SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

リラクマ × ドーナツ [日々のこと【リラックマ】]

飛び石連休、なんだか落ち着きません。
しかも中一娘はテスト期間中とかで、「べんきょうしなさーい!」コールもしなくちゃならん。
親稼業は楽じゃないね。
そんなわけで、お返事は休み明けにまとめてお伺いさせていただきますね。
いつも訪問ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

そんな中、明日・・・いや、今日23日から始まるリラックマ関連のキャンペーンをご紹介。

i06.jpg
ミスタードーナツ グッズ&特典
このページはまだ予告。
なのでちょっとわかりくいんだけど、たまったポイント100Pごとにリラクマくじがひけるようだ。
くじはハズレなしで、リラックマのぬいぐるみか、ストラップが当たるらしいです。
今、私のカードは500点ほどたまってるから挑戦できそうだ。
しかし、リラクマめ・・・ローソンからミスドから節操無いな。
可愛さ余って憎さ100倍って気持ちがちょっとわかるような気がしてきたよ・・・

さてミスドのポイントカード。
これは有効期限が1年で、私のは12月の末に切れちゃうんですよね。
1000点のポンデライオンぬいぐるみ(大)が欲しくて頑張ってためてたポイント・・・・
コレ、狙ってました。 ええ。
item.jpg
でもあと1か月で500ポイント近くためるなんて無理だよね。
(注:100円で3ポイントたまります)
小さいポンデライオンはすでに持ってるしなぁ。
大ライオンは潔く諦めて、ここは全部リラクマくじに使っちゃおうかな。
ドーナツ持ったリラックマ、かわいすぎる[ぴかぴか(新しい)]


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 18

symphony

大丈夫、がっつりとドーナツ買えば500ポイント貯まります(笑)
リラックマはいいですね~ちょっと前に記事にされていた、
「TEAS' TEA」のLEDライトのやつ、私もこの前買っちゃいました。
でも昨日セブンイレブンで見たらおまけ付いてなかったんですよね・・・。
もうおまけは終了なのかしら・・・。
by symphony (2010-11-23 08:14) 

budougumi

500ポイント・・・ザックリ見積もって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここは引きの強い姐さんの腕試しってとこで
リラックマはあちこちのキャンペーンに登場してますね^^;
それはそれで問題かw
by budougumi (2010-11-23 09:35) 

ryukka

私は一度ポイントの有効期限の翌日にドーナツ買って・・・
ポイントがパァー!かなり悔しい思いをしたことがあるよ><
ちゃんと確認しとかなきゃね^^
リラックマ、節操ないてw
by ryukka (2010-11-23 12:21) 

とまと

あー、そろそろ福袋も狙わなくてはw☆
by とまと (2010-11-23 14:16) 

ゆきだるま

おっと また踊りながらミスドに行かねばならんなwwwww
好きなモノ買って、食べて、おまけもらえるなら嬉しいですよねん♪
もっとおまけの脂肪はいらんけどね(^▽^;)
by ゆきだるま (2010-11-23 15:46) 

bps

500ポイントすげー!!!
ミスドのポイントはいつもそこまでたまらないんだよねぇ・・・
リラクマ可愛いよねぇ~(´∀`人)
節操なくても憎まないであげてーw
by bps (2010-11-23 17:17) 

foretto

小生なんて、いつも飛び石です。
正社員でありながら、これほどのんびりできる仕事もないけどね・・・

by foretto (2010-11-23 18:26) 

supple

うお。
今度はミスドですかぁ・・・。
近所にあるから、行っちゃうだろうな・・・(笑)☆
by supple (2010-11-23 19:59) 

castanet

ミスドいいですよね☆
by castanet (2010-11-23 22:09) 

lactone

月曜休んで4連休なんて夢のよう
今日もお仕事でした~

by lactone (2010-11-23 22:59) 

Flame

私は会社行事の幹事になって、
ミスドに昼食を頼んだら、2300ポイントくらいを
一気に貰ったことがあります!
すぴかかさんにも、そういう機会があれば良いですけど・・・。

by Flame (2010-11-23 23:01) 

pandan

ミスド行こうかな〜★
by pandan (2010-11-24 06:04) 

