SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

つかってみんしゃい [日々のこと]

名前がすごいなと常々思っていた、この洗顔料。
まさかリピートするほど使うことになるとは・・・。

201006 045.jpg

2本買わないと送料が無料にならない。
たぶんもう3~4回目くらい?
周りに聞いてみると「あ、それ使ってみたいと思ってた!」という人間がいるので、わけてあげたりしてます。今までは実家の母、ご近所さんなどにお分けしました。
私自身もこのトシ(どのトシ?)になってもまだニキビができたりします。
吹き出物っていうんだけどな。
中1娘もニキビに悩む年齢になったので使い始めたのですが、うん、これなかなかいいですよ。
洗い上がりがさっぱりしてるので気に入ってます[ぴかぴか(新しい)]

201006 046.jpg

おっと、以前とパッケージが変わってる。 以前は茶色い袋に入った気がする。
ちゃんとひとつひとつラッピングされたうえに、泡立てネット(あわだちよかねっとっていう)もそれぞれに入っているので、ひとさまにお分けするときにも便利です。

あと一番変わったとこが、ふた!
今回からパチンと封ができるふたになりました。
以前は、水気の入りやすいフタだったんだよね・・・だからお風呂場においておくと、最後の方は水分がはいってなんだか頼りない感じになってました。
これならちょっとよさそうだ。

・・・って思ってたら、ふたの反対側の部分が割れてきて、結局水分が入るはめに[たらーっ(汗)]
仕方ないのでクリップで留めて使用中。
まあ問題はないですが、改良の余地ありですよ、つかってみんしゃいよか石けんさん!(長w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貯めるのだ丸山ダム ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。