SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

うだうだ連休 [日々のこと【ゲーム】]

当の本人(中3娘)がまだ風邪っぴきなのだから、
順番から考えても、私もまだまだくすぶるのだろうなぁ・・・
などとウンザリしております、風邪絶好調すぴかかです。
みなさまご心配ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

そんなすぴかかですが!
注文したゲームが今日届くと思うので、楽しみにしてるとこです。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
B004QL7LY2

任天堂DSのタイピングソフトです。
今どきタイピング練習ならネットでもタダでできますけどね・・・・
ぶるーつーす対応(よくわかってませんが)のこのキーボード欲しかったの。
もちろんゲームもしてみたかったよ。
でもコレあんまり店頭でも中古でも安くならなくて・・・1000円台なら買いでしょう!!
おちらとさん、情報ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

風邪といっても熱があったりなかったりで、一番イヤなタイプです。
元気なときは起きてヨガしたりしてます。
だって最近風邪っぴきで通えてないから[あせあせ(飛び散る汗)]
すぴかかは「太陽礼拝」を覚えた! ←べホイミを覚えた風で
元気だったら何回もするし、元気じゃなかったら1回だけ、とかだけど・・・
風邪っぴきでMPが足らんわけよ(言い訳

↓「太陽礼拝」はコレ。簡単そうに見えて何度もやると結構ハード。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

foretto

小生も、風邪なのか、喉がおかしいんですよね(+o+)

by foretto (2012-04-30 09:38) 

とまと

ふふふ^^
まんまとおちらとさんのアフィリを踏みましたねw
by とまと (2012-04-30 12:48) 

ゆきだるま

あらら。。。お風邪でしたか。。。
季節の変わり目はね~^^  お大事に♪

そうですか覚えましたか♪
でも結構MP消費が激しそうですねwwww
『消費半減』とかのスキルつけんとね ( ´艸`)ムププ
by ゆきだるま (2012-04-30 15:18) 

dodonga

体調大丈夫かな~?
ヨガ、ドドンガも習いたいわ~☆
by dodonga (2012-05-01 00:15) 

ろん

おお 風邪が流行っている様ですね。
お大事にしてください〜

ゲームしすぎ注意報発令中~^^

ヨガは全くしてませんが、これ108回やると良いとか言われたときにはぶち切れましたね^^
手のひらが痛くて辛かったです〜そしたら、体重がちゃんとお尻から抜けてないとか言われ・・・・ちゃんと出来るようになるのは結構大変でした☆

by ろん (2012-05-01 01:03) 

pandan

体調がすっきりしないようですね、
お大事にしてくださいね☆
by pandan (2012-05-01 07:00) 

yukimin1119

ベホイミが使えたら♪いいのに・・・ねぇ。^m^
by yukimin1119 (2012-05-01 15:47) 

すぴかか

*ふぇれっとさん
 なんか変な風邪が流行っているみたいです;

*とまとさん
 ありがたく踏ませていただきました 笑

*ゆきだるまさん
 なんかそういうMPの消費が減る杖みたいなのを持つとかw
 いや~ 今回の風邪は強力です;;

*どどんがさん
 今だにくすぶってますよぉ~
 ヨガで少し免疫力あがったと思ったのになw

*ろんさん
 はっ・・・ゲームのしすぎで治らない?!!笑 
 風邪ひいてる子は寝ろってなw
 
 太陽礼拝、早くやるとホントしんどい!!
 翌日筋肉痛になりましたよ~~
 私は手じゃなくてモモがきつかった^^;
 ひざ裏が伸びない人なので・・・
 ひとによって苦手っていろいろですねぇ~

*ぱんだんさん
 ご心配ありがとうございます!

*ゆきみんさん
 お!ご存知ですねぇ~^^
 残念ながら使えないようです(やってみたのか?w
by すぴかか (2012-05-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カロリーコントロール緩まる ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。