SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

冷やし中華はじめました [日々のこと【食べ物】]

タイトルはAMEMIYA風で・・・ AMEMIYAわからない方はこちら

201104_290
というより、夏前から冷やし中華はよく食べてます。
18円の焼きそば麺をさっとゆでて、好きな具をのせ、好きなドレッシングをかけるだけ~。
もちろん具なしでもOK!!
焼きそば麺なので若干コシがないが気にしてはいけない!!
夏場の楽チンごはんです[グッド(上向き矢印)]
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 17

秋川滝美

なるほど・・ドレッシングですか・・
たしかに!
焼きそばを使うとは目から鱗です。
by 秋川滝美 (2011-08-04 11:07) 

とまと

こんにちは~☆
アメミヤww

by とまと (2011-08-04 11:45) 

kao

冷やし中華はじめました←ウケました♪
おいしそう~節電にもいいですね!!
by kao (2011-08-04 12:26) 

yukimin1119

焼きそば麺でですか!?(゜o゜)初耳です。

わたしはいつも・・・いわゆる冷やし中華、生めん、たれ付き飼ってきて作ってるので。(^^ゞ

Amemiyaもちろん♪しってますよぉ。^m^
by yukimin1119 (2011-08-04 15:49) 

ゆきだるま

あっつい時は、こんなんええね~^^
ちゅるちゅるっとね♪
今晩はこれにしてもらおうかなww
生パンせんせもたべるかぁ~?ww
by ゆきだるま (2011-08-04 16:49) 

dodonga

ドドンガも冷やし中華大好き!
中華三昧の涼麺が特に好き!
by dodonga (2011-08-04 17:05) 

み〜

トライアルの焼きそばもそのぐらいの値段だった。。
焼きそばって安いね。
by み〜 (2011-08-04 18:53) 

СОБАЧКА

★焼きそばのヒヤシ中華か・・・
ある意味ええこと聞きました!
by СОБАЧКА (2011-08-04 21:08) 

Haerbin

冷やし焼きそば、ウチもやります♪
去年(だったかな?)はなまるマーケットで観て
なるほどー!そんな食べ方がー!!と
目からウロコってからよくやってます。
ウチでは挽肉と野菜をピリ辛に炒めて乗せる、
ジャージャー麺風が多いです^^
by Haerbin (2011-08-04 21:31) 

budougumi

AMEMIYA、知ってますよ^^
知ってたけど見に行っちゃいましたよw
帰ってきたら何の記事だったか忘れちゃいましたよm(_ _;)m
by budougumi (2011-08-04 22:06) 

budougumi

冷しちゅ~か~始~めました!
≧∇≦ブハハハハハ
東京ウォーカーまで見ちゃったじゃないよww

おかげでゴーヤの件すっかり書くのを忘れちゃいましたw
ゴーヤは虫もつきにくいし病気にも強いみたいだから
比較的簡単にできますよ^^

by budougumi (2011-08-04 22:15) 

ryukka

私も冷やし中華年中始めてますw
でもこんなにおいしそうじゃな~い!
いろどりとか、さすが完璧だわ~♪
by ryukka (2011-08-04 23:36) 

nanamama

焼そばをって考えたこともなかったです。
今度やってみます。


by nanamama (2011-08-04 23:45) 

pandan

おいしそう〜冷やし中華好きです。
私は付いてるタレに酢を足して食べるのが好き〜☆
by pandan (2011-08-05 06:57) 

すぴかか

*滝美さん
 コシがあまりにもなさすぎる・・!という苦情は受け付けませんw
 簡単さ&安さ>コシ なのでございますw

*とまとさん
 アメミヤ割と好きw

*kaoさん
 冷やし中華作ってるとき、絶対歌ってしまふ^^;;

*ゆきみんさん
 市販のものでもリーズナブルですよね、1食100円以下だし・・
 ただ私は買い物にすら行きたくなかったのです 笑

*ゆきだるまさん
 焼きそばめんは冷凍しておけばOKだすよ!
 具を考えなければ3分でできる♪

*どどんがさん
 中華三昧おいしいよね~~

*みーさん
 トライアルって?!
 最近、安い麺増えたよね~~

*さばかさん
 びっくりするくらいコシはないですけどねw
 時間はかかりませ~ん♪

*はるぴんさん
 ほう、これは冷やし焼きそばというジャンルなのかw
 でも焼いてないよw
 具はお好みでOKですね~♪

*ぶどうぐみさん
 私も知ってるけど、貼りながら見ちゃったw
 この回のガキの使いも見てたわw
 ♪東京ウォーカーに載りました~(の、にアクセントねww

 ごーや、虫がつきにくいのいいですね~
 やっぱりそれが気になるw
 来年は頑張ってみようかな~♪♪

*りゅっかちゃん
 夏場は特に多いけど、うちも年中食べてるわ^^;
 これがそうめんに変わったり、うどんに変わったりですw

*ななままさん
 コシないからびっくりしないでくださいねw

*ぱんだんさん
 美味しいですよね~~
 私も酢多めが好き♪
by すぴかか (2011-08-05 09:28) 

ろん

なるほど~ドレッシングで味をつけるのですね
いいアイデア♪
こんどやってみます☆
by ろん (2011-08-05 10:21) 

すぴかか

*ろんさん
 さっぱり系のドレッシングならあいますよ~~
 オススメ!
by すぴかか (2011-08-09 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり行きましょう雪塩ラスク ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。