SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

踊らされています [日々のこと]

ひさびさにミスド行った。
と、ピングーのバッグがもらえるキャンペーンが開催されているじゃありませんか。
こう見えて(どう見えて)ピングー(も)大好き[ぴかぴか(新しい)]
10年くらい前って、ミスドのグッズといえばピングーでしたよね。
当時、幼児だった娘もピングーのアニメが大好きだったし、一生懸命集めた記憶あります。

item.jpg
今回のキャンペーンは、ポイント100P又は1200円以上お買い上げでバッグ1点。
40th Anniversary みんなのバッグ
1000Pのポンデライオンを集めている私としては、ポイントがさっぴかれるのは辛い。
ということで、1200円分のドーナツを買うことにしました。

そんな日に限って、100円セールしてたりして。
いや、いいんだけどさ、12個もかわなあかんやん?
12個も誰が食べるねん。 ハイハイ私が全部食べます。

無事コレもらえた[ハートたち(複数ハート)]

20100915 044.jpg
エコバッグにはならない感じの小さめバッグ。
今回はベージュにしてみた。 ピンクばっかりだとパー子さんて言われそうだし。
あ~ でもでも! やっぱりピンクにすればよかった? ブルーも素敵だよな・・・
♪ ゆーじゅーふだんでごっめ~ん まことにすいまめ~ん (突然ジョイマンが脳内に


nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 24

ろん

可愛い~
私も日本に居たらドーナツ24個買って
ベージュとピンクゲットしたい~ぃ
こー見えても大人なんですけど!!
by ろん (2010-09-27 10:47) 

ぽむ

12個ですかぁ(´ー`A;) アセアセ
モニター前で胃もたれしちゃいました。
でも、かわいいですね~




by ぽむ (2010-09-27 11:07) 

み〜

ピングーはミスドに登場してたんですか。。
そういえば私も先日ミスドでドーナツ買いました。
このバッグプレゼントもやってたと思うけど、そんなに買えずw
100円セールじゃなかったんですけど、映画の半券で当日限り20%OFF。4つだったか買って帰った。
20%OFFの恩恵大きく結局1個100円ぐらいになった。でも、映画が夜遅く、ミスド閉店20分前であまり良いのがなかったのが残念でした
by み〜 (2010-09-27 11:55) 

ナラ♪

この前ドーナツ買いました。
が、少ししか買わなかったのでバックをGET出来ず…。(涙)

でもこのバック可愛いから、
どれかはGET出来るといいな…。
by ナラ♪ (2010-09-27 12:05) 

まめ

まめも目当てで行きましたよ。もり、貰いました♪
ただ、ドーナッツだけで1200円はきついので、飲茶で稼ぎましたw
by まめ (2010-09-27 12:35) 

ぷりん

行ってこなくっちゃです~☆
by ぷりん (2010-09-27 16:48) 

でぶねこ

ドーナツ12個はちょっとキツイですね(^^;)
まあ秋ですからカロリーオーバーは気にしな
いでガッツリ食べましょう(^^)
by でぶねこ (2010-09-27 17:27) 

とみっち

僕も10年前ぐらいのピングーのグッズ持ってますよ^^
グラスとかお皿とか使わずに置いたままになってます^^;
湯呑みがすごくかわいかった記憶があります☆
by とみっち (2010-09-27 17:57) 

とまと

かわいいバックですね~

by とまと (2010-09-27 18:02) 

ゆきだるま

うわッ!じょいまん なつかすっ( ´艸`) 
この色を選んだのって。。。。あれかな。。。あの人の登場かな。。。w

by ゆきだるま (2010-09-27 18:56) 

foretto

ミスド、久しぶりに行きたいな。
最近スタバばかりで、ミスドから遠ざかって久しいです。
明日休みやし、ミスドで昼食なんてのもいいかも(^.^)

by foretto (2010-09-27 19:09) 

Haerbin

今ピングーなんですかあ!
私も集めていました!300円でカード1枚貰えた頃ですよね。
そのころ貰ったグラスとかタオルとか、今でも使っています♪
ジョイマン、我が町に住んでるって噂が。
新宿・池袋に40分前後で行けるので、
まあベッドタウンにしていてもおかしかないんですが…。
by Haerbin (2010-09-27 20:28) 

ぷりん&りく

わわわ~いいでしね~☆
エコバックって、、何個もっててもいいでしからね~^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-27 22:07) 

