SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

予想通り [日々のこと【リラックマ】]

昨日の(深夜の)記事で、ミスド×リラックマキャンペーンについて書きました。
書くとヤッパリ行きたくなるよね。
早速、ミスドポイントを100P消費してリラックマくじ引いてきました。
ミスドリラックマ ポイントdeスクラッチ
20100915 142.jpg
銀賞のリラックマストラップもらってきましたー!
金賞はドーナツを抱いたリラックマ(またはコリラックマ)で、どちらかが必ず当たります。
銀賞はストラップで、リラックマバージョンとコリラックマバージョンがあり、選ぶことができます。
コリラックマはピンクのドーナツ抱えてて可愛いんだよなー。
でもまずはリラックマでしょ!(・・・まずは、って何?ねぇ?)

item.jpg
前に並んでたお客の若いおねーさんも引いてたの、くじ。
なんと金賞のぬいぐるみをもらってたよ。 いいなー。 私はぬいぐるみが欲しかったのだ。
え? そんなのどうすんのって?使うんですよ、つ・か・う・の!
でもなんだかその彼女は「え~」って感じの反応・・・ストラップが欲しかったのかも知れない。
人生はうまくいかないものだ。
100P集めるのにかかった費用はざっくり見積もってドーナツ3000円ちょい。
その価値があるのかどうかは不明だが、また通りかかったらくじ引いちゃいそうだなー。

そうそう、予約始まってました。 > とまとさん
20100915 133.jpg
毎年恒例のミスドの福箱。 
お店によって取扱い商品も違うようなので、お近くのミスドで確認してみてくださいね。
去年は通りがかりに買ったけど、今年はリラックマグッズが詰まってるんで予約しようと思う!
2000円のだったらドーナツ20個分のクーポン券入りでけっこーお得なんですよね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(52)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 52

コメント 35

まるぽちゃ

さすが!すでにチェック済みだ~w
これ可愛いねぇ~♪♪
こんなことなら、ポイント集めておけばよかったと後悔しているところです・・w
by まるぽちゃ (2010-11-24 10:11) 

秋川滝美

娘が欲しがってます。
「そんなのどうすんの?」ときいたら
「だってかわいいじゃん」ですと。
ポイント・・あったかなあ・・。
by 秋川滝美 (2010-11-24 11:04) 

ryuji_s1

すぴかかさん
リラックマストラップ 可愛いですね

素敵です、
コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-11-24 11:32) 

arles

留守中ありがとうございます。☆いろいろ
by arles (2010-11-24 11:54) 

まめ

予約できるお店、いいなぁ~~~
受け付けてくれませんよ(怒)
そのくせ、販売当日一人ひとつって記載してるのに、5つとか買っても
怒らない店員。しかも、並んでたのに買えなかったじゃないかぁ!!
ってのが今年でした。
by まめ (2010-11-24 12:12) 

Haerbin

3000円のストラップかあ(笑)
今度はぜひ、金賞が当たりますように☆
そばで引いていたお客さんが当たったということは
割とイイ確率で出るのかもしれないですよね♪
福袋もリラックマファンには、魅力的すぎる内容でしょうね!!
2011年は嬉しい年明けになるのではvv
by Haerbin (2010-11-24 12:29) 

まう

ああ~、これこれ!
昨日新聞のチラシで知って欲しいと思っていたのです~。
私もくじ引きに行かなくちゃ!!

※心のこもったコメント本当にありがとうございました。何度も読み返しました。旦那の親や親戚にいろいろ言われるのは覚悟していたけど、頼りのはずだった旦那にまで言われる(しかもDVとも疑われる言動で)のは正直ショックでした。
でも、すぴかかさんをはじめ、皆さんの言葉で私が悪いんじゃないというのがわかってよかったです。これからどうなるかわからないけれど、悔いの残らないように、しっかりしていきたいと思います!

by まう (2010-11-24 14:19) 

dodonga

ドドンガもストラップのほうがうれしいわ。ぬいぐるみはエーーーって思う・・・。すぴかさん、ぬいぐるみ何に使うの~~???ww

by dodonga (2010-11-24 14:51) 

