SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ハニーディップ友の会 [日々のこと【食べ物】]

昨日紹介したミスド。
実は現場でも食べてきました。
これは昨日の1200円には含まれてないっていうんだから、とことん効率の悪いヤツだ・・・

P1000935.JPG
向こう側がホワイトリング。 手前がトーステッドココナツレイズド。
大復刻祭

ホワイトリングは・・・普通のチョコリングありますよね、あれよりちょっと甘いかな~って感じ。
トーステッドココナツレイズドは、一見カレーパンみたいですが、コレ好き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
普通のココナツレイズドもありますが、私は焦げたココナツのほうがが良かった。
(両方食べたんだね・・・・)

最初の頃は断然フレンチクルーラー派、この期間は長い。
そしてポンデが発売されてからは断然ポンデ派。
だがここ数年は、ハニーディップシュガーレイズドのようなふわっとしたパン風のがお気に入り。
いずれもクリーム等が入っているものは却下で、プレーンなものに限る。(トッピングは可。)
写真にはありませんが、12個購入のうち、5個がハニーディップでした。
お店にあったのは全部私が頂いた!!


*

いつも訪問ありがとうございます。
お返事ゆっくり行かせていただきます、よろしくお願いします。

nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 25

ろん

ミスド食べたくなってきた~
私の家の近所に無いの~
そして、最近異常に忙しくて・・・今度帰国したら食べようかしら~

でも太くなりそうよ お体が

あ~ん どうしよう 最近新陳代謝って言うのが衰えてる事をしりました~

どんどん身体にたまるの~どうしましょう・・・・
でも食べるよ♪ 
by ろん (2010-09-28 11:36) 

symphony

私も日曜日にミスドでがっつりドーナツ3個食ってきました(笑)
だって100円だっていうんだもん・・・。
コーヒーおかわりがぶ飲みしてまったりとしてきましたわ。
by symphony (2010-09-28 12:52) 

budougumi

た・食べましたね・・・
店で3個、家で12個で合わせて
え~っと何個たべたのかな~w
by budougumi (2010-09-28 16:20) 

み〜

ミスドのポイントが一年間だと先日初めて気がついた。
交換できるまで貯まるかなぁ・・・
by み〜 (2010-09-28 16:23) 

ぷりん

食べたくなってきました~☆
by ぷりん (2010-09-28 16:34) 

ゆきだるま

いっぱい食べとるがな( ´艸`) 
私もポンデすきだな~、チョコファッションも好き♪
by ゆきだるま (2010-09-28 16:35) 

秋川滝美

私は・・あの昔のスクラッチ削る方式が
大好きでした・・。
だから,今のポイント制はまったく萌えない。
うーーん,博打好き??
by 秋川滝美 (2010-09-28 17:00) 

Haerbin

大復刻祭、実は私も始まってすぐに行きました~♪
ジャーマンココナツチョコレートとトーステッドココナツレイズドを食べました。
ジャーマンとトーステッドという頭文字に惑わされ、
どちらもココナツだったことに会計時に気付いたおばかさん(笑)
でもどちらもおいしかったvv
以前は興味のなかったふわふわ系、私も最近好きです!
自分の味覚の変化かと思ったのですが、おいしく改良されたのかも?
私はホームカットとかとうふドーナツとかが好きで、
いまや亡きそれら商品たちへの想いがいまだに断ち切れていません^^;
今日から大試食会に併せて
復刻希望アンケートみたいなのをやってるんですよね!?
投票しに行こうかと本気で考えています!

by Haerbin (2010-09-28 17:16) 

とまと

あー、いろいろたべたいw
by とまと (2010-09-28 17:52) 

griko

ミスドってたまに無性に食べたくなります^^

by griko (2010-09-28 21:22) 

manana

ピングーバックをもらいました!
ベージュとブルーです^▽^
母が溜まっていたポイントを上手に使いました。

私は、ポン・デ・リングもいいけど、シンプルなオールドファッションが
一番好きです^^
by manana (2010-09-28 22:11) 

Flame

会社帰りに買ってこようかな

by Flame (2010-09-28 22:30) 

rindo4318

フレンチクーラー派→ポンデ派。
おなじく~(≧▽≦) フレンチクーラーの、あのホイップクリームって
ときどき無性に食べたくなるのよね~
って、いうか昨日偶然にもミスドの前で買おうかどうしようか
悩んでたのでした。
(オットがひそかにダイエット中らしく、甘いもの買って帰ると不機嫌になる・・・でも、食うwww)
by rindo4318 (2010-09-29 00:47) 

sabaka

★うまそう~
腹減ってきた・・・
うう・・・
by sabaka (2010-09-29 02:33) 

pandan

今日、ミスドの近くに行く〜
買ってしまいそう★
by pandan (2010-09-29 06:12) 

supple

お、偶然!
うちはミスドじゃないんですが・・・昨日初めてクリスピークリームドーナツを初体験してきました~♪
by supple (2010-09-29 09:10) 

ぶりき

ドーナツの好み、同じ路線をたどってますw
違うのはエンゼルクリームは大好き♪いつも買ってしまいます。
ハニーディップの買い占め!やるねぇ~。
by ぶりき (2010-09-29 09:30) 

