SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

レジェンド・オブ・ミシカ [千葉のこと]

6月に遊びに行った東京ディズニーリゾートの日記を綴っています。
そろそろ終わりそう・・・・よろしければ今日もお付き合いくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

ディズニーランドのオフィシャルホテルに1泊し、この日は朝からディズニーシー。
だが新幹線が混むのがイヤなので、昼には帰ろうね~って言ってたんですが・・・・
やはり娘はあれこれとゴネるのだった。 (うきわまん参照のこと)
うきわまんを探してるうちに午後のショーの時間になったので、ついでだから見ていくことに。
まあなんだかんだ言っても、私だって楽しみたいわけなのですよ。

レジェンド・オブ・ミシカ
このショーは初めてです。
ディズニーシーは真ん中に大きな池(いや海だろう)があり、それを使って大々的に行われます。
初めての方はぜひご覧になることをおすすめします。
これだけでもパスポートのモトとった!て思えるw

201006 505.jpg
海の中から、なんかが水を吹き上げながら登場。

201006 515.jpg
変った形をした大きな船が後ろの扉のほうから次々に登場する。
船の上には、人気キャラクターたちが乗って手を振ってくれてます。

201006 524.jpg
きゃ~!みにーちゃ~ん!
このカリスマ性があれば絶対当選しそうw
AKBの選挙じゃないが、キャラクターたちの総選挙とかがあっても面白そう。
1位な人はコレに乗れる権利が与えられるとか。
↓ コレ。
201006 527.jpg
あっ、夢の国に飛行機が映り込んでしまった。
さっき中央から出てきた大きなものにはミッキーさんが乗ってました。
いや~ さすがの貫録ですね。 もう手を振るしかありません。
だって何がすごいってあんた・・・
201006 542.jpg
この高さですからね?!
他の船に乗って手を振ってるキャラクターもすごいけど、そんな高いところでよく踊り狂っていられるよ!と想像しただけでクラクラしてしまい、ディズニーリゾートのキャラクターたちを改めて尊敬してしまうのだ。 この季節、暑いだろうしさぁ・・・・(何が?)
さてこの後、ショーはもっとすごいことに!!

201007.JPG
ってアレ?!! ええっ?!!
土壇場で(?)まさかのデジカメメモリー満タン!!! 
4Gいれてきたのに・・・・
(帰ってから確認したら、鴨やら花やらの写真ばっかりだった。 何を撮ってんだ。)
もうメモリーを整理している暇はないので、以後は肉眼で楽しみました[ぴかぴか(新しい)]
それが一番ってことかもね!

そして、ショーが終わり、ようやくディズニーをあとにするのでした。
明日はちょっとだけおみやげを紹介します。
nice!(45)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 29

ナラ♪

無事に帰国しました^^
半日ゆっくりしたはずなのに、
眠いし、身体が重いです…。(涙)
留守の間、nice&コメント、有難うございました^^
※コピペでごめんなさい…。
by ナラ♪ (2010-07-13 10:17) 

foretto

消費税は、自民党案をパクっただけ・・・
菅総理、ほんまに自分で考えはったんやろか。

by foretto (2010-07-13 10:18) 

サニー

ミシカいいですよね~~
一緒に踊りたくなります!
by サニー (2010-07-13 11:23) 

でぶねこ

確かにこの時期ミッキーさんたちは重労働でしょうね(^^;;
メモリー満タンショックですよね、以前動画撮影中にブチって
切れたことありました( ̄∇ ̄*)ゞ
by でぶねこ (2010-07-13 11:31) 

とまと

飛行機が~w
by とまと (2010-07-13 12:04) 

ろん

あらら まさかのメモリ満タン
とほほ~
鴨かぁ、食べるのも見るのも好きなんですね^^
私は写真を印刷することはめったに無いので解像度を下げて撮影してます~
by ろん (2010-07-13 13:06) 

もも

これうちもみたことないです。
うきわまん、おいしそうだなぁ~(^¬^)ジュル
by もも (2010-07-13 13:16) 

なぎさ☆

うわw
真っ暗 これは焦るね(T▽T)☆
by なぎさ☆ (2010-07-13 14:04) 

み〜

すかさず携帯のメモカ取り出す☆
by み〜 (2010-07-13 15:03) 

ゆきだるま

れじぇんどおぶみしか。。。これなら結構いけそうだww
すんごい高いところに居たんですね~^^
by ゆきだるま (2010-07-13 16:01) 

