SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

DHCの福袋、届いてます [日々のこと]

化粧品はDHCを使っているすぴかかです。
知らぬ間にDHCのポイントがたまっており、景品と交換することができました。

20101231 112.jpg
3000ポイントたまると、福袋と交換できます。
注文する時点では福袋の内容はわかりませんが、種類を選ぶことはできます。
他に何があったか忘れたけど、私は「美味しいもの福袋」を注文したと思う(すでにうろ覚え)。
ま、食べるものならハズレも少ないだろう、と思って。

入っていたのは、オリーブオイル・ツナ缶・塩・かつおだし・ミニーマウスの鏡。
ミニーマウスの鏡は余ってたんでしょうかね。 完全に浮いてますけど。
「福袋」ですから、いつも同じ商品とは限らないのでしょうが、もし迷ってる方がいらしたらご参考に。
ポイント・・・福袋と交換するより、どーんと値引きしていただいたほうが嬉しいなあと思う。
福袋もあってもいいけど、値引きも選べるようにしてくれたらいいのに~。
・・・とタダでもらったものにケチをつけるすぴかかであった。


うっ、お返事が滞ってます。
ゆっくり行きますので、よろしくお願いします。


* 化粧品は - DHC *
DHCオンラインショップ

タグ:DHC ポイント LS
nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 24

ろん

私は多分DHCのポイント失効したのでは・・・と思います~
もう、ポイント管理不可能ですorz

by ろん (2011-03-07 09:40) 

kappa

私もおまけより値引きの方が嬉しいです!・・・w
by kappa (2011-03-07 10:59) 

ryukka

DHCはIDとか忘れちゃって・・・注文できない(ちゃんと調べたらできる??)
友達に便乗して「まつ毛美容液」を年末に買ったよ^^
伸びてるかは謎w

by ryukka (2011-03-07 12:07) 

ツボ

こんにちは~

by ツボ (2011-03-07 12:19) 

りん

うん★福袋って嬉しい人とそうじゃない人がいるからね~。
私もどちらかと言えば値引きをお願いしたい派です(*´艸`)

by りん (2011-03-07 12:43) 

秋川滝美

ポイントを値引きに使えればいいのにね・・。
でも会社としては福袋で使ったことないものを
試してもらって拡販したいって気持ちがあるんでしょう。
by 秋川滝美 (2011-03-07 13:46) 

yukimin1119

福袋なんてあるのね♪^m^
by yukimin1119 (2011-03-07 14:12) 

ぶりき

福袋、結構いろいろ入ってるんですね~。
でも正直な話、やっぱ理ポイントで値引きが一番うれしいかな~。
しかも1ポイントから使えるのが嬉しいw
すぴかか師匠、「春のリラックマフェア」が始まりましたね。
やっぱり踊っておくべきでしょうか?
by ぶりき (2011-03-07 14:15) 

ゆきだるま

福袋。。。楽しみだけど
あまり使えないもの、ほしくないものだと、がっかりしますねww
by ゆきだるま (2011-03-07 14:42) 

りんたん☆

福袋って楽しいんだけど
好みじゃないものとか、使えないものが入ってるとがっかりですもんね・・・
値引きがあるといいですよね~^^
by りんたん☆ (2011-03-07 14:56) 

ともちん

私もDHCで福袋貰いました。
美容のをもらったのですが、まあまあでした。
ひとつは、これ浮いてるよなぁ・・・っていうのがあります。
やはり、値引きのほうがいいなぁって思っちゃいますよね。
by ともちん (2011-03-07 16:04) 

ぷりん

福袋なんてあるんですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-07 17:26) 

Flame

ポイントで値引きが出来たら
嬉しいですよね!

by Flame (2011-03-07 18:26) 

СОБАЧКА

★化粧品で食い物と交換できるとはいい商売してますね~

by СОБАЧКА (2011-03-07 21:23) 

foretto

福袋って、楽しみがあるんやけど
使いもしないものが入ってたらどうしよう・・・
そういう風にも考えてしまうんですよね。

by foretto (2011-03-07 21:27) 

mischievous

そんなシステムなんですねぇ~
いつか試したいDHCです!!
by mischievous (2011-03-07 21:34) 

コロネット

ポイントで福袋より
値引きのほうがうれしいかも^^
by コロネット (2011-03-07 22:44) 

