SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

極上のひとくち [日々のこと【食べ物】]

ちょっと前の話になるのですが、セブンイレブンでこんなお菓子を買いました。
「極上のひとくち 豆乳クッキー」です。

20101231 062.jpg
はるぴんさんが美味しい上に安い~!と絶賛してらしたので、気になってました。
美味しい、という噂だけではなかなか動かぬすぴかかであるが、「70円」という価格に爆引力。

20101231 064.jpg
70円というお値段だけあって、たしかに量は少ないのですが、1回分のおやつとしては大満足!
コンビニで飲み物買って・・・・でもちょっと小腹がすいてるな~ってときにうってつけ。
しかもコレ、美味しい。
さくさくしてて、ほろっとしてて。
豆乳感はあまりないけど、さっぱりした美味しさ。
それが豆乳のなせる技なのか。
あいにくセブンイレブンは近くにはないのですが、寄るたびに買ってしまいそうです。
はるぴんさん、美味しい(かつ安いw)おやつを教えてくださり、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 25

foretto

豆乳クッキーと書いていたので、買わなかったんですが
おいしいなら食べてみたくなりました(^^♪

by foretto (2011-03-02 10:19) 

yukimin1119

おいしそうやわ♪わたしも今度行ったら、買ってみます。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-03-02 10:20) 

み〜

通販だけかと思ったら、最近はコンビニでもこう言うの売ってるのね。
by み〜 (2011-03-02 10:58) 

なぎさ☆

70円は、激安ですねぇ~
豆乳だったらカロリーも控えめなんでしょうね^^
by なぎさ☆ (2011-03-02 12:25) 

ゆうせい

安くて美味しいっていいですよね~^^
by ゆうせい (2011-03-02 15:09) 

ゆきだるま

ちょいっとお茶の時になんかいいですな~^^
安くておいしいなら大歓迎だ~~♪
by ゆきだるま (2011-03-02 16:50) 

shimataunn

僕も買って食べてみよう^^
by shimataunn (2011-03-02 17:19) 

とまと

これはおいしそうですね

by とまと (2011-03-02 17:34) 

Haerbin

こちらこそ、お手に取って頂けて光栄です☆☆☆
豆乳感、ないですよね!
しかもこのホロホロ感は、いったいどういう裏技なのか♪
そういえば先日、他の店でおからクッキーを購入したのですが
歯ごたえありまくりな固さでガッカリw
同じ大豆仲間でも偉い違いでした(TT)
8枚で198円もしたのになーw
この味でこのお値段は、ほんと優秀ですよねっ☆
by Haerbin (2011-03-02 17:58) 

ろん

豆腐とか大好物なのできっとこれも好きだと思います~
いいなぁー
こういうのが食べたい!!
by ろん (2011-03-02 18:05) 

supple

すごいサクサクしていそうですね♪
こういう表面のクッキー、すごく好きです(^^)
by supple (2011-03-02 19:27) 

budougumi

コンビニのスイーツも充実してきましたね^^
オイラの町はセブンがないので・・・orz
オイラも明日ファミマで何か探してこよっと♪
嗚呼・・・今は精進しなきゃいけないんだったw
by budougumi (2011-03-02 21:03) 

budougumi

そうそう、人間ドック情報はまた後日記載します
すぴかかさんの背中を押せるか足を引っ張るか
ファイナルアンサー!w
by budougumi (2011-03-02 22:13) 

りん

コンビニって小袋のおやつがいろいろあるよね~。
よく考えたらきっと割高なんだと思うけど
食べきれてしまう量だからつい買ってしまうのよね(´Д`;)
あれってきっとコンビニの戦略よね。
女性の食い意地の張った弱い所を
グイグイ突いてくれるじゃないの!


by りん (2011-03-02 23:37) 

Flame

お客さんが来たときに
出せそうですね!
今度、セブンイレブンで買ってみます

by Flame (2011-03-02 23:48) 

dodonga

70円!これは知らんかったよ~~~!☆
by dodonga (2011-03-03 01:35) 

pandan

牛乳と一緒に食べてみたい〜★
by pandan (2011-03-03 07:08) 

ryukka

そっか~極上かつお安いとなれば。。。引力効くね~^^
セブンイレブンね!私の大好きなコンビニ!買ってみよう!
by ryukka (2011-03-03 09:40) 

秋川滝美

豆乳は苦手ですがこれならいけそう・・
っていうか,食べたいです。
今日のウォーキングの時に買ってきます。
(何のために歩いてるのだ!)
by 秋川滝美 (2011-03-03 09:40) 

すぴかか

*ふぇれっとさん
 豆乳が苦手ですか?
 私は好きなので気にならなかっただけかも~~
 ご注意くださいw

*ゆきみんさん
 安いのがいいですよね~♪

*みーさん
 通販であるんですか?
 おからクッキーとかのことかな?