Haerbin

シーはショーだけで十分モト取れますよね♪
ミシカや大トリのブラッヴィシーモなど
メディテレーニアンハーバーでのショーは勿論、
ビッグバンドビートやミスティックリズムも素晴らしい☆
一昨年行った時は、昼過ぎの時点で最終公演の分まで行列が!
FPがないので観たいなら素直に並ぶしかないのですが
いくらなんでもそんな待ちぼうけ、私には無理でしたw
ファン投票いいかも!いやでも…それって妙に現実的^^;
やっぱり夢の国の主役は、永遠のヒーロー&永遠のスターでないと☆
by Haerbin (2010-07-13 17:03) 

ぽむ

思った以上に高い!
怖くないのかなぁ…
by ぽむ (2010-07-13 19:49) 

supple

ミッキー、すごい高いところなんですが・・・
ダイヤモンドの女神様がミッキーよりさらに高いところで登場しちゃいます~。☆
by supple (2010-07-13 20:24) 

komikanv

4Gが2日で満タンなの!?
そっか~たくさん撮っていいのをチョイスしてるわけね?
でもさ~たくさん撮り過ぎるとチョイスが大変なわけで・・・
私海外旅行でも2G満タンになったこと無いぞ^^;
シーのパレードまったく見てないわw
私とめいっこはアトラクション好きだからな~。そっちに駆けずり回ってたってことやねw
by komikanv (2010-07-13 20:43) 

lactone

すごさがしっかり伝わってきましたよ!
オチがすぴかさんらしい、と思ってしまった(^^;

by lactone (2010-07-13 21:00) 

みの

私が行った時は乗り物に必死で
ショー見なかったんですよね

by みの (2010-07-13 21:56) 

budougumi

あああああぁ~ショーの後半がぁ・・・
どんなに凄いんだ??みたい、見たいぞ!w
えっ?自分で見て来いって^^;

by budougumi (2010-07-13 22:34) 

秋川滝美

ミッキーは3人いる!ってご存知?
お出迎えミッキーと
パレードミッキーと
ショーミッキー。
で,一番偉いのはショーミッキー。
なので高い所ぐらいへっちゃらさ!!
by 秋川滝美 (2010-07-13 22:59) 

nanamama

nanamama4G持って行ったけど殆ど写真撮ってなくて寂しいものでした。


by nanamama (2010-07-13 23:48) 

sabaka

☆メモリ4gも入れるのに満タンなんですか?
何枚撮ったんですか?!
船のひと高くて眺めはよさそうですが、何メートルくらいあるんだろ?

by sabaka (2010-07-14 00:51) 

arles

ミッキーは、歌って手を振って、
実は、ドラムもできてタップもできるんですよね~
すごいです!

by arles (2010-07-14 03:05) 

pandan

やっぱり楽しいところですよね。
行きたい〜★
by pandan (2010-07-14 07:45) 

ぶりき

シーのショーもいいよね~。それだけできてよかった!!と思える。
ミシカ、ミッキーのいるところはすごく高いよね~。
何のショーだったか、一度ミッキーが落水したのは聞いたことがあるけど、
もしあの高さから落ちたら相当怖いよね~。
それにしても4G撮りきったの?!すごい!!
TDRに行くと何でも撮っておきたくなっちゃうから気持ちはわかるw
いつもビデオ撮って!と言われてるので、ファインダー越しに見ることが多いんだけど、
自分の目に焼き付けるって言うのが一番だよね!!!
・・・だしのキムチ味、食べてみたい!!
違う彼?!どんな彼?!気になる~。
昨日も冷奴にかけて食べました。おいしい~♪
by ぶりき (2010-07-14 08:39) 

ぽん吉

デジカメだと失敗しても消せると思ってどんどん撮影しちゃいますが
4Gメモリー満タンは凄いですね!
おかげさまで久々のディズニーをたっぷり楽しめました♪

by ぽん吉 (2010-07-14 09:07) 

foretto

もうすぐ夏休みやし、ディズニーランドも混むやろうね

by foretto (2010-07-14 11:19) 

rindo4318

ミッキー兄さん、すごいよね~。www
ディズニーキャラのかわいさがイマイチわからないワタクシですが、ショーのパフォーマンスは凄いと思いますが。
by rindo4318 (2010-07-14 11:26) 

ツボ

もう直ぐ夏休みですね。子どもたちは
by ツボ (2010-07-14 12:23) 

すぴかか

*ナラさん
 おかえりなさ~い!旅行は疲れますよね^^
 無理しないように~!

