦那はすぐそういうのよ(プンスカ

*ふぇれっとさん
 暑くなってきたからか~
 なんかアイスを欲しますw

*はるゆうなおさん
 お風呂上がりのアイス、最高ですよねぇ!
 割高なのですがぜひお試しください♪
 娘と半分こすることもありますよんw

*なぎさちゃん
 おー タダ菓子にあったんだ!
 みのがしてたw

*ゆきみんさん
 今のところどれも美味しいよ~~
 ハーゲンダッツより安い!!と思って買いますw
 (他のアイスよりは高い・・涙)

*サバーチカさん
 サンデータイプは食べ応え満点ですわ~♪
 豆乳も好きなのでわかりませんが
 そんなに嫌な風味はしないんですけど
 どうでしょうかねぇ~

*ぶどうぐみさん
 がっちりつかまりましたw
 ブーム自体はもう終わっている気も?笑
 発売当初は全然興味なかったです~
 ホントうちの旦那ときた日には・・ですよ!!

*ぽむさん
 今はちょっと落ち着いたけど
 アイスアイス~~ってアイスのことばかり考えてる
 時期ってあるみたいで~(恋?違います単なる食い意地)
 アプリでかなり体重落ちましたよ~
 私にはあってたみたい^^

*みーさん
 カロリーないってば!!w
 いやあるけど!!w
 いろいろと比べてごらんなさいw

*ななままさん
 ああ~ そんな手があったんですね!
 全部お菓子にしちゃいそう、私w

*とまとさん
 このタイプはお得感あります^^

*どどんがさん
 68円くらいだったら嬉しいよねぇ~
 でもどんだけ安くても137円するの^^;

*ぱんだんさん
 そろそろストックがないので
 アイス買ってこなくちゃ~♪

by すぴかか (2012-05-22 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでもマイルマスタータイピスト ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。