SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

なう [号外(もぶろぐ)]

2011-08-23_12.36.38.jpg
コメダ珈琲店なう。
Twitter知らないけど、こんな感じ?

アイスコーヒーには、最初からガムシロが入ってます。
一応その件に関しては、
「ガムシロップが入ってますがよろしいですか?」
と聞いてくれます。
「いやです」と答えたらどうなるのかは知らない。

*

いつも訪問ありがとうございます。
なんかもーいろいろすみませんすみませんすみません。
とりあえず生きてる証に更新しときます。
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 15

nikki

ツイッター放置中ですが、そんな感じです☆
by nikki (2011-08-23 12:59) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~
夏休みも終わり、今日からブログ復活しました
また、よろしくお願いします^^

なぎさは、なんでもかんでも・・
いやです。って言ってしまうタイプですw

あ、反抗期ではないですよww
by なぎさ☆ (2011-08-23 14:28) 

ゆきだるま

ぬぬぬ~~^^
すぴかかさん、ぜひ言って反応見てほしかったwww
だいじょぶ! あなたなら 言える!!(≧∇≦)
いや、言うのだ~!ww
by ゆきだるま (2011-08-23 15:10) 

yukimin1119

事後承諾?(゜o゜)
by yukimin1119 (2011-08-23 16:35) 

mischievous

同じ疑問持ちですよぉ~
嫌だって言ったらどうなるんだろう?っていつも思ってます
でも、「はい」って言っちゃうなう
by mischievous (2011-08-23 16:47) 

ろん

了解 では ミッションです、イヤデスと言って見て下さい^^ ☆

by ろん (2011-08-23 17:02) 

とまと

こんにちは~☆

いや、なしがいいですってwwいえやしないww
by とまと (2011-08-23 17:48) 

nanamama

お元気かな?
と遊びに来てみました。
とりあえず元気そうでよかったです。


by nanamama (2011-08-23 18:20) 

りるりるかあさん

こんにちは。
うちのブログにきてくれはってんねぇ
めっちゃうれしいです。しかも阿倍野にも!!
大阪は人人人でめっちゃ人に酔います(笑)
大阪弁私もようやく思いっきり使えるようになりました。
私コメダで働いてて(笑)ガムシロなし注文して、ガムシロ付いてきますよ~
なつかしいです。

by りるりるかあさん (2011-08-24 11:44) 

hiroka

こんにちは^^
もうすぐやっと夏休みが終わりますね(><)
by hiroka (2011-08-24 15:14) 

lactone

こちらも生きてまーすw

by lactone (2011-08-24 16:02) 

Haerbin

実はチルドのコーヒーなのかしら?^^;
そういえば先日ミスドでアイスコーヒーを購入した時のこと。
店内でお召し上がりですか?と聞かれたので
いえ持ち帰りで、というと、
かしこまりました。ミルクとガムシロはいかがなさいますか?
と聞かれたので、ひとつずつ付けてください。と頼み、
かしこまりました。と言われて出て来たコーヒーには!
なんと、ミルクもガムシロも入って来ちゃって!
私は半分くらいはブラックで飲み、
その後、自分で味を調節してでね…などと脳内で混乱していると
見かねた店員さんが、入れない方がよろしかったですか?と。
結局、作り直してくれました。良かった…
by Haerbin (2011-08-24 17:21) 

秋川滝美

お弁当暖めますか?
漬け物だけ抜いてね!

って会話が出来る人なら「いやだ」っていえそう・・。
by 秋川滝美 (2011-08-24 21:26) 

すぴかか

*にっきさん
 そんなカンジでよかったですか^^w

*なぎさちゃん
 復活おめでとうです^^♪
 私の方はまだ通常営業・・とまではいかないですが、
 まったりやろうと思います。
 今度は嫌ですって言ってみるw

*ゆきだるまさん
 だってイヤじゃないもんww
 でもあえてイヤって言ってみるテスト・・・

*ゆきみんさん
 聞いてくれるだけマシってことですかねぇw

*みすちばすさん
 うんうん、はいって言っちゃうなう~~
 やっぱりどこのコメダでもそうなんですね~

*ろんさん
 う、ミッション追加だw
 今度いってみるなう~~

*とまとさん
 パックの(?)アイスコーヒーとかなのかな?
 加糖しか用意してないとか・・・?w

*ななままさん
 ご無沙汰してしまってすみません!
 様子を見に来てくださり、ありがとう~♪
 こんな感じで元気にはしています!

*りるりるかあさん
 いえいえ、お邪魔するのが遅くなり申し訳なかったです^^
 大阪いいですね~~
 満喫されているようで・・・
 コメダはガムシロなしのもあるんですね!!
 安心して「いやです」って言えるw

*lactoneさん
 姫さん、大きくなったかな~?
 実家に帰ったときに、生まれたての赤子を見てきました♪

*はるぴんさん
 パックのアレかもしれないですね~
 だってすぐ出てくるしw
 チェーン店ですもんね・・・
 ミスドでもコーヒーもちかえりできるんだ!
 知らんかった~~
 マクドでも気のきくところは、ガムシロとミルク入ってたりしますね。
 ドライブスルー限定だけど。
 私はそっちのほうが助かるんだけど、
 調整したい人にはちょっと・・・・ですよね~^^;

*滝美さん
 漬物抜きでwww
 でも確かに漬けものがあったかいのはイヤよね・・w
by すぴかか (2011-08-25 11:57) 

じゅりあん

コメダ通のあの方なら、きっとご存知のはず。。。と
あるblogerさんを思い浮かべたのですが
もう解決したみたいですね。^m^
by じゅりあん (2011-08-30 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もくもくファーム津ぎょうざ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。