*なぎさちゃん
 カロリーはわからんw
 バターや粉は同じだろうから、あんまり変わらないかもですなw

*ゆうせいさん
 そうですよね^^

*ゆきだるまさん
 ちょい出しにちょうどいいですね^^
 食べきりサイズなのでしけらないし~

*しまたうんさん
 機会があればぜひ~♪

*とまとさん
 安くておいしくて言うことなしです^^♪

*はるぴんさん
 「おお!これだ!」って感じで、手に取りましたよ~
 他にもいろんなシリーズがあるんですね、極上のひとくち^^
 いろいろ試してみたくなりましたが、
 しばらくはセブン→豆乳クッキーになりそうです!
 実はそのあとまた買ったんだよね~♪
 おからクッキーはまずいですよねw
 ダイエットにはいいのかもしれぬが、
おいしいものに出会ったことがありませぬw
 
*ろんさん
 ちょっとあっさりめかな?って感じました~
 先入観かもしれぬがw

*さぷりさん
 さくほろ~って感じですよ~~
 こういうクッキーって自分では作るの難しいですよね^^;

*ぶどうぐみさん
 うちの近くはサークルKばっかですw
 そのマルケーもどんどんつぶれていってるし・・
 今は案外ローソンが進出してきてる気がします!
 ふぁみまはチキンが好き~~

 人間ドック情報、お願いします~w
 今年中にはなんとかせねば・・・(そんな大げさなw

*りんさん
 100円菓子シリーズとかさ~~
 ホント、女子の心理をよく心得てるよねw
 飲み物だけじゃ済まなくていろいろ買ってしまいます~
 そんな中、70円のこのサイズは優秀だと思う♪

*Flameさん
 そうですよね~
 普段お菓子を食べない人も、お客様用にちょうどいいかも^^
 食べきれますからね~~

*どどんがさん
 割高なのか?とも思うけど、手に取りやすいよ~~

*ぱんだんさん
 あ~ 合いそうですね~♪

*りゅっかちゃん
 爆引力だよ~
 100円のでかい菓子を買うには(カロリー的にも)ダメだけど、
 これならいいかなって。 ええ、欺瞞ですw

*滝美さん
 豆乳苦手ですか~?
 私は好きなので、
豆乳の風味はあまり気にならなかっただけなのかも・・・
 もしまずかったらごめんよ~~
 でもちょっとしか入ってないからまずくてもお得!(違w

by すぴかか (2011-03-03 14:07) 

ぶりき

これ~!!haerbinちゃんのところで見て食べたい~!と思っていたヤツ!
おいしそうだ~。
セブンイレブン近くにないんだけど、買いに走ってしまいそうな
自分が怖いww
by ぶりき (2011-03-03 14:08) 

すぴかか

*ぶりきちゃん
 そうそう!これだよ~!!
 私もずっと気になってて、でも購入したのはけっこう前なんだけどね^^
 記事にするのが遅くなりました~~
 値段のわりにとっても美味しい~
 おすすめだよ~!
by すぴかか (2011-03-03 14:35) 

りんたん☆

7-11のこのクッキー!
あたしも安さと「豆乳」ってところにひかれて
たまに仕事中のおやつ用に買ってますw
おいしいですよね~^^
by りんたん☆ (2011-03-04 09:59) 

じゅりあん

見た目は、ムーンライトクッキーを
ちょっと小さくした感じですね♪
それならきっと美味しいに違いない!とにらんでいます。
次回セブンに行ったら探さなきゃ!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-03-04 21:58) 

すぴかか

*りんたん
 おおりんたんも御存じでしたか!
 そう、この安さがいいよね~
 極上のひとくちっていうだけのことはあるね♪

*じゅりあんさん
 あ、見た目はそうですよね~
 でもそれよりもさっぱりしてるんです^^
 ムーンライトよりは甘くないって感じがしました~

by すぴかか (2011-03-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花むしりキホンなみ縫い ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。