SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

宇治抹茶もあるよ [日々のこと【生茶パンダ色】]

抹茶味もあるんです!
最近ヘビロテのカロリーコントロールアイス。
これ↓はバニラね。
[最短出荷]グリコ カロリーコントロールアイス 80kcal バニラ ×36個【グリコ】【アイスクリー...

20120422 016.jpg
ただの抹茶アイスではなく、練乳みたいなものがところどころに入っておる。
アクセントになっててイイ感じですね~。
何よりもこれで80キロカロリーってのがいい!
同じサイズのアイスだと、だいたい200キロカロリーはありますもんね。
ダイエット中のすぴかかさんには朗報ってわけです。
ダイエットしてるといつもより余計に甘い物が恋しくなる気がする・・・

例のダイエットアプリを使い始めてから1か月になりますが、
Calorie Counter by FatSecret
だいたい2キロくらいは落ちたかな~ いや1.5キロくらいか・・・・
あともう少し!!(目標3キロ)
でもそこが終点ではなく、ただそれは元に戻っただけ、というところが非常に痛い。
そこからが勝負。
ってわけで、まだ勝負は始まってもいないのでありました合掌。
ちなみに今日は筋肉痛。
ひさしぶりに昨日激しく(?)ヨガをやりすぎて、足に青タンができてる。
ヨガで青タンてどういうことw
毛細血管、弱くなってる気がする[バッド(下向き矢印)]

タグ:アイス ヨガ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 8

ゆきだるま

ほんとw
ヨガって青たんができるような激しい動きあったかなwww
あ!わかった!
ヨガファイヤー使ったな?!(≧∇≦)
by ゆきだるま (2012-05-12 13:44) 

サバーチカ

★練乳みたいなものがところどころに入っておる
どんな味なのか余計に気になります~
今甘いのすんごくほしいから余計食べてみたいわ~
by サバーチカ (2012-05-12 14:34) 

yukimin1119

練乳みたいなのが混じってるって・・・魅力的♪(*^。^*)

ヨガで青タン・・・そんなのもできるんや。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-05-12 15:54) 

nanamama

これ昔モラタメさんで食べました。
結構美味しかったです。

持続してダイエットするってnanamamaにはかなりのストレスになりそうです。
by nanamama (2012-05-13 00:28) 

ろん

抹茶味もあるのね~
全部の味制覇したいですね~

青タンですか~
実は私は今意図的に青タンを作ってます~
ありえない事になってます~
効果があるのか怪しいので左足のみにしてます。
両足だと誰かにDVされてると思われる状態ですww
何かいい効果があったらグロいけどブログに報告したいなぁ~
できるんだろうか・・・・wwww
ネットで調べてもそんな変な治療法ヒットしないし・・・少々不安です><
by ろん (2012-05-13 00:41) 

pandan

いろいろなあじがあるのは良いですね〜☆
by pandan (2012-05-13 06:39) 

dodonga

抹茶味たべてみたいわ~☆
ヨガで青たん、なぜだ??
by dodonga (2012-05-13 09:31) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 なぞですw
 ファイヤーではない、たぶん・・・(たぶん?

*サバーチカさん
 ちょっとアクセントになっててイイ感じですね^^
 ダイエット中でも罪悪感ないしw

*ゆきみんさん
 ただの抹茶でも美味しいけど
 練乳もなかなか良かったですよ~♪

*ななままさん
 そういえばありましたよね!!
 あのときは興味なくて冷凍室いっぱいだったから
 スルーしたのですがw

*ろんさん
 意図的に青タンw
 どんな美容法・・・
 そういえば、イボとかの治療でわざと怪我?火傷?をさせて
 治すっていうのがありますよね~
 ああいうかんじかしら??
 新しい細胞の再生?

*ぱんだんさん
 いろいろ試してます~♪

*どどんがさん
 なんでだろw
 青タンどんどん広がってますw
by すぴかか (2012-05-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日前なんでもマイル ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。