ろん

私は昨日上海のミスドの前を通りかかったら
パンダの形のドーナツが居て
目が釘付けになってしまいかけたけど、
友人が今はドーナツの気分じゃない~との一言で
我に返って、かわずにスルーした数メートル先で
別のドーナツ屋サンが、ドーナツを試食で一個丸ごと頂き~
ぱくぱくと食べながら歩いて直ぐに食べ終わった。
更にかったら、体系が変化しちゃうから辞めときました~
リラックマとかも、私が日本に居たら体系変化と共にもらえる貴重な代物となってしまってた事でしょう~ 3000円かぁ~ ☆
by ろん (2010-11-24 15:04) 

ゆきだるま

まずは。。。。へいへい( ̄∇ ̄;)
突っ込まないで、ミッションにしてあげましょう~!
全部集めなさい! (* ̄∀ ̄)ノ"

by ゆきだるま (2010-11-24 15:51) 

ぷりん

次は、金賞が当たるといいですね~☆
by ぷりん (2010-11-24 16:41) 

egg

昨年 福袋を羨ましかったのを思い出しました。
予約ができるのですね。

☆(^-^)
by egg (2010-11-24 17:23) 

とまと

あー、くじ引けるんですね~
ふむふむ。
よやくか~
私が行くところのショップは多分予約しなくてもOKなので、いいかなぁ~
でも買いますけどねw☆
by とまと (2010-11-24 17:50) 

mikan

会社でリラックマ好きのスタッフに、あたしのポイントカードを渡して(111ポイントしかなかったけど)くじを引いてもらいました^^
他のスタッフからもカードを預かって4回引けたんですが、残念ながら全てストラップだったみたいです(;゚д゚;)
でも喜んでたので、あたしまでうれしかったです(*´ェ`*)
年下のスタッフなので、ついつい甘やかしてしまうんですよねぇ
by mikan (2010-11-24 19:23) 

nanamama

留守中コメント等ありがとうございました。

ミスドは最近なかなか行きないのでもしかしたらポイント失効しているかも。


by nanamama (2010-11-24 20:05) 

mau

ポイントあわてて確かめました。足りない。。。。
by mau (2010-11-24 21:41) 

み〜

え!?福袋予約あるんですか!?
予約してこよ~
by み〜 (2010-11-24 23:15) 

ジル

あ、可愛いですね^^
おめでとうござります!!
>書くとヤッパリ行きたくなるよね。
ワナがww
by ジル (2010-11-25 01:22) 

わた

ゎあ~~。カワイイですねーー。
コレは欲しくなります。
だって、何といってもリラックマ×ミスドですもん。あれっ順番が逆かな?
ストラップが一番使いやすいですよね。特大ぬいも欲しいけど。
by わた (2010-11-25 01:52) 

pandan

ミスドの誘惑〜負けそうです★
by pandan (2010-11-25 06:52) 

foretto

確実にあたるクジなら、挑戦してみたいものです(^.^)

by foretto (2010-11-25 08:50) 

ぶりき

「つ・か・う・の!!」大好き~♪
私も早速ポイント確認したら39。足りないよ~。
くじを引くまでにも頑張りが必要だ。
それから福袋!今年はリラックマなの?!予約♪ 予約♪
ほんと、かわいい顔してやり手だな~w
先日サンタ代理として、カラオケも予約しました♪
これでクリスマスに間に合いそう~。ありがとう♪

by ぶりき (2010-11-25 09:18) 

なぎさ☆

大阪のオバちゃんなら
「交換する?」と、相談を持ちかけてそうなw ☆
by なぎさ☆ (2010-11-25 13:01) 

ゆきだるま

今日もダンスに出かけてるのかな~^^
by ゆきだるま (2010-11-25 14:54) 

budougumi

あら、福袋って予約できるんですね^^
そう言うウチも毎年買ってますよ♪
こっちの店も予約できるか見てこよっと
・・・店に行って手ぶらで帰るとは思えない悪寒w
by budougumi (2010-11-25 18:35) 

bps

私もさっそく行って来ちゃったじゃないか・・・・・
すっかり踊らされたよ・・・このダンス上手さんめ。
私はコリラのストラップにしたよ~(*´艸`)
by bps (2010-11-25 20:50) 

Flame

リラックマのストラップは可愛いですね
私の自転車の鍵をつけるのに、
ちょうど良い大きさなので欲しいです

by Flame (2010-11-25 22:36) 

mischievous

ちょっと行かないうちにミスドえらい(笑)楽しいところになってますね~
かなり行かねばとおもっております
by mischievous (2010-11-25 22:42) 

