SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

いい大人が [日々のこと【生茶パンダ色】]

涼みに入ったスーパーでこんなの見つけた。

201104 184.jpg
抹茶ミルク味のビスコです。
小さいお子さんが選ぶお菓子のコーナーだったので、たぶん30~50円くらい??
自分でビスコを久々に買った気がする。
しかもいい大人がビスコのみ、て。
お味は普通に美味しかったです。
グリーン×ホワイトで、生茶パンダ先生&idogくんと記念撮影[ぴかぴか(新しい)]
(それがしたかっただけだなw)
2月15日発売★20%OFFグリコ5枚ビスコミニパック 抹茶ミルク20袋入 【b_2sp0704】

nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 17

arles

こんにちは★
by arles (2011-07-11 10:46) 

ろん

ビスコは安くて美味しくて栄養があるので時々帰国した時のお土産に買います~生パン色ならなおさら買いですねww
by ろん (2011-07-11 10:57) 

秋川滝美

えーだめですか?ビスコだけ??
私も時々やりますよ・・ってコンビニですが。
大きいの買うと,止めどなく食べちゃうので
一番小さい奴!!
by 秋川滝美 (2011-07-11 11:36) 

ぶりき

ビスコ、私も好き♪ 抹茶ミルク味、知らなかった~。
今まではいちご味が好きで時々買ってました。
子供のおやつと一緒にw
by ぶりき (2011-07-11 12:20) 

とまと

こんにちは~☆
抹茶あじもあるんですね~

by とまと (2011-07-11 12:58) 

えーちゃんaaa

ビスコに抹茶ミルク味なんてあるんだ~
って、私は多分買わないけどね(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-07-11 14:51) 

ゆきだるま

抹茶味か良いですね~^^
おとなのビスコ?wwww
『おいしくて つよくなる』の文句が袋に刻まれてますが
大人が食べると何に強くなるのか。。。。謎であるww(お酒?

せんせは食べちゃだめよ( ̄∇ ̄
by ゆきだるま (2011-07-11 15:16) 

ゆきだるま

コメっとな♪
by ゆきだるま (2011-07-11 15:37) 

yukimin1119

ビスコで抹茶とは♪(*^。^*)

おいしそうやねぇ♪の前に・・・小さい子抹茶たべるのかな?とふと思ってしまった。(^^ゞ
大人向けとか♪
by yukimin1119 (2011-07-11 15:52) 

foretto

抹茶味のビスコを選ぶ子供って、ちょっと渋い(^_^;)

by foretto (2011-07-11 19:13) 

budougumi

ちょっと待て!
本当に涼みに行ったわけねw
買出しのついでとかじゃないのね・・・

( ̄o ̄;)ボソッ・・・オイラと一緒じゃないかw

by budougumi (2011-07-11 20:46) 

サプリ

抹茶スイーツは苦手なんですが・・・(笑)、
すごい良い色ですね~。
こんな猛暑でも、爽やかなカラーなのがGOODだなぁ(^^)
by サプリ (2011-07-11 23:23) 

み〜

マルボーロとともに往年の定番ですね
by み〜 (2011-07-12 02:51) 

pandan

抹茶ミルク味のビスコ〜初めてみた〜
子どものおやつにビスコよく買ってました☆
by pandan (2011-07-12 06:55) 

Haerbin

ビスコのみとかチロルのみとか、堂々と買います!
でもよく昔、母も『それだけ買うのは恥ずかしい』と
買い物に行くと欲しいもの+1は必ず買ってました。
しかし、それ10回やったら余計なものが10!!
人の目なきにせず、欲しいものを純粋に買う。
正しい選択です!
by Haerbin (2011-07-12 08:45) 

すぴかか

*ろんさん
 おいしくって強くなるんですって~♪
 抹茶ならなお日本風でおみやげにもいいかもですな♪

*滝美さん
 コンビニならありかと思うのですがw
 お肉や牛乳をたくさん買っている大人(奥さま)がいる中で
 いい大人がビスコだけのために並んでいるのは
 若干気が引けました 笑
 サイズ的にはちょうどいいですよね~ 満足!

*ぶりきちゃん
 最近発売されたのかな?
 私も初めて見たので買ってみた!

*とまとさん
 あまり抹茶っぽくはなかったけれどw
 子供用だからうす味かもね^^

*えーちゃん
 そうですよね~

*ゆきだるまさん
 酒です、酒w
 しっかり内臓の働きをよくしてですね、
 アルコールを分解しなければならないのです、大人は!
 (なんか腹黒い目的のビスコだな・・・)
 先生をつままないように気をつけようw

*ゆきみんさん
 子供には青汁とかのほうが栄養ありそうかな~
 美味しそうじゃないけどw
 大人向けのビスコってことで納得♪

*ふぇれっとさん
 大人が買って、おいといてあげるってイメージですよねw
 子供さんはやはり赤などの色が好きそう♪

*ぶどうぐみさん
 涼みに行きますよ~~ 節電も兼ねてw
 ベンチがあるスーパーが好き♪

*サプリさん
 あまり抹茶抹茶してなかったのでイケるかもですよ^^
 多すぎると苦くなりますもんねぇ~^^;

*みーさん
 マルボーロと比較!!さすがです!(なにがw

*ぱんだんさん
 うちもよく買ってた~~
 もっと大きいパックでまとめ買いだったかも・・・
 その頃は抹茶はなかったなぁ~

*はるぴんさん
 そ、そうですよ!正しいんですよね!!
 でもせめて飲み物くらい買えばよかったかな・・
 でも鞄の中に既にお茶が入ってたんだよな・・・
by すぴかか (2011-07-13 09:10) 

じゅりあん

抹茶ミルク味・・・何だかそそられます♪
見かけたら久しぶりに買っちゃおうかしらん?^m^
by じゅりあん (2011-07-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑そうだパーマ屋 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。