SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

いつか終わる仕事 [日々のこと【生茶パンダ色】]

相変わらず、時間の余ってるときには刺し子もやってます。
緑×黄緑で、青海波(せいがいは)の柄のふきん自宅用です。
どーしても生茶パンダ先生色になってしまう今日この頃。 → 生茶パンダ先生はこちら

201104_273

時間の余ってるときがあるなら、さっさとお返し訪問すればいいようなものだが・・・・
以前もチラと書いたとおり、ブログのことは家族には未報告なんですよね。
別に隠しているわけでもないが、言うとややこしいので。
なので、家族がいるときにはあんまりPCさわりません。

夜はTVのチャンネル権は放棄。
桑田さん(すまほ)と遊ぶか、読書か、PSPで遊ぶか、DSで遊ぶか、手仕事をするか、
そのときの気分によっていろいろです。
特にストレスがたまっているときは、手仕事を選択することが多い。
とにかく手を動かしていれば必ず終わる仕事はストレス解消には持ってこい(当社比)。
あとのはたいがい単なる時間泥棒ですw でも好きだからやるけどw
タグ:刺し子
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 12

秋川滝美

なるほど、終わる仕事ですか・・。
お針仕事は終わる上に残るから
達成感はおおきいですよね。
食べ物関係は、すぐ消えちゃうから
むなしいですよねえ・・
あ・・でもいつまでの食べ残されてもむなしいか。(爆)
by 秋川滝美 (2011-07-29 10:44) 

とまと

こんにちは☆
そのほうが体のためにはいいかもw
私はPCばっかりやってますから(当社比)
by とまと (2011-07-29 12:45) 

ろん

私も会社でずっとPC見てて家帰ってもPC
ブログ書いてるのも知られてるしね、
へへへ
手仕事したいけど、性格的にあまり続かない☆
by ろん (2011-07-29 13:33) 

yukimin1119

生パン先生色にって・・・なんかわかるような気がする♪^m^

いつか終わる仕事・・・というか、チクチクやってる間が楽しくないですか?完成を想像しながら♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-07-29 15:26) 

み〜

私は酒飲む。。。
金かかるのがNG点
by み〜 (2011-07-29 16:39) 

mischievous

何か集中できるものがあると時間を上手に使えますねぇ
刺し子とっても素敵です
by mischievous (2011-07-29 19:54) 

Haerbin

家族に未報告、いいなぁと思います。
私なんぞ、夫の親戚一同まで広がっており
ウカツなことが書けませんw
(勿論、広めたのは私ではない)
ストレス解消、最近の私はもっぱらジョギングです。
今日も先ほど雨が上がったので、走って来ました!
by Haerbin (2011-07-29 21:48) 

りるりるかあさん

久しぶりのコメントです
愛知県を離れ転勤で大阪にいます
すぴかかさんは、ちなみに愛知弁になりましたか?
愛知いいですよね
by りるりるかあさん (2011-07-29 22:32) 

arles

おはようございます。
駆け足で~☆☆☆

by arles (2011-07-30 07:08) 

ゆきだるま

生パンカラーの刺し子できてますね~^^
素敵じゃな~~いですか♪

試験終わったので
またもんはん始めました♪
アカムさんやらアマツさんやらアルバトリオンやら
なんかつおそーなやつらの名前が出てきたwwドキドキ
by ゆきだるま (2011-07-30 15:06) 

すぴかか

*滝美さん
 まじめにやってりゃ終わる仕事はまだやりがいありますよ^^;
 でも方は凝るけど~~
 お料理もいいけど、時々文句が、家族からww

*とまとさん
 いや~ PCのほうがいいでしょ~w
 使えないからストレスたまるよ~~

*ろんさん
 自分用のPCあったとしても、
 結局取られる気がするんだよね・・・
 最近は桑田さん(すまほ)がいるので、
 チェックだけはしてますよ♪

*ゆきみんさん
 そう!!
 これがストレス解消になるのは好きだからなんでしょうね^^
 嫌いな人にはストレスになっちゃいそうだもんw

*みーさん
 確かに・・金がね~^^;
 
*みすちばすさん
 ありがとう^^♪
 何かできあがるととっても嬉しいです♪

*はるぴんさん
 まあ、ブログなんてもんは全世界に公開してるわけだから、
 親戚に知られるくらいはなんてことないのかもしれませんよw
 実は私の周りにも知ってる人いるかもしれないし・・
 (結構身近なネタも書いてるから^^;)
 体を動かすのもいいですよね!
 体が疲れてしまえば、よけいなことも考えなくて良い♪

*りるりるかあさん
 おーー ご無沙汰しております^^♪
 大阪にーーー?!!
 うらやましすぎます・・・
 また遊びに行きますね♪

*ゆきだるまさん
 同系色が映える柄なんですよね~♪
 試験おつかれさま!!
 もんはん、私も途中で終わってるんだったよ・・・
 また頑張ろう♪♪
 やばい、もう完全に追い越されてる・・!!
by すぴかか (2011-08-01 10:15) 

じゅりあん

きっと無になれるところが
ストレス解消に、いいのでしょうね!(^_-)-☆
生茶パンダ先生色、素敵ですね♪
by じゅりあん (2011-08-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2段熟カレー代わりに更新 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。