ぽむ

ミズド広告でリラクマグッズのことをみたときすぴかかさんの顔(会ったことないですがw)真っ先に浮かびました~(@´艸`)

DHCのあの化粧品のシリーズも良さそうですよね!
サンプルから頼んでみようかなぁとか
わりにお値段が良いのでキャンペーンの今しかない気もするしなぁとか
悶々してます。
by ぽむ (2010-11-26 01:30) 

ryukka

ミスドはいつもお得感満載よね~♪
ドーナツ代金で景品が盛りだくさんだもんね!!
この記事みてポイント確認したよ~^^少し足りなかった・・・
ドーナツ食べなきゃw
by ryukka (2010-11-26 02:58) 

pandan

今日ミスド行きます〜★
by pandan (2010-11-26 07:50) 

budougumi

昨日玉木君とリラックマのCM見ました
いい味出てましたw
by budougumi (2010-11-26 08:48) 

すぴかか

*まるちゃん
 集めたあげくに期限切れ、っていうのももったいないし悔しいしねぇw
 最近は期間限定で100Pから交換できるものも増えているよ!
 以前紹介したピングーのバッグとかもポイントで交換できた^^

*滝美さん
 そうですっ!だって可愛いから!そこに理由はいらんのです!笑
 しかし子供はいいけど、大人としては私はどうなのか・・・

*りゅーじさん
 いつもありがとうございます♪

*まめさん
 あ~ お店によるんでしょうか~~
 うちの近所も全部が全部予約受け付けてるわけじゃないみたいです;
 それにしても販売方法、納得いきませんね!
 5つも買うってしかし、すごいなー; けっこうかさばりますよねぇ・・・
 でもそれでまめさんの分がなくなったなんて。
 苦情を言えば(本社に?)改善されるかも?!

*はるぴんさん
 値段を言うと、なんだかイヤーな感じになりますよね。
 リラックマのあの可愛さがすべて計算のように見えてくる・・
 (いや、計算なんだろうけどw)
 金と銀は同じ確率らしいです!
 だから2回ひけば、両方もらえるかも^^
 でもそれぞれに2種類あるとなると、
 最低でも4回・・・400Pの消費か・・・汗

*まうさん
 チラシが入ってたんですねー!
 くじはなくなったら終わりらしいので、
 行くなら早めのほうがいいかもですね^^

 いろいろ長々と書いてごめんなさい;
 でもまうさんの辛い気持ち、すごくわかります。
 内容もそうだけど、そばにいる人にそんなこと言われるってこと自体が
 ショックなんですよね。 
 でもまうさんが悪いわけじゃないですよ。 それは絶対。

*どどんがさん
 うん、ふつーはストラップのほうがいいよねぇw 使えるしw
 まさに「エーー」って感じの反応だった若い人w
 ぬいぐるみは眺めて使う。(←使ってるのか?!)

*ろんさん
 いいなぁ、ドーナツまるごと試食w
 日本でもくりすぴーなんやらドーナツに並んでると、運がよければ(?)
 まるごと一個もらえたりするよー♪
 私の場合、完全にドーナツよりクマに興味津津w
 また来週にでもくじ引きにいくかな・・・w

*ゆきだるまさん
 突っ込み自粛ありがとうww
 最低でも4回くじ引かなきゃいけないのだよ~~
 ストレートで出るとは思えないしw
 とりあえずあと1回はチャレンジしてみよーかな♪

*ぷりんさん
 当たりますようにです~♪

*eggさん
 福袋、福箱はいろんな方が書いておられましたもんね^^
 去年はミスドのキャラのグッズだったんですが、
 今年はリラックマとのコラボらしい~~
 さらに激戦が予想されるw

*とまとさん
 くじ・・リラックマ好きでなければ、心動かない案件ですよねw
 福箱も早めに行けば、うちの近所も予約しなくてOKな気もします^^
 でもいちおー予約しようかな~~
 そして予約ついでにドーナツも買ってくる、という・・←ついで?