まるぽちゃ

私はクリームが入ったふわふわの砂糖がけのが好き~!(名前がわからんw
ミスド美味しいよね。
子供たちには誰か一人ぐらいミスドでバイトしてもらいたいww
by まるぽちゃ (2010-09-29 10:45) 

ナラ♪

これも美味しそうですね^^
また食べたくなってきました…。

by ナラ♪ (2010-09-29 11:21) 

arles

美味しそうですね☆
by arles (2010-09-29 12:31) 

なぎさ☆

ミスド、久々食べたくなってきた~

まだ100円やってるかなぁ☆
by なぎさ☆ (2010-09-29 13:47) 

ちぃのん

ハニーディップ大好きです(^◇^)
昔、バイトしてた頃は休憩中いつも食べてました(;^_^A

いつかツイストも復刻してほしいですー♪
by ちぃのん (2010-09-29 14:49) 

ゆきだるま

(*゚▽゚)ノこんにちは~
by ゆきだるま (2010-09-29 16:00) 

budougumi

友の会の会長!(でいいのか
会合はあるのでしょうかw

by budougumi (2010-09-29 19:46) 

すぴかか

*ろんさん
 年とともに新陳代謝が衰えてるのは私も日々実感してますw
 食べなきゃ太らない!ってわかってるけど、
 そういうわけにもいかないしねぇ~
 どうせならおいしいもの食べたいし、おいしいものはいっぱい食べたいw
 ジレンマw

*しんふぉにーさん
 いやいや3つくらいは余裕ですよねw
 コーヒーおかわりし放題なのも嬉しい♪

*ぶどうぐみさん
 ええ、お店で3個・・・
 うちに帰ってから●●個・・・
 答えはCMのあと!(ないよw

*みーさん
 ポイントの期限、1年ですねぇ~ 意外と早いよ~
 うちはあと3か月残して現在510ポイント。
 ポンデライオン(大)のぬいぐるみは1000ポイント・・・
 かなり無理しないとダメっぽい;
 たしか割引きにも使えるので、
 間に合わないならそのほうがいいかもですよ^^

*ゆきだるまさん
 ポンデふわふわで美味いですよね!
 オールドファッション系だったら、
 チョコファッションにさらにチョコかかったやつが好き♪

*滝美さん
 あのギャンブル性がたまりませんでしたよね~
 運よく5点出た日には、また再びドーナツ追加して帰ったりして^^
 余ったポイントをあげたりもらったり、
 というコミュニケーションもあったよなぁ~

*はるぴんさん
 どっちもココナツw 確かにそうねw
 でも私はココナツが好きで、ココナツチョコレートはよく買ってましたよ^^
 あれはぽろぽろとこぼれるので食べにくいんで、
 この素材(パン系)でココナツは狂喜♪
 とうふドーナツ、ありましたね~
 そっか~ 今はないのか~~

*とまとさん
 太りさえしなきゃいくらでも食べたいです~~

*ぐりこさん
 わかります~~
 食べたくなりますよね♪

*まななさん
 きゃ~!ふたつももらってる~!!笑
 いいないいな♪
 私ももうひとつくらいもらいたいな~と思っているところです^^
 ポイント使っちゃおーかな・・・

*Flameさん
 近くにあるといいですよね~~
 通ってしまいそうだけど^^;

*りんどうさん
 フレンチクルーラーのいろいろ入ってるやつ、昔は好きだったよ♪
 でも最近は寄る年波のせいか・・ごってりしたのは苦手で、
 シンプルなものばかりに心を奪われています^^
 ひそかにダイエット中!
 こころがけが素晴らしいじゃないか~!
 うちの旦那も見習ってほしいわw
 でも私もそんなの無視して食うけどw

*さばかさん
 自分でUPしといてまた食べたくなってます;

*ぱんだんさん
 誘惑に勝てましたか~?w
 もう100円セールは終わってるかな?

*さぷりさん
 くりすぴーくりーむどーなつ、1度賞味しました!
 甘くて甘くてあま~いw
 美味しかったけど・・・ミスドが私の好み、と決定された日でしたw

*ぶりきちゃん
 エンゼルクリームも美味しいよね~
 何がエンゼルだw あれは悪魔だw
 最近はごってりしたのが苦手であまり買わないんだけど、
 あれは別格かも♪
 今それに似たやつでマンゴークリーム?
 とかいうのがあって娘とわけわけしたけど、
 う~ん、いまいちだったかな・・・

*まるちゃん
 あ、それは↑エンゼルクリームですなw 
 全然エンゼルじゃないがなw
 美味しいよね♪
 なんといっても穴があいてないところがいい・・・
 容量多そうで得な気がw

*ナラさん
 ぜひ食べてみてくださいね♪

*なぎさちゃん
 100円は土日だけだったかも~
 混むんだよねぇ;

*ちいのんさん
 バイトなさってたんですか~!それはうらやましい~!
 学生時代にバイトしたい店No2でしたよ!(1位はモスw)
 結局どちらもかないませんでしたが・・・
 ツイストも美味しい!懐かしい!

*ゆきだるまさん
 いつもありがとです♪

*ぶどうぐみさん
 残念ながら会長は別の人なのでございます。
 私は副会長にしてもらおっかな~~♪
 会合はありません・・・食べたことを報告すればOKです!
 (そうなのか?)
by すぴかか (2010-09-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊らされています非常のとき ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。