SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ナニコレ [日々のこと【食べ物】]

ひさしぶりにカールを食べてたら、こんなんが入ってました。

201108 021.jpg
ナニコレ? イカ??
よくわかんないけど、珍しいものらしいと思って写真撮っておきました。
調べてみると、カールおじさんらしいよ。 カールのHP → 
おそらく三角の部分が帽子・・・・・
全然わかんなくて、まるっきりさかさまに写真を撮ってしまってたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 25

yukimin1119

ほんとやぁ♪言われてみたら、カールおじさん♪(*^。^*)

レアモンですよね。^m^
by yukimin1119 (2011-08-25 15:46) 

ジル

こ、こんなイカのおじさん見たら、カールが食べたくなるじゃないですか!
今日カールのテーマソングに使われている三橋美智也の原曲をラジオで聴きました~
by ジル (2011-08-25 19:33) 

ケイ

こんなのあるんだ。☆
by ケイ (2011-08-25 21:01) 

み〜

レアアイテムげとですねw
by み〜 (2011-08-25 23:07) 

Haerbin

えぇー!!
カールもこんなことやってるんですねー!!
しかしちょっと無理がある気が~…^^;
でも入ってたら嬉しくって、私もブログにUP確実(笑)
by Haerbin (2011-08-26 00:50) 

秋川滝美

なんかの番組でやってましたね~
レアカールとか盲腸コアラを探すために
えんえんと食べ続けてたADさんがいました。
うわーお気の毒!と思ったけど、なにげに当たっちゃう人
いるんですねえ・・ラッキーでした!
by 秋川滝美 (2011-08-26 01:28) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2011-08-26 08:27) 

ゆきだるま

♂のマークかともwwww
こんなんあるんですね♪
カール食べたくなったなあ~^^

そうだカールを食べよう!
(そうだ京都へいこう。。。みたいなwww)

by ゆきだるま (2011-08-26 17:28) 

budougumi

へえ~!こんなのあるんですか^^
そう言えばチビが「おっとっと」食べてるとき騒いでた事がありましたが
たぶんレア物でも見つけたのでしょうかw
レアもの見つけたら一瞬食べるの躊躇しそう・・・
でも食べちゃうけどねw

ハスカップシャーベットのある居酒屋は
「小樽食堂」ってお店です♪
by budougumi (2011-08-26 21:44) 

foretto

こんなカール、初めて見ましたね。

by foretto (2011-08-27 10:15) 

mischievous

初めてみましたぁ
カールもしばらく食べてない・・・
by mischievous (2011-08-27 21:49) 

ryuji_s1

カールも
いろんな試みをしているのですね

おもしろいです
by ryuji_s1 (2011-08-28 09:18) 

とまと

こんにちは~☆

おじさんにみえないww
by とまと (2011-08-28 11:22) 

rinrin

お久しぶりです。
確かに難しいかも(゚o゚;)

またボチボチ再開しますのでよろしくお願いしてます。
by rinrin (2011-08-28 22:31) 

nikki

初めて見ました。珍しいものですね☆
by nikki (2011-08-28 23:13) 

ジル

カールがセブンでもコープでもディスカウント酒屋でも売ってなかったです。
どういうことなんだ~っ!
しょうがないので代わりに大好きなのり天スナック大袋398円を買って食べました。
おかげでのり天スナック大袋を箱で大人買いしたいキケンな考えが膨らんでいるこの頃。
それもこれもカールが売ってなかったせいだきっとそうだww
by ジル (2011-08-29 08:13) 

egg

あははなるほど

逆に見れば確かにっ!!

当たりおめでとうございます
by egg (2011-08-29 11:04) 

pandan

めずらしい〜レアなアイテムですね★
by pandan (2011-08-30 08:12) 

じゅりあん

あ!カールおじさん、久しぶりに見ました!
私も去年、記事にしたんですよ~!
http://julien.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08

ちなみにカエルもあります♪
http://julien.blog.so-net.ne.jp/2010-08-23

こういうレアっぽいのって、滅多に出ないから
見付けると何だか嬉しいですよね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-08-30 14:41) 

ゆきだるま

こんちわ~^^
お忙しそうですね♪
by ゆきだるま (2011-08-30 17:15) 

griko

すご~い!
イカリマークかと思っちゃいました^^;

by griko (2011-08-30 23:19) 

Haerbin

ちょっぴりお久しぶりです。
今日から9月ですね。
学生時代の名残なのでしょうが
9月と言うと、新しいスタートな気がします。
というわけで、本日よりブログ再開します。
・・・が、引越しをしました。
http://smilumi.exblog.jp/
本当にちょこちょこと申し訳ございません(><)
ちなみに名前もHaerbinから“るみ”に改名しました。
改めて、今後とも何卒宜しくお願い致します☆

※ひとまずご挨拶ということで、コピペで申し訳ございません。
by Haerbin (2011-09-01 11:37) 

まるぽちゃ

クリオネにも見える~w

お久しぶりぶりっ♪
by まるぽちゃ (2011-09-02 12:05) 

ゆきだるま

ちわちわ~~~( ´艸`)
by ゆきだるま (2011-09-02 19:52) 

すぴかか

*ゆきみんさん
 カールおじさんだったのかーて感じですw
 教えてもらわなきゃわかんないよw

*ジルさん
 いか焼き食べたくなったもんw
 原曲って三橋美智也だったの?!

*みーさん
 腐るけどねぇww

*はるぴんさん
 TVでも見ながら食べてたら気付かないかもな~^^;
 味は一緒だもんねぇw

*滝美さん
 シルシルミシルとかでやってそうですねw
 いや、見てないけどw
 宝くじなんかも無心で買えば当たるかも・・(それは無理だな;

*ゆきだるまさん
 ♂にも見えるねw
 まあおじさんは♂だけど・・(そういう問題ではない

*ぶどうぐみさん
 知らないとただの変な形のモノですよねw
 おっとっとにもあるんだ~~
 そういえばコレが出た時も、娘が騒いでましたが、
 母まったく興味なしw
 せかされて写真撮っただけというw

 小樽食堂、名前からして北海道って感じですね~~
 ハスカップのシャーベット、おいしそうですもん^^

*ふぇれっとさん
 私も初めてでしたー♪

*みすちばすさん
 カールって歯にくっつくから・・
 しかも歯の裏に!!
 そしてすぐしけるよねw(文句ばっかいうなw

*りゅーじさん
 そのために買おうとは思わないのですがw
 作るの大変なんだろうな~ コレw

*とまとさん
 見えないですよね?!
 絶対イカ!!w

*りんりんさん
 こちらこそご無沙汰しております~~
 私もぼちぼちお邪魔しますね^^

*にっきさん
 珍しいらしいですw(自覚なしw

*ジルさん
 意識したことないけど、カール品薄?!
 (コメントのレス遅すぎて今頃入手してるかな・・w)
 のりてんスナックは美味いです。
 でもカロリーがちょっと怖い品でもあるよねw

*えっぐさん
 ありがとうございますw
 というかイカにしか見えないって~!w

*じゅりあんさん
 カールのサイトで確認しました^^
 カエルもあるんですね♪

*ゆきだるまさん
 コメントいつもありがとでした^^

*ぐりこさん
 それもありだw

*はるぴんさん
 了解です~♪

*まるぽちゃさん
 クリオネ説まで飛び出したww
 どっちにしてもなんでカールでイカ?クリオネ?って話だ・・
 (魚介系・・・

*ゆきだるまさん
 いつもありがとー♪
by すぴかか (2011-09-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津ぎょうざダチョウ肉 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。