SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

津ぎょうざ [号外(もぶろぐ)]

2011-08-24_21.03.46.jpg
日曜日は三重県方面に遊びにいってました。
ケンミンショーで紹介されてた!と中2娘がねだるんで買ってみた。
津ぎょうざというものです。
揚げ餃子…通常の何倍くらいあるんだろ?
ま、味は普通ですかね。
お祭りの屋台とかにあったら、食べやすくて楽しそう。
道の駅いがにて購入しました。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

秋川滝美

これは給食で出てたメニューらしいです。
何考えてるんだ・・津市。(いや地元ですけどね)
これは餃子ってサイズじゃない!!
by 秋川滝美 (2011-08-24 21:28) 

nayu06

大きいですね~。クロワッサンみたいです~。☆
by nayu06 (2011-08-25 09:28) 

ろん

タイヤキくらいの大きさに見えますね~☆
by ろん (2011-08-25 10:30) 

すぴかか

*滝美さん
 おー 地元ですか!!
 じゃあもともとあるものなんですねぇ~
 町おこし的に作ったのかしら?とか思ってましたw
 餃子っていうか、カレーパンみたいな感じもしました^^

*なゆさん
 形はまさにクロワッサンですねぇw

*ろんさん
 そんな感じです!!
 ニンニク臭が車に漂って大変だたw
by すぴかか (2011-08-25 11:50) 

Haerbin

結婚当初、餃子の街:宇都宮に住んでおり
とにかくどこのお店も安い早いうまいの3拍子。
中でも私は揚げ餃子がいちばん好きだったのですが
切ないことに、おいていない店の方が多かったです。
あぁ愛しの揚げ餃子…
もしかしたらもう年単位で食べていないかも!
“おまっせ”のNO NAME、ハイ、私でした!
大正解!スゴイ!!すぴかかさん!!!
by Haerbin (2011-08-26 01:04) 

ゆきだるま

餃子を食べたくなったな~~^^
そうだ、餃子を食べよう!。。。前からの続きwww
by ゆきだるま (2011-08-26 17:31) 

じゅりあん

すごい!
これはボリュームありますね!
1つ食べたら、お腹が結構膨れそうです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-08-30 14:35) 

すぴかか

*はるぴんさん
 はるぴんさん、いろんなとこに住んでますねぇww
 おまっせは、はるぴんさんでしたかやっぱり!!
 っていうか、書き忘れるのはるぴんさんくらいしかいな(ry
 いつもコメントありがとうございます♪♪

*ゆきだるまさん
 影響されますよねーw
 自分で読んでてまた食べたくなた・・・

*じゅりあんさん
 娘と半分こでちょーどよかったです^^
by すぴかか (2011-09-22 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なうナニコレ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。