SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

グランヒル [三重のこと]

去年の秋くらいのことになりますが、三重県の多度大社の方面に行きました。
ハイキングコースとかもあって、春や秋にはいい感じです。

着いたのは昼をだいぶ過ぎてました。
そのまえにちょっと休憩・・・と意味不明なことを言いながら、喫茶店に立ち寄りました。
2011-09-23 15.43.12.jpg
ちょっと休憩どころの騒ぎじゃないワッフル食べ始めましたよ、この子わw
お値段も結構したんだと思いますが、去年のことなので忘れました・・・・
ただこのワッフルが出てくるまでに40分くらいかかったのにはびっくりした@@
お客さんも多く人気の店のようだから仕方ないのか・・・
問題は、私1人しかコレを頼んでなくて、一緒に行ってる人を待たせてたってことがね~;
そういうこともあるので、商品はできるだけ早く提供するか、
すごく待たせるときは一言ください、と思ったけど言わなかったよ。(意外と小心者w)




nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 11

ろん

ふふふ こんなにしっかり食べた後急いでハイキングするのは辛いっすね~
私なら予定変更して皆行っていいよ~私ここでのんびりバーチャルハイキングしてるよ~とワッフルをのんびり楽しんじゃうかもですww

色々こってりのってて美味しそうですね~
お味はどうでしたか?慌てて食べてしまって覚えてなかったりしますか?
by ろん (2012-04-22 13:49) 

アルマ

一つの注文だけ来ないのはちょっと困っちゃいますよね・・・(^_^;)
by アルマ (2012-04-22 15:07) 

yukimin1119

結構ボリュームありそうですね♪でも・・・これだけに40分も待ったのは、文句の一つも出るわね。^m^
by yukimin1119 (2012-04-22 15:53) 

とまと

これはおいしそう~^^
by とまと (2012-04-22 22:17) 

nanamama

ほんと「ちょっと時間かかりますが大丈夫ですか?」と声掛けてくれるといいよね。


by nanamama (2012-04-22 23:40) 

dodonga

40分はあかんよね・・・。時間かかること言うて貰わんと・・・☆
by dodonga (2012-04-23 00:43) 

pandan

40分待ち〜でもおいしそうですね☆
by pandan (2012-04-23 06:38) 

サバーチカ

★ワッフルおいしそう~
生クリーム?がそそるんですわ~
でも40分は長すぎですね。
あたしは20分くらいが限界です・・・
by サバーチカ (2012-04-23 07:20) 

foretto

40分も待たされたんですか(@_@;)
美味しければ文句もでないでしょうけど、これで不味かったりしたら
店員に一言、二言文句言ってしまうでしょうね。

by foretto (2012-04-23 09:05) 

秋川滝美

そういうサービス、三重はほんとダメダメ。
県民性からしてのんびりのほほんで
誰も文句いわないからかしら・・。
たまに帰省するといらいらしますわ。

by 秋川滝美 (2012-04-23 10:35) 

すぴかか

*ろんさん
 おかげさまで40分も待たされたので
 あんまりできなかったよ、ハイキング★
 すっかり暗くなり始めてたからねぇ・・
 (最初の時間設定も何もかも間違い中)
 味は美味しかったです!!
 さくさくしてて~♪
 また食べたいけど、待たされるのは嫌だなぁw

*アルマさん
 「もういらないです」って帰ればよかったか・・
 でも隣の人のが美味しそうだったw

*ゆきみんさん
 小麦粉を挽いてたのか?てくらいw
 ワッフルを焼く道具が少ないんでしょうかね・・

*とまとさん
 美味しかったです~♪

*ななままさん
 そうそう!
 その一言で気分よく待つのにねぇ^^;

*どどんがさん
 その半分なら仕方ないけど・・
 40分はちょっとね^^;;

*ぱんだんさん
 美味しかったのは間違いないんです!
 おなかもすいてたのかw

*サバーチカさん
 生クリームが恐ろしいくらい満載です!!
 やっぱ20分くらいで来てほしいですよねぇ;

*ふぇれっとさん
 お味は、さすがに人気があるだけのことはあるな、って感じ。
 近くにあって時間に余裕があるなら行きたいかも~。
 平日はすいているのかもしれませんね^^

*滝美さん
 ああそうなんですかw
 妙に納得・・・笑
by すぴかか (2012-04-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュウキョーくんビケイナカフェ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。