SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

チュウキョーくん [愛知のこと]

「世界の果てまでイッテQ」をよく見てるすぴかか家。
だから珍獣にはうるさい?w
けど、イモトさんてロケでは面白いのに、
スタジオとか他の番組ではイマイチよね・・・(ほっといたれやw

だからというわけではないのですが、うちにはこんなクリアファイルもある。
20120324 006.jpg
イモトさんをモチーフにしたデザインです。
言われなければわからないかもしれないけどw
けっこう気に入ってます!

3月くらいに、名古屋駅の近くにあった中京テレビのショップが閉店したんですよ。
全然知らなくてたまたま最終日に通りかかったらこれが売れ残ってたので思わず購入w
たぶん半額で200円だったと思います。
それにしても閉店ですか・・・せちがらい世の中だのう。
まあ売れてなかったんだろうけど、売れてなくても存在してそーな店だったのにね~。

チュウキョーくんていうのが中京テレビのキャラクターにいるんですが、まあまあ可愛い。
漂白したカービィにしか見えない。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 3

み〜

チューキョーくんか。イモトだけに、チョーキョーくんて読んでしまったw
by み〜 (2012-04-21 18:09) 

るみ

私もチョーキョーくんって読んでました^^;
漢字を読んでからも
カタカナ表記のところを読むときには
チョーキョーになってましたw

イモト、最近も元気ですか?
(知り合いか?)
こっちに越してきてから
イッテQ、一度も見てないことに気づきました!
(その時間、TVは祖父母のもの)
by るみ (2012-04-22 00:00) 

すぴかか

*みーさん
 珍獣調教w

*るみさん
 チュウキョーくん?
 チュ~キョ~くん?
 愛知に住んで何年かたちますが正式名称知りません^^;
 イモトは元気ですよ!(だから知り合いか?汗
by すぴかか (2012-04-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大須ベーカリーグランヒル ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。