SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

正確には名古屋駅前 [号外(もぶろぐ)]

2011-07-31_10.17.35.jpg
名古屋市内でこんなん見ました。
オロナミンCの宣伝用?バス。
急いで桑田さん(すまほ)のカメラ起動!なんとか間に合った?汗
翔くん(嵐)、でかいー。
そういやあ、昨日の「嵐にしやがれ」面白かったです。←古田さん(新感線)ファン
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 8

とまと

こんにちは~☆
大きいですね~

by とまと (2011-07-31 15:08) 

Haerbin

三ツ矢サイダーが向井理クンになっちゃって
『あれ!?桜井クンは!?』と思っていたのですが
炭酸関連にちゃんと再就職してて良かった(笑)
by Haerbin (2011-07-31 16:52) 

hiroka

桜井くんだ^^♪
大きいですね~!!
by hiroka (2011-08-01 00:29) 

arles

おはようございます☆
by arles (2011-08-01 04:29) 

foretto

大きい看板ですね。
これは絶対に目を引きますね(^.^)

by foretto (2011-08-01 08:44) 

すぴかか

*とまとさん
 思わず写メ!間に合いました??

*はるぴんさん
 失業w
 再就職先は確かに炭酸関連ではあるw(そんなカテゴリーがあるとはw)
 実を言うと、その向こうのエイブルにも翔くんが!

*ひろかちゃん
 2階建てバスかな~?

*ふぇれっとさん
 バスなんですよ~^^
by すぴかか (2011-08-01 10:04) 

ゆきだるま

桑田さんこき使って。。。活躍してるようですね~ww
by ゆきだるま (2011-08-01 15:19) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 でもまだちょっと相性がww
 せっかく信号待ちで止まってたのに、
 すぐに撮れなかった~~~w
by すぴかか (2011-08-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。