秋川滝美

12個ですか・・うちなら一人三個。
あっというまになくなっちゃうなあ・・。
このバッグもうちょっと大きいといいのに。
あ・・でもそれだとあんまりかわいくないか。
by 秋川滝美 (2010-09-27 22:44) 

nanamama

nanamamaも昔ピングーグッズ集めした。
これはお弁当入れるのによさそうな感じだけど大きさはどれくらいなんだろう。


by nanamama (2010-09-27 22:59) 

Flame

これは欲しくなっちゃいますね!
私も買いに行こうかな!
でも嫁と二人で12個はキツイです・・・。

by Flame (2010-09-27 23:18) 

sabaka

★12個も上等ですね~
あたしなら朝ゴハンと昼ゴハンとおやつで食べてしまいます~
食べてみたくなってきたわ・・・
by sabaka (2010-09-28 00:21) 

pandan

かわいい〜ですね、
欲しさに買っちゃいますね★
by pandan (2010-09-28 06:35) 

arles

かわいい★
by arles (2010-09-28 07:18) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2010-09-28 08:19) 

ちぃのん

ピングー可愛い(*^ω^*)です~♪
いいな~(^◇^)
by ちぃのん (2010-09-28 08:54) 

ぶりき

ピングーかわいい♪
12個、余裕余裕w(ってその余裕がw)
そういえば、ミスド行ってないな。
私もバッグもらってこようかな~。
by ぶりき (2010-09-28 09:03) 

ryukka

わわっ!こんなんやってんの~♪
今日買ってしまいそうやな~。
踊らされに行こうかな^^
by ryukka (2010-09-28 09:34) 

すぴかか

*ろんさん
 24個w でも私もまた行くかも~
 これこそまさに大人買い♪

*ぽむさん
 とりあえず余った分は冷凍してみたけど、どうなるだろw

*みーさん
 ピングー欲しさに通いましたよ、ミスド(当時)・・
 1個100円じゃなかったら、そんなに数買わなくて済んだんだけどね。
 (でも払う金額同じなら、100円のほうが得なんだけどね・・。)
 せっかくの割引も閉店前だとラインナップが少ないとちょっと残念;

*ナラさん
 1200円分って敷居が高いですよね~
 といいつつ惜しまず買ったw
 ポイントでも交換できますよ♪

*まめさん
 お~ お揃いですね!
 現場でドリンクなどを注文すれば、あっというまかもですね^^

*ぷりんさん
 行ってみてくださいね~♪

*でぶねこさん
 次の日とか風味も落ちますしね・・食べるけどw
 しかし今回は冷凍してみました!
 解凍したらどんな味になるのかしら?

*とみっちさん
 私もお弁当箱とかいろいろ集めました~
 いまだに使っているものもあります♪

*とまとさん
 何に使うつもりかは未定w (そんなんばっかりだw

*ゆきだるまさん
 じょいまん食いついたね^^
 あ、そういえばあの色ですね~~
 コラボさせなきゃですねw

*ふぇれっとさん
 スタバは最近あんまり行ってないな~~
 夏になるとなんちゃらフラペチーノが欲しくなります^^

*はるぴんさん
 復刻祭りのようですよ~♪
 そうそう、カードをごしごしする時代の話です^^
 私はお弁当箱がいまだにヘビーローテーションw
 ポイント集めてもらうのもいいけど、
 昔のほうがいろいろ景品があってよかったな~と・・・・
 じょいまんが近所に!?
 発見したら教えてください!(別にファンじゃないがw

*ぷりん&りくさん
 エコバッグになるほどじゃないんですけどね~
 とりあえず可愛いから・・・(使い道未定w

*滝美さん
 旦那がほとんど食べないんですよ~
 娘も言うほどは食べないし・・結局私ばかりが食べることになります^^;

*nanamamaさん
 ななままさんも集めてたんですね~
 ランチバッグにちょうどいいかな?というサイズです^^
 でもちょいと大きめ・・水筒も入りそうです♪

*Flameさん
 現場でドリンクなどを注文して食べて帰ってくれば、
 ふたりで1200円くらいはすぐかも!

*さばかさん
 一日中ドーナツ食べてればすぐ消費できそうですね^^
 総菜系のを買って、翌日の朝食にするのもいいかも♪

*ぱんだんさん
 しっかり踊らされてきました^^;

*ふぇれっとさん
 いつもありがとうございます♪

*ちいのんさん
 かわいいですよね~ 大好きですピングー♪

*ぶりきちゃん
 でも美味しく食べたいじゃん?笑
 美味しいと思えるのは買ってきた日だけかな~と・・←わがままだな
 今回は冷凍してみたw (そこまでして?!

*りゅっかちゃん
 かわいいやろぉ~♪
 でも違う色も欲しい・・(危険w
by すぴかか (2010-09-28 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。