SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

レアもの発掘 [日々のこと【生茶パンダ色】]

日々、生茶パンダ先生とグリーンな品々との記念撮影をしているすぴかか母を見て、
中学生の娘が「こんなのあるよ~、いる??」と持って来てくれました。

201104 186.jpg
生茶パンダ先生のプロフィールが今、明らかに!
(大げさw

201104 187.jpg
これ、小学六年生の閉じ込みについてた、生茶パンダ先生と(その他)のメッセージカード。
裏にプロフィールが書いてあるミニレター。
ポンデライオンとかドコモダケとかQOOとかAUの犬(知らんけど)などなど、
企業さんのキャラクターが登場してます。
これは生茶パンダ先生マニアにはたまらん一品ではなかろうか。(そんな人いるのか?

そしてこの号の表紙はかつーんの面々。 注:KAT-TUNのことらしいぞ
201104 188.jpg
これも欲しがる人がいるかもしれない一品ですな。>はるぴんさん(名指し?!
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 14

ろん

生パン先生のプロフィールみれるのは嬉しいことなのちゃ。

今はこんな付録なのですね~
私の頃はドラえもんだったかな?
もう記憶に無い^^☆


by ろん (2011-07-15 11:43) 

とまと

こんにちは☆
プロフィールがちゃんとあるのですね~

by とまと (2011-07-15 11:57) 

まんじゅうこわい

ほほぅ~そういうのがあるんですね!
by まんじゅうこわい (2011-07-15 14:14) 

yukimin1119

小学六年生って・・・なつかしや♪(*^_^*)
昔読んでたわ。

生パン先生がキャラクター紹介されてるのね♪^m^
by yukimin1119 (2011-07-15 15:15) 

み〜

なまぱんのスリーサイズが書いてねーー
男なのか女なのか!?
by み〜 (2011-07-15 17:09) 

arles

プロフィールがちゃんとあるのですね~



by arles (2011-07-15 17:46) 

mischievous

プロフィールなんて初めて知りましたよぉ
by mischievous (2011-07-15 21:31) 

lactone

懐かしい、小学6年生
このシリーズ、廃刊になってたと思っていました
昔、小学○年生シリーズから、リボンに変更するのに
懸命に親を説得したっけなぁ

by lactone (2011-07-15 21:50) 

pandan

パンダ先生のすべてが分かる〜いいですね☆
by pandan (2011-07-16 07:44) 

ゆきだるま

ぷぷぷぷろふぃーるなぞあるのですね(´∀`;
娘ちゃんのファインプレー♪

しらんかった~。。。。。P型てwww
献血できませんなw

それに、年の頃はおおよそゆきだるまなんかと
同じくらいなんだ♪


コメコメ♪
by ゆきだるま (2011-07-16 08:29) 

NO NAME

お邪魔するの遅くなりました!

KAT-TUNがいて、ビックリーーーーーーーー!!!!
(興奮しすぎやねん!←なぜに関西弁)

欲しいっ欲しいっっ欲しいっっっ!!
あ、でも赤西がまだいるなー…(赤西NGなヒト^^;

生パン先生、現役社員ではなくOBなんですね!
by NO NAME (2011-07-16 20:16) 

秋川滝美

一瞬,タカトシのトシ??とか思っちゃった・・
小学6年生か~。もう廃刊ですよね。
そういう意味でもレアものだわ・・。
by 秋川滝美 (2011-07-17 10:19) 

すぴかか

*ろんさん
 私も昔買ってたなぁ~~
 この頃はオサレになったなぁと思ったもんです~
 で、今は廃刊になってたと思います^^;
 男子にも女子にも受ける内容の雑誌って、
 今どき難しいのかな~

*とまとさん
 公式プロフィールといっていいですよねw

*まんじゅうこわいさん
 あったんですよ~w
 娘が提供してくれましたw

*ゆきみんさん
 懐かしいですよね~~
 生パン先生だけじゃなく、ほかのキャラもいました^^
 ポンデライオンも定番キャラになりましたよね~~

*みーさん
 スリーサイズ・・知りたくないしww
 どうみても寸胴だ~w

*あるるさん
 とまとさんと同じコメントですね

*みすちばすさん
 あるんですね~w
 P型ってなんだw

*lactoneさん
 いや、確か廃刊になったんじゃないかな?
 これは2年前のなので~(かつーんメンバー1人多いぞw
 中学生になってからりぼんになりました、そういえばw
 あとはnonnoとかも買ってたかなぁ~
 明星なんていうのもあったなぁ~(年がばれるか?!w

*ぱんだんさん
 知りたいような知りたくないような情報ですw

*ゆきだるまさん
 母を気遣ってくれる良い娘だよ 笑
 生パン先生もゆきだるまさんも意外と・・・・
 いえいえ、何でもないですっw
 私もひとのことは言えませんから・・・(トオイメ

*はるぴんさん
 あらまあ、赤西さんはダメなのですか?
 2年ほど前の写真ですが、やっぱ少し若い気がしますね!
 生パン先生にも驚きましたが、
 この表紙にも腰を抜かし(大げさ)、
 さっそくはるぴんさんに教えてあげようと思った次第です 笑
 楽しんでいただけて良かったです~~w

*滝美さん
 ああ、後ろの彼ですかね?w
 やっぱり廃刊でしたよね~~
 まあ女子にも男子にもうける内容づくりって難しいですよね^^;
 プレミアつくかしら、この本w
by すぴかか (2011-07-20 14:01) 

じゅりあん

生パン先生3~40代だったんですね。
もっと年かと思っていました。^m^
by じゅりあん (2011-07-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応当選断然豚骨 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。