SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

一応当選 [日々のこと【食べ物】]

やずやの「雑穀畑」がモニターで当選しました。
スープ付きの3食セットです。
おそらく、お試しセット980円のものだと思います。

201104 209.jpg
やずやといえば「雑穀米」・・・てっきり「コメ的な何か」が届くのだと思ったら、ポン菓子風の食品。
コメの代わりとして、スープなどに入れて食べるものらしい。
一日のうちの一食をこれに置き換えて食べたりすると、ダイエットに効果があるんだって。
しかし置き換えというのは、減らした分だけ、別の食事で摂取してしまいそうな気がするのだが。
そんなこと考える人はダイエットに向いてないわね、きっと・・・
これを使ってレシピを考案せよ、とのミッション付き。
決して、やせろというミッションではない。

あ、カレースープのパッケージがさりげなく、生茶パンダ先生の色って今気付きました[ぴかぴか(新しい)]
※生パン先生は下記事ご参照のこと


nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 25

ろん

ダイエットにはやっぱりサラダとかが良いのかなーと思ってしまうんですが駄目なのかな?

私はダイエットなんて絶対出来ない体質だから
食べる好きなだけ食べるよ~
そして、その内体調壊して痩せる
これが何時ものパターンね

やずやの当選は嬉しいですね☆
by ろん (2011-07-13 09:41) 

egg

あら~ こんな商品もあるのですね。
面白いですね。
サラダにトッピングもいいかも。


by egg (2011-07-13 10:24) 

サンダーソニア

一度いただいたことがあります。はざし(ポン菓子)みたいな感じですよね。
ご当選おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
by サンダーソニア (2011-07-13 11:32) 

ぶりき

当選おめでとうございます♪
やずやといえば雑穀米と思ったらこんな商品もあるんですね~。
置き換えダイエット、やったことありますw
「お腹が空かない♪」というキャッチフレーズにもかかわらず、
お腹空き空き・・・それを我慢できる人のみが成功するんでしょうね。
私は結局余分に食べてダメでしたw
by ぶりき (2011-07-13 12:02) 

yukimin1119

これ♪おいしそうでいいなぁ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-07-13 14:35) 

ゆきだるま

何かを控えると、きっと何かにまわっていきそうな感じで
私も置き換えは嫌なんです~^^;
だから適度に飲んで、適度に食べて運動を心がけるようにしてますww

カレーのやつはカレーらしくない色してますねww
なんで生パンカラー?^^
by ゆきだるま (2011-07-13 15:07) 

なぎさ☆

おお~当選おめでとう
いいなぁ~

なぎさも欲しかった(爆w
by なぎさ☆ (2011-07-13 15:16) 

ゆきだるま

こめっw
by ゆきだるま (2011-07-13 15:19) 

み〜

雑穀米、もっと小さいお試しサイズならもらったことあります。。結局使わなかったような。。w

おめ~
by み〜 (2011-07-13 15:45) 

dodonga

おこげ見たいな感じで食べるのかなぁ?
食よくないときによさげ☆
by dodonga (2011-07-13 16:12) 

じゅりあん

おこげのスープみたいな感じで食べるのですね♪
生パン先生色のカレーって、グリーンカレーでしょうか?(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-13 18:17) 

СОБАЧКА

★一応当選おめでとうございます~
レシピを考案せよ、とのミッションですか・・・
あたしには無理な話ですが、なんかいいアイデアひらめくといいですね~
by СОБАЧКА (2011-07-13 21:57) 

pandan

おめでとうございます。
また味の方を利かせてくださいね〜☆
by pandan (2011-07-14 06:52) 

NO NAME

>減らした分を他の食事で摂取
この発想が新しいですよ!
置き換えた分を、また置き換えてどーする!(笑)

やずやというと私は、黒酢とかニンニク卵黄とか
サプリなイメージです(飲んでたからでしょう)
このポン菓子チックなのも知ってますvv
おいしそうだなーって思っていました♪
他のメーカーでもダイエット食品のシェイクとかゼリーとか
普通においしそうと思って買うことあります^^;
by NO NAME (2011-07-14 08:48) 

Haerbin

↑ のコメント、
スミマセン、私です~
by Haerbin (2011-07-14 08:49) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-14 09:27) 

