SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

緩まる [日々のこと]

今日、明日は平常運転・・・という方も多いのではないでしょうか。
ユニクロのチラシが入ってたので、激安品を買い求めてまいりました。
先日買ったスヌーピーのTシャツが安くなってて「チッ」と思ったけど
慌てず騒がず、追加購入しておきました。

20120422 023.jpg
紺色とピンク追加、入りました[ぴかぴか(新しい)]
これホント着やすくって、寝まきにも丁度良い。
思うつぼじゃと思いながらも2枚購入してしまった。
平日だけど思わず財布のヒモが緩まりますな。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 12

yukimin1119

着心地よしかぁ♪そう聞くと・・・わたしも欲しくなるなぁ。^m^スヌーピー好きやし。
by yukimin1119 (2012-05-01 15:46) 

とまと

つられるのも悪くないですね^^
オトクなものはオトクなので^^

沢山ゲットしてくださいね
by とまと (2012-05-01 17:16) 

foretto

そうや、小生も新しいTシャツ買わなければ・・・(^.^)

by foretto (2012-05-01 19:25) 

ろん

私も本日ユニクロで4枚ほどティシャツを買ってしまいました〜
上海より日本は安いです〜
でも、私の行ったところはスヌーピーのTシャツあったのかな?
キティーが一杯ありましたが安くしてませんでしたのでスルーしましたww

スヌーピートレーナーが特価でした☆
by ろん (2012-05-01 21:09) 

み〜

自慢気なスヌーピーも疲れきったスヌーピーもなかなかいいですね
by み〜 (2012-05-01 21:35) 

み〜

ユニクロの通販サイトって送料480円なのね。
でかいスーパーにGWに駐車場で並ぶことを考えると悩む値段だ。。
http://store.uniqlo.com/jp/store/men/limited/
by み〜 (2012-05-01 21:42) 

nanamama

まだユニクロでお買い物したことがないので、一度行ってみたいです。

お礼が遅くなりましたが、結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました。


by nanamama (2012-05-01 23:53) 

ジル

あ、これ可愛いですね。ほお~
Tシャツとかパーカーがほしい季節になりました^^
by ジル (2012-05-02 04:12) 

pandan

かわいい〜これからの季節に
重宝しますね〜☆
by pandan (2012-05-02 07:51) 

サバーチカ

★ユニクロにはまだ一度も行ったことがないんです・・・

by サバーチカ (2012-05-02 08:48) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2012-05-02 09:30) 

すぴかか

*ゆきみんさん
 これとキティちゃんのは着心地良し♪
 袖と首がちょうどいい感じにしまってます^^

*とまとさん 
 かなり安くて得した気分です^^

*ふぇれっとさん
 消耗品ですよね~~~

*ろんさん
 ユニクロ、ほんとバカにできんよね~
 5年前に買ったユニクロのTシャツ、
 今だにねまきにしてますもん^^
 さすがに首が破れてきたが、またそれがイイっていうか
 (捨てろw)

*みーさん
 そう言われちゃうとそうにしか見えんw
 ユニクロの通販、以前よく使ってた~~
 その頃は480円じゃなかったような?!
 安くなったのかな~~

*ななままさん
 近くにあるんですよ~
 チラシみるとつい行っちゃうユニクロw

*ジルさん
 絵柄より色で選びました^^
 白とかは透けるしねぇ~~

*ぱんだんさん
 おそらくヘビロテですねw

*サバーチカさん
 買い過ぎるのがたまに傷です~汗

*ふぇれっとさん
 いつもありがとう!
by すぴかか (2012-05-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うだうだ連休動作報告 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。