SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

なんとかかんとかパフェ [日々のこと【食べ物】]

愛知県と岐阜県に数多く存在するキャッツカフェで休憩しました。
大阪から引っ越してきてから、ずっと気にはなってたのですが、お邪魔したのは初めてです。
このお店、とにかくパフェの種類が多くて、目移りして困ってしまう!!

2011-07-24 16.15.30.jpg
期間限定のキャラメルナッツなんとかかんとかパフェ。
悩んだ時は期間限定を選ぶのが私のポリシーw
ドーナツがのっかってるんだけど、それがなんとかかんとかっていう南国のドーナツらしい。
さーたーあんだぎーではなかったと思う。
っていうか、なんとかかんとかばかりでさっぱりわからなくてごめんなさい。
南国風のお花もあしらわれており、見た目にも涼しいパフェ、700円くらいでした。
ソフトクリームにキャラメルソースとナッツがふんだんに盛り込まれており、美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]
こういうのってたま~にむしょ~に食べたくなるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

店内はファミレス風で、ランチタイムにはオムライスやパスタなどのメニューもあるようでしたよ。
30種類あるパフェ食べ放題(1500円くらいだったと思う)もあったな~。
とてもじゃないけど、胃がついていきそうにないけど・・・
ギャル曽根さんったらイケると思う!
あ、ギャル曽根さん、ご結婚おめでとうございます(速報)!

*

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!
時間があるときにお伺いする予定ですので、よろしくお願いします!

*



nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 21

ろん

おーどっさりガッツりな感じのパフェ良いなぁー
こちらはあまりアイスが好きな味のお店がないのでパフェ最近食べてない・・・ううう
ドーナツ大好きだからこれ絶対好きだわ☆
by ろん (2011-07-26 10:10) 

とまと

こんにちは☆
これもおいしそうですね~

by とまと (2011-07-26 11:59) 

サプリ

えっ!ギャル曽根ちゃん結婚したんですか!?
それは知らなかった~。お相手が気になっちゃいます(笑)。
冷たいスイーツ、この時期はいっぱい食べられちゃいそうですね♪
by サプリ (2011-07-26 12:13) 

ゆきだるま

素敵ななんとかかんとかパフェ( ̄∀ ̄
美味しそうですな~♪

飲み放題ならいいけど
甘いものの食べ放題は、絶対無理だ。。。ww
by ゆきだるま (2011-07-26 13:39) 

なぎさ☆

いいなぁ~パフェ^^

食べ放題大好きなんだけど
バイキングは苦手なんだよねぇ~

スイーツパラダイスとか、よく誘われるけど
ダメ~

ここの食べ放題は
注文式かしらんw
by なぎさ☆ (2011-07-26 15:33) 

yukimin1119

なんとかかんとか・・・わたしだったら、これだけで一食になっちゃいそうですよ♪^m^
by yukimin1119 (2011-07-26 15:51) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-26 16:08) 

arles

パフェいいなぁ~☆
by arles (2011-07-26 16:13) 

み〜

猫カフェかと思った
そしてアイスなんて食べ放題いけるんじゃない(!?)と思った。。

by み〜 (2011-07-26 17:22) 

NO NAME

うわ~~~なんておいしそうなパフェ!!
くぅ~~~食べたいっっっ!!!
南国のドーナツ…もしかして【マサラダ】でしょうか?
昔、初めてケーキがどん!と乗ったパフェを見た時
なんて大胆な!と思ったものですが、
今は結構、普通にあったりしますよね^^;
でもドーナツは見たことがありません!
贅沢だーーー☆
ギャル曽根ちゃん、結婚されたんですか!
エンゲル係数高い家庭になりそうだなぁ(笑)
by NO NAME (2011-07-26 19:55) 

Haerbin

↑ アウチッ
  スミマセン…また名前記入忘れました…w
  私です^^;
by Haerbin (2011-07-26 19:55) 

lactone

うぉ!
リオワルードとはまた、マイナーな・・・
うちの田舎近くですw

昔、キャッツカフェでジョッキサイズのパフェを食べた覚えが
3人がかりでも倒せませんでした

by lactone (2011-07-26 23:21) 

pandan

ボリュームありますね〜一人じゃ無理そう〜★
by pandan (2011-07-27 06:46) 

foretto

名前を意識して食べても美味くないし、意識しなければ
覚えられない。
でも美味ければ、何でもいいさ(^^♪

by foretto (2011-07-27 08:09) 

kao

すぴかかさんお久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

おいしそうなパフェですね!!
本当に。。。こういうのたまに無性に食べたくなります♪
そしてタイトルが、なんとかかんとかパフェって(笑)
やっぱりいつも、おもしろいですね!!


by kao (2011-07-27 10:17) 

ゆきだるま

ちは~~♪
by ゆきだるま (2011-07-27 15:11) 

ジル

サーターなんとかが乗ってるパフェ、美味しそうだ。ドーナツが乗ってるのって、ウエハースとかより力強いですね。
そうそう、思い出そうと努力はすれど、正確にはよくわからなきことは美しき哉(!?)

