SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

断然豚骨 [号外(もぶろぐ)]

2011-07-16_13.36.09.jpg
休日の午後、昼食はラーメン屋さんにやってきました。
なんとなく入っただけなんだけど、予想以上に美味しくて満足です。
写真は、とんこつラーメン(白丸)。
とんこつラーメンには白丸と赤丸があり、それぞれ、とんこつ醤油ととんこつ味噌らしい。
表面に浮かぶ赤いほんのりとしたものはラー油なのかな、ピリッと辛くてんまかったです。
お値段650円。
その上、注文してから出てくるまでがめちゃ早いのも好感度高し。
こんなに早く出てきたの、王将以来かも。
でもきちんと美味しい。
また来よう。

最近はラーメンといえば絶対「とんこつ」!!
コラーゲンとか書かれてるとついね。
カロリーは高いが、肌ツヤと相殺なら良いか…とぞ思ふ。



nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 11

とまと

期待していなくておいしい場合、なんかラッキーですね~

by とまと (2011-07-16 15:15) 

budougumi

お値段もリーズナブルで良さ気ですな^^
最近のラーメン屋さんは値段設定が高い店が多く
敷居が高くなってきて寂しい限りですw
650円なら(≧∇≦)ъ ナイス!ですわ
ピリ辛ってのもそそります( ̄~; ̄)
by budougumi (2011-07-16 16:03) 

ゆきだるま

ふふふ^^
こらーげんにやられましたかwww
暑くても、ラーメンはやっぱり食べたくなるなあ~♪
あ~ でもそうめんもたべたし!( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆきだるま (2011-07-16 16:13) 

Haerbin

思ったよりおいしかった時ほど嬉しいことってないですね☆
コラーゲンとカロリー、よく計りにかけます^^;
これからの時期、あっついラーメンで
コラーゲンを補給しながら、汗をダラダラ流せば
綺麗になれるかも?☆
あぁ、おいしいラーメン食べたいです!
王将もおいしいですよねーvv
by Haerbin (2011-07-16 20:12) 

み〜

夏は辛いのがいいね
by み〜 (2011-07-16 20:21) 

foretto

こんばんは(^.^)
by foretto (2011-07-16 21:31) 

lactone

塩ラーメンが好きです~
あれって意外に塩分高いんですよね

by lactone (2011-07-16 21:53) 

秋川滝美

節電とか言ってても,ラーメン屋だけは
カキーンと冷えてて,その中で熱いラーメンを
すするのが物凄く贅沢な気になれて好きです。
冬なら家でも食べられるラーメンですが
夏だけは外食限定ですね~。
でも私は,とんこつよりシンプル醤油派です。
by 秋川滝美 (2011-07-17 10:16) 

ろん

赤丸とか白丸があるってことは、一風堂ですか?

by ろん (2011-07-17 21:33) 

すぴかか

*とまとさん
 そうなんですよ!
 まさにラッキーでした^^

*ぶどうぐみさん
 値段が安いのも嬉しい!
 常連さんらしきおひとり様ががんがん入ってきましたよ!
 回転率もいいみたい~
 また行きたい今食べたい!

*ゆきだるまさん
 いろいろメニューは見るんだけど、
 結局いつもとんこつらーめん♪
 冷やした麺も捨てがたいこの季節・・・
 食欲いつでも絶好調~~

*はるぴんさん
 コラーゲンは大事だ!!
 というか、ラーメン屋さんに行ってる時点でカロリー放棄?w
 王将も好きですよ~!!
 ビール欠かせないけどw

*みーさん
 汗だくだくで食べるもよしですね~

*ふぇれっとさん
 いつもありがとうございます!

*lactoneさん
 塩らーめんもさっぱりしてていいんですよね~
 でもしょうゆも捨てがたい・・
 
*滝美さん
 真冬のこたつでアイスと同じ発想ですな?w
 ラーメンは自分で上手に作れないので、
 食べたいとき=外食になりますね~
 醤油も好きです!!
 でもコラーゲン重視でした!!

*ろんさん
 一風堂は行ったことないんですが、そういうのがあるんですね~
 じゃあこのお店も博多風だったのかな?
 今度行ってよーく観察してきますw
by すぴかか (2011-07-20 13:53) 

じゅりあん

そんなに美味しかったんですね~!
お値段もリーズナブルでgoodですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レアもの発掘ねこかふぇ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。