SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

御在所SA [号外(もぶろぐ)]

2011-08-21_13.14.03.jpg
雨の日曜日、御在所サービスエリアのトイレにて。
入り口のとこにこんなパネルがあり、空きトイレが一目瞭然。
便利…なんだろうなあ。
すいてたからよくわかんなかったけど。
新しくなってから初めて入りましたが、いろんな店あってたのしい!
最近のサービスエリアは充実してますなー。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

秋川滝美

みればわかるだろう~ってちょっと思います。
トイレ広すぎるからだろうけど、無駄な電力?

by 秋川滝美 (2011-08-22 09:43) 

ゆきだるま

もう今にももれそう!な時にはありがたいですねwww
でも無駄っちゃあ無駄か( ̄∇ ̄;

by ゆきだるま (2011-08-22 16:50) 

すぴかか

*滝美さん
 なんかいろいろ無駄だなって思いましたw
 見てる人いなかったしw

*ゆきだるまさん
 パネル見てる間に、開いてるドアに突入したほうが・・?
 とも思いますがw
by すぴかか (2011-08-25 12:02) 

じゅりあん

飛行機とか長距離のバスとか、そういうのみたいですよね。
切羽詰まった時には、便利かもしれません。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-08-30 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。