SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

仲間が増えました [日々のこと【生茶パンダ色】]

我が家のグリーンズに新しい仲間が増えました。

WARNING[exclamation×2] 生々しいカエルが苦手な方は、ご注意ください[exclamation×2]

















20101231 187.jpg
以前からちょこちょこ集めている、両生類なんやらシリーズの200円ガチャです。
いまんとこ、5つ集まりました。 シークレット出ない。 でもダブりなしです。
5人といえば・・・
20101231 205.jpg
あんどろいどえ~ゆ~。(ファンなんです


中一娘がインフルエンザB型に感染中です。
お返事遅くなるかもしれませんが、お許しください。


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 24

supple

カエル、苦手ですが・・・本物じゃないのでヨカッタ(笑)。
娘さんのインフル、早く回復するといいですね。
お大事になさってください。
by supple (2011-03-08 11:13) 

ろん

もうね、いきなり画像出てたよ~ww
私は全然平気だけどね^^

アンドロイド使ってるんですか?
私も使ってますが、AUじゃないです。
Huawei 華為です。 なんじゃそりゃ?ですねww

インフルエンザ、移らないように予防頑張ってください。
by ろん (2011-03-08 12:19) 

ツボ

こないだ、うちは、ふたりの子同時にそれぞれ、A型とB型でまいりました。

娘さんお大事に

by ツボ (2011-03-08 12:34) 

み〜

トノサマガエル(焦げ茶の)がかっこいい
by み〜 (2011-03-08 13:18) 

yukimin1119

カエルは、平気、平気♪というか好き♪(*^。^*)

にしてもリアル勢ぞろいですね♪^m^

娘さん、お大事にですよ。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2011-03-08 14:54) 

じゅりあん

生々しいカエルは、ちょっと苦手だけど
これはわかっているから大丈夫。(^_-)-☆

娘さん、お大事になさって下さいね。
早く良くなりますように☆彡
by じゅりあん (2011-03-08 14:58) 

ゆきだるま

名前がわかりませんが
茶色の角が生えてるような、キビシー顔つきの子
カッコいいですね♪
by ゆきだるま (2011-03-08 15:23) 

ともちん

カエル好きです。私も集めたくなっちゃいました。

娘さん、お大事になさってください。早く良くなりますように!
by ともちん (2011-03-08 15:35) 

コロネット

一瞬、本物に見えました超リアルですね~♪

娘さん早く治るといいですねお大事になさって下さいね。
by コロネット (2011-03-08 17:43) 

foretto

もう、ほんもののカエルなんて、永いこと見てないです。
でも、ちょっとリアルですね(^.^)

by foretto (2011-03-08 18:21) 

ぶりき

生パンカラーだけどちょっとリアルですね~。
玄関に置かれてたらびっくりするかもw
娘さん、早く良くなりますように。お大事にね。
すぴかかさんもうつりませんように~。
by ぶりき (2011-03-08 18:45) 

Flame

娘さんは大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね
最近のガチャガチャはリアルなものが
多いですね!

by Flame (2011-03-08 18:49) 

budougumi

この立ち位置だと桜井君は真ん中ですねw

あらら、B型とは・・・
ウチのチビも2・3日熱が高かったです
かわいそうですが、体が戦っている証拠なので
体をなるべく動かさないようにしていました
お嬢さん、お大事にしてあげてください
すぴかかさんもうがいをお忘れなく

by budougumi (2011-03-08 19:43) 

komikanv

ガチャでダブりなしとはすごいね^^
200円だして、カエル集めようとは思えないわたしw
見させて頂いて、満足よん♪
インフルエンザは大変だ~。
移らないようにね!
by komikanv (2011-03-08 20:14) 

mischievous

気になってたガチャはこんな感じだったんですねぇ
今度は回して見たいと思います
by mischievous (2011-03-08 21:33) 

とまと

一瞬本物かとおもいましたw

by とまと (2011-03-08 22:43) 

Haerbin

左から二番目の、片足上げた子が可愛いです~^^
得意げな表情がイイですね♪
しかしほんと、何度見てもよくできていますね!
家庭菜園の鉢にちょこんと置いておいたら、
天敵の虫が寄って来なくなるかも!?
(カカシ的な使い方)
by Haerbin (2011-03-08 23:01) 

lactone

お久しぶりです
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
3月だというのに、インフルが流行りだしたらしいですね。
会社でも学級閉鎖が話題になっていました。
娘さん、早く回復しますように(-人-)

by lactone (2011-03-08 23:51) 

ryukka

ま、ま、まさか・・・嵐とはww
娘さんインフルちゃんなのね><
早くなおりますように・・・!
by ryukka (2011-03-09 00:56) 

pandan

よく出来てますね〜★
by pandan (2011-03-09 06:54) 

symphony

か、カエル・・・苦手です・・・(笑)
多分、生ガエル(←こんな日本語はない)見たらひっくり返ります。
今の時期風邪はやってますね、お大事に。
by symphony (2011-03-09 08:46) 

すぴかか

*さぷりさん
 私も実は本物は苦手~ 触れぬ~w
 ご心配ありがとうございます!
 まだかかりそうですが、今回は軽く済んでいるので助かってます^^

*ろんさん
 あはは、画像出てたね?!笑
 うちの画面で見たら大丈夫だったんだけどw
 ちょっと画像下におろしたよ~ これでどうかしらん?
 
