SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

貯めるのだ [日々のこと]

今更ながら、本格的にマイルを収集することにしました。

201006 092.jpg

ANAマイレージクラブのカードが届いたよ。
これを使って、Edyなどで支払うとマイルがたまるらしい。 (要会員登録)
ANAの会員にもいろいろあるようだが、私は無料の会員になりました。
有料のほうがいろいろとたまりやすいとかあるみたいだけど、よくわからない初心者なので、ひとまずは無料でやってみましょう。

今までもマイル的なものは集まったりしていたのですが、すべて現金にしたり、ほかのものに交換したりしていました。
なぜなら飛行機に乗るのが嫌いだから!
だって怖いよ!
なんで飛べるのよアレが!納得いかない!
・・・などと思っておりましたが、世の中には科学で説明できないことがたくさんあるものね?
注 : 科学で説明できます
そんなことよりも私は飛行機で沖縄に行きたい。(聞いてない)
ちまちま貯めるポイントはできうる限り、ANAマイルに変換してやりますとも。

沖縄自体は、2回ほど行ったことがあるんですけどね~
水族館ができてからは行ったことがないので・・・
自分一人ならいいんだけど、家族全員を連れていくとなると、予算的にキビシイ!
ということで、こっそりマイルをためて、いつか家族を招待したいと思います。
でも沖縄じゃなくなったりするかも。
だって外国に行く便のほうが少ないマイルで済んだりするみたいだしな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新旅足橋つかってみんしゃい ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。