とまと

福袋たのしみですね~

by とまと (2011-03-07 23:07) 

み〜

そうか!いぱd買ったときにソフトバンクのWifiに入った(くれた?)んですね
by み〜 (2011-03-07 23:19) 

nanamama

福袋より、値引きの方が嬉しいよね。


by nanamama (2011-03-08 00:03) 

pandan

ポイント交換楽しいですね〜★
by pandan (2011-03-08 06:40) 

じゅりあん

私も福袋もらいました♪
前は選べなかったよね?
今回、初めて選べたので、ダイエットを選んでみたら
ダイエットミールとダイエットリゾット、豆乳青汁が!
オリーブオイルは前回まで、交換する度に入ってたから
もうずっと買っていません。^m^
by じゅりあん (2011-03-08 15:01) 

Haerbin

なぜ鏡が。
その分おいしいものをもうひとつくれないのかー(笑)
ポイント還元、普通に金額を引いてくれる方がいいですよねw
商品だと送料もかかるから、
その辺もきっと引かれているでしょうしね(TT)
by Haerbin (2011-03-08 23:05) 

すぴかか

*ろんさん
 切れる前にお知らせしてくれるといいですよね~
 そういうサイトもあるけど、DHCはどうなんだろ?

*かっぱさん
 やっぱりそうですよねw

*りゅっかちゃん
 パスワードを忘れた人っていうところをクリックするとか??
 私もよく忘れちゃいます;;
 たぶんDHCも2回目~~~
 まつげはもうあきらめたw
 効果あるなら使ってみたいけどなw

*ツボさん
 いつもありがとうです!

*りんさん
 今回のはハズレはなかったけど(鏡はいらんかったけど)
 やっぱりお値引き希望だよねw

*滝美さん
 そうなんですよね~ 絶対そのほうがいいのに~
 だからといって、次回からオリーブオイルをDHCで買うとかはないw
 売れ残り商品なのかな~?

*ゆきみんさん
 ポイントためるだけためてて、
 「え?福袋?」ってちょっとびっくり@@
 値引きしてくれ~w

*ぶりきちゃん
 んだんだ、やっぱりビシっと現金値引きですよ!!
 春のリラックマフェア、参加したいっ!!笑
 でもな~ どうしようかな~ と考え中・・
 でもきっとローソンに行ったら参加しちゃうと思うw

*ゆきだるまさん
 鏡、どうしようかな~w
 こういうのでもらった鏡がウチにいっぱいあるw
 そんなに割れないしねぇ~~

*りんたん
 今回はまあまあ良かったです^^
 食べ物にして正解かも? 鏡はいらんがw

*ともちんさん
 福袋しか選べないって言うのが残念ですよね~
 美容のも悩みました!
 高いのが入ってそうでw
 次は美容にしてみようかな~?

*Flameさん
 やっぱり値引きが一番ですよねw

*さばかさん
 健康食品もいろいろ扱ってるからだと思います~
 普段はわざわざ買わないものなので、嬉しいですね^^

*みすちばすさん
 よく注文するならいいシステムかなぁ~
 おかげで化粧品=DHCの1本です。
 あ~ 思うつぼ?笑

*コロネットさん
 コメントありがとうございます!
 やっぱり値引きのほうが嬉しいですよね~
 あと1000Pから使えるともっと嬉しいw

*とまとさん
 何が入ってるのかわくわくしました^^

*みーさん
 そうそう、もらったの~
 我が家からも発信中だよw

*ななままさん
 ですよね~
 福袋も面白くていいけど・・・中身が見えるともっといいね~

*ぱんだんさん
 ポイント貯めるために買う、みたいになってますw
 本末転倒w

*じゅりあんさん
 そうなんですか? 私が入会した時から福袋でした~
 (たぶん1~2年前かな?)
 ダイエットシリーズもいいですね~
 でも青汁はいらんかな・・・笑

*はるぴんさん
 美味しいものとは全く関係ない鏡がw 余ってたのかw
 オリーブオイルは高いものなので嬉しいけどね~
 でも先日なんかで当選したばっかりなので、余ってます;;
 タダなので文句いっちゃいかんのだがw

by すぴかか (2011-03-09 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなあられ仲間が増えました ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。