SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

大須ベーカリー [愛知のこと]

以前、愛知県の大須にある喫茶店を紹介しました。
パン屋の美味しいとこも紹介しよう。

商店街の中心近くだと思います。
大須ベーカリーというところです。
お店自体は小さいけど、角にあることもあり、わりと目立つんですぐにわかると思います。
20110907 006.jpg
<自宅にて撮影>
パンもいろいろ買ったけど、一番おいしかったのはラスク!!
最近ラスクに凝ってて、みかけるとすぐに手を出してしまう。
お値段もリーズナブルだったりするので買いやすいんですよね。
↑これも美味しかったけど、クルミが入ったの↓がもっと美味しかった[グッド(上向き矢印)]
20110907 007.jpg





タグ:大須 ラスク
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 13

kappa

お久しぶりです^^
強制削除で民時代からの知り合いの数人がFC2等に亡命したようですね・・・
行きつけのパン屋さんが3軒ほどありますが、ガーリックフランスばかり買ってますw
by kappa (2012-04-20 09:42) 

ゆず香

はじめまして!
私は名古屋出身、大阪に14年住んでました。
大須、今人気スポットのようですね。(^。^)
by ゆず香 (2012-04-20 09:45) 

アルマ

考えている場所と違いました(^_^;)
岩瀬のパンかと・・・
最近大須に行ってないからなぁ・・・

by アルマ (2012-04-20 11:02) 

ろん

わ!!ラスク大好き~
私も食べたくなってきた~でも美味しいラスクなんて無い~
ううう 又作るのか? メンドクサイ
何でも作らないといけないこの場所猛烈に面倒だ。

でも、多分作りたい構想みたいのはできてるから、パンがゲットできたら
つくるじょ~

週末は予定ゼロだし~フフフ ←人見知りしすぎて6年も居るのに全然友達が増えないwww

クルミのラスク見るからに美味しそうですね~ 
by ろん (2012-04-20 14:19) 

yukimin1119

ラスクおいしそう♪(●^o^●)
by yukimin1119 (2012-04-20 14:43) 

ゆきだるま

オオスラスク(大須ラスク)。。。全部カタカナで書くと
なんかの生き物の名前っぽいなwww
スラスクって生き物の大型のやつ? 
すぴかかさん、これお母さまに確認したほうが!(≧∇≦)
きっと国家機密クラスの珍獣なんやできっとwww
by ゆきだるま (2012-04-20 16:56) 

み〜

最近のお菓子?はいろんな名前がついててよくわかりません。。
ラスクってなんだ?食べたことあると思うけどw
by み〜 (2012-04-20 23:46) 

nanamama

ここ知りませんでした。
nanamamaはちいさなちいさな2畳ほどのパン屋さんのラスクが大好きです。


by nanamama (2012-04-21 00:22) 

ジル

ピンクスライムのあとのラスクの話題。。。思いの外ほっとしている自分に気づきました( ̄∀ ̄;)
(てっきり私もドラク○系のことかと思ってたのに、ほんとにそんなものがあるなんて、、、)
by ジル (2012-04-21 02:14) 

dodonga

クルミのパンでラスクっておいしそうだ☆
by dodonga (2012-04-21 02:17) 

pandan

お久しぶりです〜
ラスクいいですよね〜
by pandan (2012-04-21 06:54) 

サバーチカ

★ラスクは好きです~
ただしかじらずになめながら溶かしていくのが好きなんです~❤!
by サバーチカ (2012-04-21 16:34) 

すぴかか

*かっぱさん
 かっぱさんとこも強制削除ですか;;
 ホント困りますねぇ;

*ゆず香さん
 遊びにきてくれてありがとう!
 こちらこそよろしくです♪

*アルマさん
 岩瀬のパンっていうのもあるんですね~
 今度調べて行ってみます!!

*ろんさん
 今日付けの記事で作ってみたよ~~
 なんかサクサクしなかったけど
 時間とともにいい感じになってきた!
 (そしてもうないw)

*ゆきみんさん
 美味しかったです~
 もうだいぶ前だけどw

*ゆきだるまさん
 でた!妄想珍獣!!w
 オオっていうのが怖い怖いw

*みーさん
 なんかパンのカラカラになったやつですw
 太らない気がしてるけどきっとそうでもない・・・

*ななままさん
 小さいパンやさん、穴場ですね~^^
 
*ジルさん
 実際にはピンクのスライムって出てきてないかも?
 青と赤しか知らん・・
 最近はやってないからわからないけど~~
 どっちにしても食べるものではなさそう 汗

*どどんがさん
 クルミ好き~~
 香ばしいよ♪

*ぱんだんさん
 こちらこそご無沙汰してました~
 また時間があるときに遊びに行きますね!

*サバーチカさん
 溶かしww
 なかなかマニアックな食べ方ですな~~
 ぬれせんべいてきな・・・?
by すぴかか (2012-04-26 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国家機密チュウキョーくん ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。