SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

なんでもマイル [日々のこと]

いつのまにかクリアファイルを集める人になってるすぴかかです。
限定っぽいものがもらえるとなんか嬉しいよね~。

20120422 021.jpg
若いころから1件入ってる住友生命の保険。
北川景子さんのクリアファイルげと[ぴかぴか(新しい)]
毎月・・・でもないけど、係りの人がいろいろ持って来てくれます。
今回は、なんだかマイルがたまるとかのお知らせでした。
今どき何でもマイルだよね~。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 8

ろん

クリアファイルはそれほどかさばらないから、いいかも~
こちらはもらえるノベルティー結構不思議。
マトリョーシカとか、その会社のユニフォーム着てるんだよ。
何に使えと・・・・ もらった瞬間から書けないボールペンとかww
面白クリアファイルとかくれる人居ないと思うけどゲットした時にはすぐに報告しまーす^^
by ろん (2012-05-13 15:03) 

yukimin1119

昔、わたしもその保険に入ってましたが・・・主婦になってから、他に変えました。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-05-13 15:20) 

サバーチカ

★クリアファイルは中身が見えるのがいいですね~
でも集めすぎるとある意味本棚とか用意しないと収拾がつきそうもなくなるかも?
本棚もクリアにするとか?

by サバーチカ (2012-05-13 15:25) 

みの

集めだしちゃうとついつい目にいったりするよね
でも、使えるものだしいいよね^^

by みの (2012-05-13 18:57) 

nanamama

保険屋さん、かなり(支払金額も数も)入っているけれど5年に一回くらいしか顔出さないです。
本気で解約しようかしらと思っちゃうくらいです。


by nanamama (2012-05-13 23:09) 

とまと

保険屋もくれるんですね^^

by とまと (2012-05-13 23:24) 

pandan

企業のクリアファイル家にもいろいろあります〜☆
by pandan (2012-05-14 06:10) 

すぴかか

*ろんさん
 いきなりでないボールペンww
 でもあるよぉ~~~
 ずっと景品引き出しに入ってたんやろうな・・ってやつw
 タダだから文句は言えないよねw

*ゆきみんさん
 ちょっと高いですよね・・
 あと10年で終わるから頑張ろうw

*サバーチカさん
 クリアといいながら中身見えないからねw

*みのさん
 こうなるともったいなくて使えなくなってきたw

*ななままさん
 保険が家計にしめる割合、高いです@@
 使わないのになぁ;
 でも解約したら使うかも・・・って思ったり;

*とまとさん
 なんか嬉しかったですw

*ぱんだんさん
 昔、会社で働いてた時はいろいろもらいました~~
 全部おいてきちゃったけどなぁ~

by すぴかか (2012-05-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。