SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

踊らされています [日々のこと【生茶パンダ色】]

くおー。 暑くなってきましたねー。
それはさておき、最近ハマってるのがこのヨーグルト。

201104 179.jpg
ん? 何か変なものが写っていますが気にしないでください。
メイトーのホームランヨーグルトです。
4個で100~130円くらいとお買い得なの。

お取り寄せ商品!メイトー!【20%OFF】協同乳業 ホームランバーバニラ&チョコ 8入

メイトーのホームラン・・・とくれば、やはりホームランバーだと思います。
当たり付きのアイス、昔よく買ったな~。
もちろん、ヨーグルトにもくじがついてます。

201104 181.jpg
ヨーグルトのパッケージの裏面に削るところがあります。
ホームランが出れば、問答無用に図書券500円分がもらえ、ヒットなら4枚集めて応募します。
ヒットは結構当たるんだよね。 でも抽選だからなぁ。
ホームラン出るまで頑張ります・・・・・あれ?また思うつぼ?



いつも訪問ありがとうございます!
お返事遅れておりますが、そのうち伺いますので、気長にお待ちください!
よろしくお願いします!
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 15

ゆきだるま

これって、あのホームランバーのやつとおなじなんですね~^^

すぴかかさんちには『おもうツボ』という壺がたくさん飾られているんだろうなあ~~( ̄∀ ̄
ないないwww


by ゆきだるま (2011-06-22 10:13) 

ゆきだるま

米~♪
by ゆきだるま (2011-06-22 10:23) 

dodonga

ホームランバー走ってたが、ヨーグルトはしらんかったーーー!
by dodonga (2011-06-22 10:45) 

とまと

こんにちは~☆

思うつぼww
by とまと (2011-06-22 12:53) 

ろん

まあまあ ヨーグルトは今の季節美味しいしありなので沢山買っちゃってもOKでしょ~
当たったら教えてください☆
by ろん (2011-06-22 14:41) 

yukimin1119

ダンスダンス♪(*^。^*)

ホームランバー、小さい時、よく買ってたなぁ♪当たりも割りとよく出たような。

でも、ヨーグルトは初めて見たかも。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-06-22 15:23) 

Haerbin

ホームランシリーズにヨーグルトがあるとは!
写真の奥にチラとみえた時、「え?」と思いました(笑)
そうそう。ヒットは結構出るんですけどね~
あと3塁打とかw
集まる前にどっかいってしまうんですけど。
(たぶん無意識のうちに捨ててる。笑)
by Haerbin (2011-06-22 16:02) 

arles

こんばんは☆
by arles (2011-06-22 18:52) 

budougumi

(-_-;ウーンどこかのチーム成績と同じようだw
ヒットはでるがホームラン欠乏症^^;

お祝いありがとうございました^^
また老の階段を一歩上がってしまいましたw
☆お礼
by budougumi (2011-06-22 22:04) 

ツボ

こんばんわ~

by ツボ (2011-06-22 22:55) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 そうそう、そのホームランバーと同じです!
 思うつぼ・・悪魔が入ってそうだあ 汗

*どどんがさん
 私もこれで初めてヨーグルトの存在を知りました^^

*とまとさん
 思う壺なのですw 汗

*ろんさん
 当たるまで買うよ!!笑
 そのまえにヒットが4枚集まりそうだな~w

*ゆきみんさん
 30円か50円か・・そんなもんでしたよね~
 バニラ味で♪ チョコもあったかな?
 ヨーグルトは私も最近発見しました!

*はるぴんさん
 でしょ~w 私も知らなかったんです~w
 当たり付きの文字に踊らされ、リピしまくっております 汗
 今のところ、ヒットが2枚・・・
 ホームランで確実に図書カードもらいたいんだけどな~w
 その前に捨てないようにします 笑

*ぶどうぐみさん
 どこのチームですかw
 
 今年もひとつ階段を・・・
 みんな平等に上がるもんですなぁ~
 お互いぼちぼちいきましょうね~~

*ツボさん
 いつもありがとう♪
by すぴかか (2011-06-23 01:43) 

ぶりき

ホームランバー、懐かしい~♪
子供の頃よく食べたなぁ~。
ヨーグルとも作ってるんですね。知らなかった~。
まぁヨーグルトは健康にもいいし、ローソンリラックマの戦略より
良心的&健康な気がします♪
by ぶりき (2011-06-23 10:34) 

すぴかか

*ぶりきちゃん
 安いよねホームランバー!
 このヨーグルトも安いの~~
 それが買うきっかけだったりするw
 ロー損リラックマ(一発変換)は相当腹黒いよね・・・・
 悪い奴ほど魅力的なのよ!笑
by すぴかか (2011-06-24 10:04) 

秋川滝美

ホームランとヒット・・?
なんかそういう駄菓子あったような気が・・
アイスじゃなくて,ビスケットをチョココーティング
したような・・・?
チョコバットだ!!(自己完結)
それにしても,あたり付ヨーグルト・・買っちゃうよね,つい。
by 秋川滝美 (2011-06-24 16:38) 

すぴかか

*滝美さん
 あっ?!自己完結?!笑
 なんか当たりついてると嬉しいんですよね~
 チョコバットも好き~
 でも最近みかけないなぁ~
by すぴかか (2011-06-26 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柑橘系LOVEベルキューブ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。