ぶりき

こんにちは~♪
by ぶりき (2011-07-14 11:58) 

なぎさ☆

> 私は動けるようになる方がいいと思う

すぴかかちゃん。ありがとねぇ~

今回、いろんな方からの
コメントも読んで・・・

最終的には・・・自分が思うようにするべきかなって
思ったしだいです。


車椅子の方は
またコツコツと作ってみたいと思います

ただ。。
今回は時間がかかるかも・・・ですが(汗
by なぎさ☆ (2011-07-14 14:21) 

ゆきだるま

こんちわ~^^
by ゆきだるま (2011-07-14 15:12) 

lactone

クックパッド当選ですか?
お焦げみたいだなぁ
おこげdeスープが頭に浮かんだ・・・

by lactone (2011-07-14 22:52) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-14 22:56) 

budougumi

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
これだけじゃ無理w
食べずに言っちゃ怒られちゃうかな^^;

by budougumi (2011-07-14 23:56) 

ジル

当選おめでとうございます!
置き換えたつもりで、他のものを余計におかわり。。。私だったらまちがいなくそうしてしまいますwww
これ美味しそうですね^^

←彦めします~
by ジル (2011-07-15 01:55) 

foretto

レシピを考えるのが、やっかいだわ。
自分なりにアレンジすれば、料理もうまくなる・・・
っていうことなんかな。
by foretto (2011-07-15 08:28) 

すぴかか

*ろんさん
 タンパク質も必要なんだろうけどねぇ~
 私は体重調整したいときは炭水化物を減らします!
 でも酒はやめない・・・
 体調壊して痩せてもすぐ戻っちゃう私です;;

*えっぐさん
 いいかも~~
 ぱりっとしてて、おいしいですよ!

*サンダーソニアさん
 おお 経験者ですか~♪
 そのままw食べてもいいし、なかなかいいですよね。
 でも自分で買うには高いかなってかんじですよねw

*ぶりきちゃん
 雑穀米もみんな飽きてきたのかもしれんねw
 目新しい(?)商品で引きつけているのかな~
 置き換えは私も絶対できないと思う~~~
 おなかはすくもんねw

*ゆきみんさん
 手軽なのがいいですね~♪
 それで痩せられればなおよしw

*ゆきだるまさん
 そそ、そのぶん、酒を多く飲むとかねぇ~w
 ま、これは酒にはちょっと合わないかもだけどw
 運動が一番かもですね!
 でもそれもダメなんだよなぁ、私w
 3日坊主・・・汗

*なぎさちゃん
 ありがとう~~
 タダなら食べてみたい一品w

*みーさん
 スープとセットだから使いやすいかも、コレ。
 でもミッションはこれを使ったレシピを考案せよってw

*どどんがさん
 うんうん、そんな感じ~~~
 いっぱい浸してふにゃふにゃで食べるもよし♪

*さばかさん
 タダとはいえ、ミッション付きですからねぇ~
 一応、ってことでw
 味噌汁に投入してみるか?汗

*はるぴんさん
 置き換えに置き換えまくり、最終的には3日後の夕食、と
 言いながら食べてそうな派です(そんな派はやめろw
 効果はともかく、楽チンなのが気に入った!
 OLさんのランチにもいいかも~
 お湯を注ぐだけだし、腐らないしね♪
 シェイクとかゼリーも小腹がすいたときに良いよね♪

*なぎさちゃん
 うんうん、無理しないで~~~
 なぎさちゃんがいいと思う方法を私は応援するよ!!

*lactoneさん
 これはレシピブログ当選なのです~♪
 クックパッドもよく当たります♪

*ぶどうぐみさん
 食べてみると意外と腹ん中でふくらむというか、
 思ったよりは満腹感ありましたが・・・
 だがこれだけで夕飯となると、やっぱ物足りないかなw
 小腹がすいたときにカロリー低めのおやつとして・・・
 (置き換える気ゼロw

*ジルさん
 置き換えって結局自己満足だと思うんですよ!ドンドン!
 (青年の主張?)
 でも手軽なのは評価します♪

*ふぇれっとさん
 もうこのまま食えばいいじゃん、ってなりますよねぇw
 なんて根底からくつがえすこと言っちゃだめかw
 なんか考えてみます~!
by すぴかか (2011-07-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーマ屋レアもの発掘 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。