 アンドロイドは使ってませんw
 日本で、嵐の面々が5人並んで
 「あんどろいどえーゆー」(AU)っていうCMが
 死ぬほど流れているの 笑

*ツボさん
 A型は高熱でるので大変だったでしょう~
 B型はやや熱が低いけど、油断はできませんよね;
 ご心配ありがとう~

*みーさん
 めつきが鋭いよねw

*ゆきみんさん
 私もカエル(偽物)は大好き!
 カエルグッズを見るとついついガン見しちゃって、
 ときにはこのようにご購入・・汗

*じゅりあんさん
 カメもあるんですよ!似たようなシリーズが!!
 どうしようかな~って悩み中^^
 これが集まったら行くかも 笑

*ゆきだるまさん
 あっ、名前なんていったかな?w
 紙が入ってたのだが・・・どこにやっただろうw

*ともちんさん
 ガチャなので何がでるかわからないのがね~~
 でもそこがいいのかも^^
 ガチャのコンプを売ってる店も名古屋にあり、
 ダブリを考えるとそこで買うのがお得なのだろうが、
 やはりぐるっと回す方を選んでしまいますw

*ふぇれっとさん
 そういえば最近はみかけないですよね~
 いるような場所(河原や公園?)にも行かないしなぁ~

*ぶりきちゃん
 1匹は茶色のカエルちゃんでしたが^^
 実物よりはだいぶ小さいみたい~~
 ご心配ありがとね^^
 今回は軽く済んでます(だから元気で若干うっとおしいぞw

*Flameさん
 ご心配ありがとう!
 ガチャガチャ、いい年してハマってますw

*ぶどうぐみさん
 わかっていただけましたか、あんどろいどえーゆーw
 さすがお嬢ちゃんが嵐ファンなだけある^^v
 うちは逆に熱がほとんどないのです・・・
 だから病院に連れて行くのも遅くなってしまって^^;
 抗ウィルス薬はナシで頑張ってます^^

*こみかんちゃん
 今のところはね~~^^
 でも次あたりダブりそうかも?
 10種類くらいあったと思うんだけど、ダブりなしでコンプは難しそう;
 ご心配ありがとうね!
 うつらないように頑張る!

*みすちばすさん
 気になりますか~♪
 これ、あんまりみかけないので、あるときに2回くらい回してしまいますw
 アマガエルが一番かわいくて気にいってます!

*とまとさん
 リアルですよねぇw

*はるぴんさん
 あ、家庭菜園にいいかも~~
 あじさいのはっぱに乗せてみたし♪
 片足上げた子は、枝も一緒についてるの~
 私の希望としては、
 枝とかはないほうがリアルでいいなって思うんだけどな~
 アボカドの根元に刺して置こうか?

*lactoneさん
 体調はどうですか?マイペースが一番なので気にしないでくださいね^^
 3月って意外に風邪流行りますよね~~
 会社でうつらないように気をつけて下さい!
 ご心配ありがとう♪

*りゅっかちゃん
 5人といえばそうでしょ~
 もうゴレンジャーとかは言わないわよ!笑
 (でもちょっと実は思いついてた・・汗)

*ぱんだんさん
 リアルですよねw
 人を騙せそうですよw

*しんふぉにーさん
 いや、私もなまガエルはさすがにダメです~~
 なまむぎなまごめなまがえる?
 最近はカエルを見ることも少なくなりましたもんね~
 余計にびっくりしちゃうかも^^;
by すぴかか (2011-03-09 10:45) 

秋川滝美

あら・・たいへん。
今頃流行なんですね。
お大事に。
蛙は着々と増殖中ですね!
私は生蛙も平気です。足が2~4本の生き物ならOK。
by 秋川滝美 (2011-03-09 18:37) 

すぴかか

*滝美さん
 こちらのほうは今まさに流行ってるみたいですw
 近所でも学校が違うだけで流行る時期が違ったりします^^;
 カエル増やしてますよ~~
 飾るケースが欲しいところw(またいらんもん増やそうとしてるヤツ;
by すぴかか (2011-03-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DHCの福袋、届いてますもどき ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。