SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ベルキューブ [日々のこと【食べ物】]

相当、チーズが好きなんです。
しかし、偏頭痛の原因になってることもある、なんて話を医者から聞かされると、
控えた方がいいのかしら・・・とジレンマに陥っています。
とはいえ、やっぱり食べるんですけどね。

201104 101.jpg
いろんなチーズにハマっては飽き、飽きてはハマるんですが、マイブームはこれ。
ベルキューブっていうメーカー(?)のクリームチーズです。

201104 102.jpg
小さなひとくちサイズで包装されてて、3つの味が楽しめる。
えっとこれは、グリーンペッパーとハムとトマトだったかなー。
ちゃんと風味がチーズにしみてて美味しい[ぴかぴか(新しい)]

201104 103.jpg
ところがコレ、どこのスーパーにでも売ってるわけじゃないんですよね。
地域にもよるのかな~。 うちの近くにはないのよ~。
多少面倒ではあるが、唯一売ってる遠くてリッチなスーパー(当社比)まで足を運び、
ささやかなる幸せを購入して帰るのが最近の楽しみの一つなのでした。

伊藤ハム ベルキューブ 赤ワインセレクト【パッケージ変わります】  ★

伊藤ハム ベルキューブ 白ワインセレクト 【パッケージ変わります】 ★
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 13

pandan

私もチーズ好き〜
これおいしそうですね、見かけたら買ってみよう、
ないかな〜★
by pandan (2011-06-23 06:47) 

foretto

初めて見るチーズですね。
小生も呑むときによくチーズを食べるので、近所のスーパーに
売っていたらいいな。
by foretto (2011-06-23 08:07) 

ぶりき

チーズが原因?!知らなかった・・・結構バクバク食べてます。
これ美味しいし、かわいいよね♪
いろんな種類が入っているから飽きないし。
うちも大き目のスパーに行かないと見かけないな~。

by ぶりき (2011-06-23 10:40) 

サプリ

包装がかわいらしいですね~。
偏頭痛の原因になるだなんて全然知りませんでした。
チーズは普段あまり食べていないんですが、偏頭痛持ち・・・。
ちなみに牛乳はガブガブ飲んでいます(笑)。
by サプリ (2011-06-23 12:10) 

ろん

わぁ~そんな~偏頭痛の原因なの~
でも食べるよ~私も

私もチーズ大好きで、色々食べたいけれどもこの国チーズがありえない程高いんですよトホホ
by ろん (2011-06-23 12:38) 

ゆきだるま

ささやかなる幸せが
お酒と一緒に食べると。大いなる幸せになりそうだww
初めて見ました このチーズ♪
by ゆきだるま (2011-06-23 15:23) 

yukimin1119

おいしそうねぇ♪(*^。^*)

でも、うちの近くのスーパーには・・・見たことないなぁ。(^_^;)


by yukimin1119 (2011-06-23 15:45) 

とまと

こんにちは~☆

私もみたことはないかもw

by とまと (2011-06-23 17:18) 

み〜

下のくじ付きヨーグルトいいなぁ。。
見たことないけど、探してみるか。。
by み〜 (2011-06-23 19:27) 

arles

これ好きです。
フランスでよく食べてました。
美味しいですよね☆
by arles (2011-06-24 04:08) 

すぴかか

*ぱんだんさん
 お料理にも使えるし、便利ですよ!
 そのまま食べることが多いけどね^^;

*ふぇれっとさん
 小さいサイズなので、ちょっとずつ食べられるのも良いです♪
 見てみてくださいね♪

*ぶりきちゃん
 チーズ、チョコレート、コーヒーなどが
 原因になっていることもあるらしいよ。
 私は違うとも思うけど(思いたいのだw
 今日も買ってきました^^♪

*サプリさん
 ころっとしてて可愛いですよね~
 片頭痛でググってみると、いろんな原因が書かれてますね。
 ストレスも原因と書かれているし・・・
 でも実際には個人によって違うと思うんですけどね^^
 牛乳は大事ですよね!カルシウム!

*ろんさん
 私はチーズは違うと思うw(やめたくないからw
 でもチョコレートは別にやめてもいいかも~
 中国ってチーズあんまり食べない!?
 そういわれてみると、チーズ入った料理ってないか~~

*ゆきだるまさん
 ちまちま~っと食べてる感もいいでしょ♪
 見かけたらぜひ試してみてほしい~♪

*ゆきみんさん
 ですよねぇ~
 たまにしか見かけないので、見つけたら即買いw

*とまとさん
 大きめの店でチーズの品ぞろえがそこそこないとダメなのかな?
 あと、酒屋さんの冷蔵品売り場にもあるかも~~

*みーさん
 なかなか当たらんけどねw
 薔薇色に掲載できるまで頑張るわw

by すぴかか (2011-06-24 10:03) 

秋川滝美

ちっさすぎてむくのがめんどくさい・・。
私の無骨な手には,ベビーチーズが限界です(笑)
赤ワインセレクトなんてあるんですね~
ベルキューブ自体はヨーカドーとかで見掛けた気がします。

by 秋川滝美 (2011-06-24 16:33) 

すぴかか

*滝美さん
 今は3種類くらい出てるんですよ~~
 それぞれ美味しいです!
 この小ささがなんともいえん~
 なんか太らない気がするし(そんなこたーないw
by すぴかか (2011-06-26 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊らされていますすまほでびゅー! ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。