*ふぇれっとさん
 だれに投票しても・・という感じですよね;

*サニーさん
 踊らにゃソンソンですよね♪

*でぶねこさん
 動画だと余計に電池消費しそうですよね~
 写真のサイズ設定が大きすぎるのが原因だったかも;

*とまとさん
 夢の国なのに~w

*ろんさん
 保存サイズが大きすぎなんですよね~ 印刷する前提なので・・
 もう少し小さいサイズにしておけば、いっぱい撮れるかも!
 っていうか、余計なもん撮りすぎてました・・・

*ももちゃん
 前回は夕方から入場したので、見れなかったんですよね~
 今回見れて良かったです^^

*なぎさちゃん
 これは作った黒画像だけどw
 まさにこんな感じになり、めっちゃ焦ったよ~w

*みーさん
 メモカのサイズが合わなくてダメw
 (携帯まいくろデジカメ普通のSDサイズ・・

*ゆきだるまさん
 おっ 言えてますね~w
 ミッキーすげ~ プロ根性感じますw

*はるぴんさん
 アトラクションほとんど利用しないけど、ショーもあるから、実は入場料って安いくらいかも?と思ってしまうほどです。(でも高いよ・・)
 他のショーはあまり見たことがないので、今度はスケジュールをチェックしてから挑みたいな。
 って前も言ってたけどw
 並んでまで・・・限界は1時間くらいですね~;

*ぽむさん
 がんがん上昇していく中、踊り狂うミッキーさん。
 もう尊敬するしかないw

*さぷりさん
 ですよね~w そんな写真はメモリ不足で撮れませんでしたw

*こみかんちゃん
 保存する写真のサイズが大きいんだろうね~(推測?!w)
 ブログ用にはかなり小さく編集して貼っています。
 アトラクションに夢中ならそれもモトがとれてるってことだよね^^
 両方堪能するのは難しい!

*lactoneさん
 まさかの・・・;
 せめてショーの最中じゃなければ、画像を整理できたんだけどな~;

*みのさん
 乗り物に必死もアリですよね^^
 ショーは立ちっぱなし(の席)だったので、足がつらかったです~

*ぶどうぐみさん
 ええ、そのあとあのミッキーより高所に・・・・
 あと花火とか・・・ たたみかけるような盛り上げはさすがでした^^

*秋川さん
 え~ みっきーは1人だと思ってた~
 同時には存在しないとかいう話も聞いたことがありますが・・・
 ショーミッキーの位が高いというのは納得です!
 真似できないよw

*nanamamaさん
 写真とるタイミングがないときってありますよね~
 特にアトラクションはカメラ禁止なところが多いですもんね^^

*さばかさん
 今見てみたら、残してある枚数で400枚程度でしたw
 整理する前は何枚あったのかw

*あるるさん
 人を楽しませることが得意なんですね♪

*pandanさん
 また行きたくなっちゃいました~♪

*ぶりきちゃん
 シーは歩いていても雰囲気いいし、ショーも素敵!
 5000円くらいなら十分モトとった、って気になるよ。 いや高いには変わりないけどw
 え、落ちたことあるんだ?!
 しかし下には大きな船とかいろいろあるし・・・・・だいじょぶだったんだろうか中の人?
 きぐるみがふあっとしてて大丈夫だったのかもしれないね?(中の人などいません!)
 山形のだし。 新しい味の彼の写真がこころなしか大きくなっているような・・・
 またUPしますw

*ぽんきちさん
 そうそう、あとで消せばいいわ~ってどんどん撮っちゃうと、電池が切れたりね。
 メモリーが満タンは初めてでした;
 楽しんでくれてありがとう♪

*ふぇれっとさん
 夏場は行く気になれませんねぇw
 込むだろうな~~

*りんどうさん
 兄さんさすがですよ! 脱帽だ~!
 うちのこもディズニーランド行きたがるわりに、きぐるみが近寄ってくると目をそらすよw
 怖いらしいw
by すぴかか (2010-07-14 12:34) 

すぴかか

*つぼさん
 そうそう子供たちは・・・w
 大人たちも休みたいですな~
by すぴかか (2010-07-14 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。