SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ダチョウ肉 [号外(もぶろぐ)]

2011-09-02_21.34.48.jpg
元気です。
ダチョウ肉(!)のどて煮と梅酒サワーでほどよく酔っぱらいちうです。
nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 26

とまと

おはようございます~☆


by とまと (2011-09-03 08:39) 

ぽむ

ダチョウ、鳥肉のカテゴリーなのかな?
by ぽむ (2011-09-03 09:14) 

サプリ

ダチョウ肉!?!?!?
どんなお味なんでしょうか・・・気になります。
by サプリ (2011-09-03 11:57) 

yukimin1119

ところで・・・お味のほうは?(*^。^*)

ダチョウの卵は濃厚と聞きますが・・・お肉はおいしいのかな?^m^
by yukimin1119 (2011-09-03 14:29) 

ゆきだるま

ダチョウ肉ってヘルシーなんですよね^^たしかw
ハンターは丸鳥の肉を食べましょう( ´艸`)プププ

一緒に酔っ払いたいわあwww

by ゆきだるま (2011-09-03 20:39) 

lactone

元気で何よりです~
フェードアウトしてしまうかと、心配していました
(夫婦でw)

by lactone (2011-09-03 22:13) 

るみ

ダチョウ!?どんな味なんでしょ!?
最近卵好きな私・・・
ダチョウの卵は大きくて食べ甲斐ありそーだなーって
気になってます(笑)

by るみ (2011-09-03 22:58) 

ゆきだるま

こめこめ♪
by ゆきだるま (2011-09-04 17:32) 

秋川滝美

おもわず、原発事故で立ち入り禁止となっている区域で
縦横無尽に走り回るダチョウを思い出してしまいました。
今は牛も走ってるみたいですが・・。

by 秋川滝美 (2011-09-05 09:35) 

ぶりき

ご無沙汰してます。今日から復活しました。またよろしくお願いします♪
ダチョウ?!ダチョウのお肉なんて売ってるんですね~。
見たことない~。
ヤマコノ、取り寄せました。はまったw いいもの教えてくれてありがとう~~♪
by ぶりき (2011-09-06 10:35) 

hiroka

ダチョウ!?どんな味だろう(汗)♪
by hiroka (2011-09-06 15:24) 

ゆきだるま

こめっとな♪
by ゆきだるま (2011-09-06 16:47) 

mischievous

ダチョウは食べたことがないですねぇ~
でも、おいしそ♪
by mischievous (2011-09-06 21:18) 

budougumi

こんにちは^^
秋がそこまでやってきましたよ
by budougumi (2011-09-07 16:30) 

ぶりき

こんばんは~。
by ぶりき (2011-09-08 19:12) 

arles

おいしそう☆
by arles (2011-09-10 05:23) 

ryukka

ごぶさたしてます^^;
また暑さが戻ってバテそうです~><
ぼちぼち頑張りますよん♪
by ryukka (2011-09-13 08:59) 

dodonga

ダチョウ!淡白なのかな?鶏肉の感じ?

by dodonga (2011-09-14 07:23) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-09-15 03:05) 

foretto

おはようございます(^.^)
by foretto (2011-09-15 08:10) 

egg

食べたことありません。
筋肉で固そうなイメージですが・・・
by egg (2011-09-15 09:58) 

ゆきだるま

すぴかかさんもお忙しそうですね~^^
by ゆきだるま (2011-09-15 22:31) 

ぶりき

こんにちは~♪元気かな?

by ぶりき (2011-09-16 11:26) 

bps

ヤーー!!と挨拶しておくべきだなここは。

忙しそうですな~
by bps (2011-09-20 20:39) 

りんどう

おーい!そちら方面、大変なことになってるけど、大丈夫かい!
by りんどう (2011-09-20 21:16) 

すぴかか

*とまとさん
 いつもありがとうございます!

*ぽむさん
 部位にもよるのかもですが、
 けっこー柔らかく脂っこかったですよ~~
 
*サプリさん
 特に臭みもなく、普通のお肉って感じでした^^
 値段にもよるけど気軽に買えるならいいかも~

*ゆきみんさん
 味付けが味噌だったので、その味しかしなかったw
 美味しかったですよ^^

*ゆきだるまさん
 そーなんだ?!
 どて煮にはいってたのは結構脂っこかった♪
 美味し♪

*lactoneさん
 ありがとうございます^^
 なんとなく中断してしまいました^^;

*るみさん
 たまご、食べてみたい~~
 ぐりとぐらのホットケーキを思い出すw

*滝美さん
 福島のほうにもダチョウがいるんですね~
 岐阜県にダチョウ牧場(?)があるんですよ^^

*ぶりきちゃん
 逆に私が休んでましたw
 ヤマコノ、喜んでもらえてよかったー♪

*ひろかちゃん
 普通のお肉って感じでした^^

*みすちばすさん
 あのへん(どのへん?)に行ったらごり押しですよ~~w
 ハンバーグも買いました♪

*ぶどうぐみさん
 もうすっかり秋ですねぇ~♪

*ぶりきちゃん
 いつもありがとー!

*りゅっかちゃん
 こちらこそです~~
 まあぼちぼちいきましょね^^♪

*どどんがさん
 味付けのせいかもわからないのですが
 結構こってりしておりました^^

*ふぇれっとさん
 いつもありがとうです♪

*えっぐさん
 柔らかかったですよ~~

*ゆきだるまさん
 バタバタはしておりました~
 まあ、トシ?汗

*ぶりきちゃん
 ありがとうね♪

*bpsさん
 ご心配アリガトウ~~
 少し落ち着きました^^

*りんどうさん
 心配してくれてありがとう~~
 相変わらずまだのんびりなのですが、
 また遊びに行きますね^^
by すぴかか (2011-09-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナニコレ暴風警報発令中 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。