*みかんさん
 おお~ 4回もひけたら大喜びだったと思いますよ!そのスタッフさん♪
 ストラップのほうがいい、という方も多いかも~~
 常に身につけていられるしね^^
 私はまずぬいぐるみが欲しかったけど、結局どれも欲しいです(爆
 甘やかしてくれる人、いいじゃないですかー♪
 楽しくお仕事できるのが一番ですよ♪

*ななままさん
 おかえりなさい^^
 私もポイント類をすぐ失効させちゃいます;
 今年は1000P目指してたからチェックしてたけど・・・
 確か去年も200Pくらいなくした気がする;

*mauさん
 お~ 残念;
 100Pってけっこードーナツ食べないと無理ですよねぇ;
 まだしばらくはやってると思うので、機会があったらぜひ~~^^

*みーさん
 みーさんちの近くは予約できるかな?
 うちの近所は福箱は予約OKだけど、
 福袋はダメでした(箱より安いやつ)

*ジルさん
 罠w 自爆w いや~ん・・・
 ストラップ、いまだ使えなくて眺めてますw

*わたさん
 特大ぬいは応募券ですよねー!
 早速ネットから応募しておこうと思います!
 1mってけっこー大きいですよね~
 店頭に原寸大の写真があったけど、あれ当たったら嬉しいなぁ♪

*pandanさん
 負けちゃえ~w
 体重増加も心配な今日この頃です 汗

*ふぇれっとさん
 うんうん、絶対に当たるんですよ~
 でもリラックマなんですよねw 興味ない人には不要なシロモノw

*ぶりきちゃん
 でたよ、つ・か・う・の!
 本当に何に使う気なんだろうか・・いい年した大人がぬいぐるみて。
 福袋、福箱、今年はリラックマだそうで~~
 やり手だよねw 稼ぐ時には稼ぐやつらだねw
 カラオケ、10日前後発売だったよね!
 うちはクリスマスプレゼントってわけじゃないから、
 到着したらガンガン歌っちゃう予定だw

*なぎさちゃん
 そうやねん!!
 私が先やったら、思わず言ってたかもw
 でも私もぬいぐるみを当てる気満々やったからねww
 ストラップを手にする頃には、彼女はおらず・・・

*ゆきだるまさん
 贅沢ランチにでかけてました~♪
 また機会があったら記事にしまする♪

*ぶどうぐみさん 
 予約できる店舗や品物はそれぞれみたいですよ~~
 てぶらで帰ってくるわけないじゃないですかw
 予約シートを持って帰ってくるときに購入・・
 予約しにいくときに購入・・・・
 予約品を取りに行くときに購入・・・・・

*bpsさん
 わははw やっぱり行ったか~w
 いやいや、おぬしも相当のダンス上手よのう・・・
 コリラも可愛いんだよねぇ~~
 ピンクのドーナツがラブリー♪

*Flameさん
 うんうん、カワイイー♪
 もし機会があったらくじ引いてみてください!
 (でもそんな人に限ってぬいぐるみが当たりそうな予感w)

*みすちばすさん
 そうなんですよ・・リラックマがニヤリとしている様が思い浮かびますw
 くっそ~ 思うつぼだ!!といいつつ、来週も行くと思う(断言w

*ぽむさん
 思いだしてくれてありがとうww
 リラックマもミスドも紹介しすぎだもんね~~
 そろそろ何か粗品を送ってもらいたいものだ(プンスカ
 
 DHCのアレ、いいですよ~
 私もキャンペーンの時しか頼んだことないですw
 確かサンプルセット(トラベルセットみたいなやつ)を注文すると、
 それから1か月か2か月くらいはお得価格で購入できたと思います~
 けど今、既にキャンペーン中だから、そっちを利用した方がいいかも!
 サンプル購入割引はいつでも使えるからね^^

*りゅっかちゃん
 福箱はお得だと思う~!
 少し足りないくらいなら、ドーナツ買えば即くじひけるかもね^^
 今ならスケジュールンも交換できたと思うし、
 無理してリラックマじゃなくてもいいとは思うけどww

*ぱんだんさん
 お~ 行かれますか~~♪
 くじ引くのかな?

*ぶどうぐみさん
 え~~~~~~ 見たい!
 千秋先輩(玉木さん)には興味ないけど、見たい!笑 
by すぴかか (2010-11-26 10:20) 

じゅりあん

福箱なんてあるんですね~!
やっぱりお店に行かないまでもネットで
しっかりチェックしないとだめだ~。(^_^;)
by じゅりあん (2010-11-26 17:43) 

すぴかか

*じゅりあんさん
 福袋と福箱とあるみたいですよー。
 でもうちの近くには福箱しかなかったけど・・・
 値段で分けているだけみたいですけどねw
 入っているものも少ないのかなぁ?
by すぴかか (2010-11-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラクマ × ドーナツ富有柿 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。