SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

暑そうだ [号外(もぶろぐ)]

2011-07-10 10.46.07.jpg
日曜日の朝、お初の喫茶店にモーニングにやってきました。
トーストにゆで玉子にサラダがついてきます。
トーストはバターかジャムかあんこwから選ぶことができますよー。
あともう一種類あった気がするけどなんだったかなー。
店内はクラシックが流れており、静かな雰囲気…ではなく、奥様たちのグループが多く、賑やかです。
ご近所では人気のお店なのか、駐車場も埋まってました。
明るくって居心地の良いお店です。
さあ、今日も暑そうだけど頑張ろうー!!



nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 12

yukimin1119

モーニングって・・・いいですよねぇ♪(*^。^*)

残念ながら、富山にはそういうお得なものがなく・・・のまえに、喫茶店自体があまりないわ。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-07-10 14:09) 

まんじゅうこわい

いいなぁ~名古屋のモーニング!
by まんじゅうこわい (2011-07-10 14:24) 

dodonga

ドドンガなら、絶対あんこを選ぶわ~☆
by dodonga (2011-07-10 16:25) 

み〜

あんこは体にいいらしい。。
by み〜 (2011-07-10 17:48) 

Haerbin

私はあんこがいいな、やっぱり。名古屋だし♪
(ホントは名古屋とか関係なく今の気分ですが)
暑かったですねー今日も。
ろくに雨降らないまま梅雨明けちゃったしw

昨日はたくさんの励まし、本当にありがとうございます(TT)☆
あ。あと!コメントに書いた、森さんの本ですが
ショート・トリップの間違いです。スミマセン。
by Haerbin (2011-07-10 20:12) 

egg

トーストにあんこ...東京の喫茶店ではあり得ないですよね。

我が家はやりますけれど(^-^)
by egg (2011-07-11 01:28) 

pandan

おいしそうなトースト〜食べたいです☆
by pandan (2011-07-11 06:34) 

秋川滝美

このふわふわトーストって
最近めっきり減りましたよね。
喫茶店自体が絶滅寸前の首都圏。
ほんっとーに東海圏がうらやましいです。
by 秋川滝美 (2011-07-11 11:38) 

すぴかか

*ゆきみんさん
 大阪にもあんまりないかも・・
 だからこっちにきてビックリしましたw
 最近慣れてきた~;;

*まんじゅうこわいさん
 土日モーニング、っていう習慣もあるのかな?
 賑わってました^^

*どどんがさん
 私もあとからそうしたらよかったーって思ったw

*みーさん
 豆ですもんね^^

*はるぴんさん
 なんかこのときはアッサリしたもんが良かったの~
 ってバターのどこがアッサリやねんて話はさておき・・・
 名古屋は特に暑くてバテます^^;;

 大丈夫ですか?
 なんだか見当違いなことを言っているような気もして、
 でもなんだかほっとけなくて・・・
 逆に気を使わせてしまったんじゃないかな、ごめんね^^;
 ショート・トリップですね!!
 次の古本購入ラインナップに入れますw
 3ページってすごいなあw

*えっぐさん
 あんぱんみたいなもんですからね~!
 美味しいです^^
 でも名古屋ならではって感じがするw

*ぱんだんさん
 けっこう厚めに切ってるパンでした^^

*滝美さん
 小麦粉の値段も下がらないままですしねぇ~
 喫茶店だけではなかなか儲からないのは名古屋でも同じみたい。
 長く続いているサービスの良い喫茶店は、
 地元の方が暇つぶしに(?!)やってるところが多いようです。
 都会では土地代が高くてなかなか難しいですよね・・・
by すぴかか (2011-07-11 13:53) 

ゆきだるま

良いですね~^^
モーニングって素敵♪

でもこういう素敵な場所は奥様方のかっこうのたまり場と化すわけですねww
by ゆきだるま (2011-07-11 15:10) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 こっちに来てから楽しみが増えました~♪
 モーニングの時間帯はお得なので、やっぱり奥様多いですw
 でも夫婦連れ、子供連れも多いし、おひとりさまも・・・
 それぞれの時間を楽しむ空間って感じなんですよ^^♪
by すぴかか (2011-07-13 09:12) 

じゅりあん

どうして他の地域にはモーニングが無いんでしょうね?
こちらにもあったら、日曜の朝も早起きして出かけるかも。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-13 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝食も多いいい大人が ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。