ぶりき

リラックマめ!!今度はミスドか・・・
前回のローソン、最後の最後、やっぱり欲しくなって踊りました。
ドーナツ持ってるリラックマ・・・これもまた踊ってしまいそうw
あと500ポイントはきついね~。1日3個食べて50日w
飲茶メニューのあるお店に家族そろって通い詰めるとか?

by ぶりき (2010-11-24 08:24) 

すぴかか

*しんふぉにーさん
 うん、ざっと見積もって15000円分ですよw
 100円のときだったら、150個とか・・汗
 冷凍するにも限りがあるし、もうあきらめますよ、今年は;
 あ、リラクマライト、入手したんですねー!
 私もお気に入りです^^
 けどそのあと見に行ったら、もう売り切れてました;

*ぶどうぐみさん
 ええ、計算してみましたとも!
 150個は無理でしょ・・汗
 毎日通えばなんとかなるか?
 それ以前に経済問題と体重問題が避けて通れないw

*りゅっかちゃん
 わ~ もったいない!!
 でも私もよくそれやる・・・
 特にトーカイ(手芸屋)のポイントを失ってもったいない;
 1年てはやすぎるよなー!

*とまとさん
 そうそう、福袋!!
 告知してましたよー♪

*ゆきだるまさん
 もう9月からずっとダンシングオールナイトなんですけど 汗
 結局、もらってきちゃったよ、リラックマw

*bpsさん
 今年は前半すっごく頑張ったの!!
 でもそのあと体重がアレになって(どれ?)ちょっとテンション落ちw
 1000Pをドーナツだけで集めるのは難しいな~~

*ふぇれっとさん
 最近はカレンダー通りのお仕事も少ないですよね^^
 でも平日休みのほうがいろいろゆっくりできそうでうらやましいです!

*さぷりさん
 ふふw
 行ってきました・・汗

*かすたねっとさん
 そうですよね☆

*lactoneさん
 おつかれさまです!
 妊婦さん、無理しないようにね~!
 うちも娘は当然学校もあるので、
 連休なんだかわかんないうちに終わりました・・・
 結局、休みでも家のことしてたらあっというまですよね;

*Flameさん
 幹事役カモーン!!!笑
 あ~ つかいっぱしりとかでもいいから頼まれたいですw

*pandanさん
 行っちゃいました~w

*ぶりきちゃん
 あのクマ・・カワイイ顔してなかなかのやり手だよ 汗
 んで、行ってきました(早w
 うんうん!
 ご近所ママさんも「飲茶を家族でポイント稼ぐ」って言ってたわ~~
 確かにそれは早いよね!
 でもだんなが飲茶をごはんにしてくれないし、
 そもそもドーナツもあんまり食べないんだ;
 かなり厳しい条件の中での500P・・・
 それをリラックマくじに昇華させてしまった私(結局行ったw
by すぴかか (2010-11-24 10:20) 

Haerbin

ミスドとリラックマが!!??
夢のコラボじゃないですか!?
これ待っていた人、たぶんたっくさんいると思います!!
私は違うのですが…ごめんなさい^^;
とはいえ、友人のためにクジ引きはしたいなあ…
でも今ポイント、ゼロに近いです。
去年、200ポイント弱を喪失して以来、溜める気が失せ、
いつもポイントカードは持っていかず(というかカードケースから抜いたw)
毎度レシートに押してくれるのですが、
そのレシートも捨ててしまっていますw
by Haerbin (2010-11-24 12:18) 

すぴかか

*はるぴんさん
 まさに夢のコラボですねw
 ドーナツくってリラがもらえるなんて・・・♪
 200P、そうそう、私も去年かな、同じくらい喪失しました~~
 今年は1000Pを目指してたのでこまめにチェックしてたけど;
 いっそ集めない!と決めてしまったほうがガッカリしなくていいかもw

by すぴかか (2010-11-26 11:12) 

じゅりあん

ホントだ~!かわいい~♪
うちは二人なんで、ミスドのポイントも
200ポイントたまるかどうか?
前のスクラッチカードの方がいろいろもらえてたのに
といまだに思っている私です。^m^
by じゅりあん (2010-11-26 17:40) 

すぴかか

*じゅりあんさん
 うちも3人なんで、そうは変わらんと思うんだw
 ほとんど「無理」って限界まで毎回ドーナツ買う・・そして冷凍w
 スクラッチのほうが楽しみもあったよねー;
by すぴかか (2010-11-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁!予想通り ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。