SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

インド綿のソファーカバー [日々のこと【生茶パンダ色】]

生パン「どうもー!生パンです!」
idog「アシスタントのidogです!」

201104 141.jpg
生パン「今日もおかーさんは忙しいんやて」
idog「えー?なんかさっき、ご近所さんとモーニング行ってましたけど・・・」
生パン「まあまあ・・・主婦とはいえ、つきあいも仕事のうちなんや」
idog「さて本日は、我が家のソファーからお送りしてます!濃いグリーンが涼しげです!」
生パン「なにぃ?!まさかのスルー?!」
idog「インド綿のソファーカバーは汗をすいとるので気持ちいいですね!」
生パン「ま、わしらは汗をかかへんけどな」
idog「それでは今日はこのへんで!またお会いしましょう~!」
生パン「またスルー?!!」


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 8

ゆきだるま

うわあ~( ̄∇ ̄;
生パンせんせ スルーされまくりwwww
またモーニング行ったのですかいw
そのうちモーニング娘ってよばれますぞ!
娘。。。うん、娘でw
by ゆきだるま (2011-08-02 15:39) 

まんじゅうこわい

ナイス!
by まんじゅうこわい (2011-08-02 15:40) 

mischievous

次回も楽しみにしてまぁ~す(笑)
by mischievous (2011-08-02 22:20) 

ジル

あっ、またグリーンズが出とる~インド綿言ってる~!
完全に仕切りの腕はidogくんのが上ですね( ̄∀ ̄)ウヒ
生パン先生まけるな。
でも負け続けてる姿はおもろいww
インド綿のソファーカバー、夏にも涼しげで雰囲気が良いですね。

そうか~ホントの意味でモー娘。なんですねうんうん。
※彦メッセもしますね。
by ジル (2011-08-03 00:08) 

pandan

グリーンは涼し気でいいですね〜☆
by pandan (2011-08-03 08:14) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 いやいや、付き合いですよぉ、付き合い!!笑
 モーニング娘・・・いいですね~~
 モーニング婆と呼ばれないようにしなくてはw

*まんじゅうこわいさん
 ありがとお~♪

*みすちばすさん
 さてグリーンズの登場はあるのでしょうか?!w

*ジルさん
 インド綿知ってるんだ~ 犬の癖に~w
 生パン先生は完全にあしらわれてるよね~~
 うちのソファ、ウールのカバーがついてるんですよ。
 で、夏場は暑いから、綿の布をかぶせているだけなんですがw
 それだけでもずいぶん涼しいです~♪

*ぱんだんさん
 部屋にグリーンが増えていますw
by すぴかか (2011-08-04 10:24) 

秋川滝美

おいしいなあ・・生パン先生。
こういう会話、本当にやってそうだから
おもわずふふって笑ってしまいます。
by 秋川滝美 (2011-08-04 11:12) 

すぴかか

*滝美さん
 会話している上に勝手に更新しやがりますよw
 夏って怖い・・・w
by すぴかか (2011-08-05 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。