SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

もくもくファーム [号外(もぶろぐ)]

2011-08-21_23.49.49.jpg
そんな御在所サービスエリアで食べたのが、ぐるぐるソーセージ。
焼き立てが食べられます。
脂がよーく乗っててジューシー。
もくもくファームというお店なので、お立ち寄りの際はぜひチェックしてください。

もくもくファームは、三重県伊賀のあたりにある体験できる農場。
何度か遊びに行ったことあります。
また、名古屋駅ほか、農場のものを使った料理を提供するビュッフェがあります。
お中元のハムなんかも有名かな?

手軽に味が楽しめて良かったです♪
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 12

budougumi

オットォ!(・o・ノ)ノ、ニアミスしてますなw
オイラも昨日、上下線とも利用しました^^
by budougumi (2011-08-22 07:15) 

秋川滝美

これは・・熱々にマスタードでがぶっと行きたいですねえ。
もちろんお供はつめたーいビールで!!
by 秋川滝美 (2011-08-22 09:42) 

アルマ

もう少し安いと手が出るんですけどね(^^ゞ
by アルマ (2011-08-22 14:59) 

yukimin1119

初めて見ます、ぐるぐるのやつ♪(*^。^*)

うちの二女、ソーセージ好きなので・・・たべたがりそうやわ。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-08-22 15:44) 

ゆきだるま

うまそうですね^^
でもこれてっぺんかぶりつくと、キレたところの両側
だら~~んて下に垂れないのかな~^^なんて心配してみるww
ぐるぐるは全体的にくっついてるのか?ww
by ゆきだるま (2011-08-22 16:40) 

とまと

こんばんは~☆
ソーセージですね^^

パンかと思ったw

by とまと (2011-08-22 23:32) 

foretto

おはようございます。
今日は、凄い雨になりました(^_^;)

by foretto (2011-08-23 08:12) 

サプリ

おお、つやっつやですね!!!
最初、お砂糖たっぷりかかったシナモンロールかと思いましたよ・・・(笑)。
ソーセージ、けっこう長そうだな~。
by サプリ (2011-08-23 10:38) 

arles

こんにちは☆
by arles (2011-08-23 11:46) 

りるりるかあさん

知ってます!知ってます!
お土産にあげたら喜んでくれましたが、わたくし
1度も食べたことないの・・・
でももくもくファームのくるみパンはおすすめですょ
by りるりるかあさん (2011-08-24 11:57) 

すぴかか

*ぶどうぐみさん
 おおっ こちとら下りのSAを昼ごろ利用ですw
 ひといっぱいだった~~~
 そこで食事できず、車に持ち帰って食べたのでした~

*滝美さん
 あ、ビール欲しい~~~
 でもそんなことしたら運転手の旦那の機嫌が・・・笑

*アルマさん
 そうそう、確か500円か600円くらいでした^^;
 これだけで満腹にはならないしねぇ~

*ゆきみんさん
 浜名湖のほうでも見ました、コレ^^♪
 東海地方で流行っているのか・・?

*ゆきだるまさん
 不思議に思いますよねw
 でも意外とくっついてて大丈夫なんです~~
 
*とまとさん
 ソーセージです~~
 私はキャンディを思い出しましたw
 (アラレちゃんが持ってそうな・・←古いっつの)

*ふぇれっとさん
 天気が安定しませんよね~~;

*サプリさん
 カロリーはどうしようかと思いますねw
 私は食べてないけどw
 
*りるりるかあさん
 持ち帰り用もありますね!
 家で焼いても楽しそう~~♪
 もくもくのパンも美味しいですよね~
 くるみ、今度買ってみよう♪
by すぴかか (2011-08-25 12:01) 

じゅりあん

これ、気になりつつも、まだ食べたことないんです。
どこから食べるか、悩みそう。^m^
by じゅりあん (2011-08-30 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御在所SAなう ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。