ギャル曽根ちゃんもミッチー(と檀れいさん)もおめでとうだね^^
by ジル (2011-07-28 07:41) 

すぴかか

*ろんさん
 パフェは私もひさしぶりでした~♪
 昔は普通の喫茶店にももっとパフェがあったような・・?
 最近は少なくなった気がする・・
 ドーナツがガッツリでしたw

*とまとさん
 いつもありがとうで~す^^

*サプリさん
 そうらしいですよ!
 って言ってる間に、今日はミッチーが結婚か・・・!
 ブームですかね~?

*ゆきだるまさん
 帰ってから調べようって思ったら、
 公式HPにも書いてないでやんの 笑
 私にカタカナを覚えさせようというのが間違っているw

*なぎさちゃん
 おいしいものをちょこっと、っていうのがいいよね~
 トシとった証拠か?!笑
 食べ放題やってないからわかんないけど、
 たぶん注文式かな?

*ゆきみんさん
 ドーナツがけっこう来るよ~
 おなかいっぱいでした^^;

*みーさん
 キャッツだもんねぇw
 調度品とかメニューに猫の柄がそこはかとなく配置されてたw

*はるぴんさん
 すみませんw
 名前入れなくても送信できちゃう設定のようで(よう?笑

 そーそー!!マサラダ!!
 なんのサラダかと思ったんだ、そういえば 笑
 でもすぐに忘れる・・
 昔、大阪でケーキがそのまま乗っかったパフェが出てくる
 店があり、お気に入りでよく通ってました^^
 たぶん今もあるとは思うけど・・・
 
 ギャル曽根ちゃん、自分でお料理もするところが好き~
 最近見ないなって思ってたら、結婚準備だったのかな?

*lactoneさん
 リバーサイドモール(閉店w)が気になって・・
 駐車場閉鎖されてたよw
 店頭に5500円のバケツみたいなパフェの見本があった・・
 10人でも無理だねぇ 笑

*ぱんだんさん
 器自体は小さいんですよw
 写真ではわかりづらいけど、量的にはフツ~

*ふぇれtっとさん
 でもリピはないかな 笑(バッサリ

*kaoさん
 こちらこそご無沙汰しております~♪
 本日もお楽しみいただけたwようでほっとしましたw
 私にカタカナを覚えさせてはイケマセン!!w

*ゆきだるまさん
 何度もありがと~~~
 私の時間を奪うやつをなんとかしてくれ~~~(誰?

*ジルさん
 サーターじゃない!じゃないのよ!!笑
 えっと、はるぴんさんの情報提供によると、
 マサラダとかいうドーナツだそうです。
 あんドーナツのあん抜きみたいな感じだった。
 ミッチーと壇さんの年齢が意外といってたのでびびった朝。
by すぴかか (2011-07-28 09:41) 

秋川滝美

パフェ食べ放題??
若さの特権みたいだわ・・
いいなあ・・消費できる代謝と胃袋がうらやましい。
ギャル曽根さん結婚したんですね~。
食費大変そうだけど、がんばれー。(爆)
by 秋川滝美 (2011-07-28 11:24) 

すぴかか

*滝美さん
 いや、今回は食べ放題じゃないですが・・・
 周りにもそんな人は(たぶん)いなかったですw
 ギャル曽根さん、いつまで食べられるんだろう?!!
 一般の人でも年をとれば食が細くなるから、
 ギャル曽根さんもそのうちに細くなっちゃうのかな~?
 (でも仕事がなくなっちゃうか~?)
by すぴかか (2011-08-01 10:24) 

じゅりあん

パフェ食べ放題で、そんなに種類があるなんてすごい!
うらやましい~!

市内にパスタを注文して、パフェバーやドリンクバーが
つくところがあって、いつもすごく混んでいるけど
パフェバーの種類が少なくて、軽く作っても
2度も食べれば飽きちゃうんです。
パスタは美味しいんだけど、あのために1時間も1時間半も
待つ気には、とてもなれません。

*ギャル曽根ちゃん、こちらのローカル番組に
2週に1回くらい出てますよ♪(^_-)-☆


by じゅりあん (2011-08-03 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎパイのV.S.O.P2段熟カレー ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。