SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

やほーで紹介中なう&山岡家 [日々のこと【食べ物】]

Yahoo!JAPANのトップページですぴかかのレシピが紹介されてます!

yahoo.JPG

といっても、赤い部分クリック→すぴかかのレシピのページに飛ぶっていうだけのことですが。
午前9:00~12:00までらしいので、もし興味のある方は見てってください。
ただインスタントラーメンを焼いただけのレシピだが・・・(レシピかそれ??
他にもレシピらしいレシピだっていっぱいあるのに、なぜ、それ・・・・?(トオイメ
ヤフーの人(クックパッドの人?)、もしかしてここのページ見てる?
最近インスタントラーメンのことしか書いてないからな[あせあせ(飛び散る汗)]

紹介されてるレシピはこちらです!
Cpicon B級グルメ!焼きインスタントラーメン★ by すぴかか

*

インスタントラーメン以外も食べてますよ!!

20130907_140042.jpg
最近初めて「山岡家」に行ってみた。
けっこう全国展開してるチェーン店かと思います。
筆文字の看板が何やら頑固っぽくてずっと入りづらかったんですよね。
でも入ってみるとフツーにファミリーでも利用できそうなラーメン屋さんでした。
注文したのは、券売機に「おすすめ!」とあった特製味噌ラーメン(690円)です。
こ、れ、が。
すんごい濃厚。
丈夫なすぴかかさんの胃がちょっとびっくりしてた。
食べて10分もすると、変な汗が出てきた。
でも翌日の肌はつるつるになった。
総合的には美味しかったのでまた行きたい[ぴかぴか(新しい)]

サンヨー食品 サッポロ一番 山岡家 醤油ラーメン 1ケース(12食入)

カップめんもあるんですね~
でも再現できてんのかな、この変な汗の出る濃厚さ[あせあせ(飛び散る汗)]
※褒めてます

タグ:山岡家
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 13

yukimin1119

あら!!もう・・・終わっちゃってますね。(^_^;)
わたしは、Googleトップにしてるので・・・知らなかったです。そういうページ。(^^ゞ
by yukimin1119 (2013-09-11 15:27) 

足立sunny

確かに、つゆの水を少なくすると、焼きって感じになりますね。Yahoo!ジャパン、見る目があります。野菜炒めは、水ジャブジャブにして、半分スープ状にしているのですが、これにラーメン入れればよかったとは!
インスタントラーメンも、まだまだ奥が深いですね。
by 足立sunny (2013-09-11 16:12) 

egg

ああ 残念!
ということでクックパッドを利用させていただきます

流石~すぴかかさんっ
by egg (2013-09-11 16:15) 

ジルFC2

見た見た!
Yahoo!トップを開いた時の表示はもう新しい項目に更新されているけど、下の矢印をさわって戻れば過去の分に出てますよ^^
すぴかさんのレシピが、普通の一般のYahoo!の話題に出てるってのが妙で面白いw
by ジルFC2 (2013-09-11 19:03) 

るみ

料理名だけ見た瞬間は、
まず普通にラーメンを作り、
それをオーブンか何かで焼いたのかと思いました。
(そうやったらどーいう代物になるのだろうw)
インスタントラーメンを焼きそばのように
調理した感じなのですね!
とても美味しそう☆

似たようなので私が一時期よく作ったのは
焼きそばの麺をお湯で茹でて
冷やし中華のようにして食べる
【冷やし焼きそば】です。
ごまドレッシングで食べるととても美味しい。
夏場に結構出ました(我が家の食卓で)
by るみ (2013-09-11 20:15) 

るみ

~追記~
山岡家、私いまだ行ったことありません。
がっつり系なのですね~!
そばにあるときは全く興味がなく
今はそばにないので行きようがないのですが
最近、麺類好きになった身としては
今更ながら行ってみたいです。
by るみ (2013-09-11 20:17) 

み〜

なんか知らんけど家系ラーメンとかいうくくりがあるらしいですね~。
田舎には1軒もないので全くわかりませんけどw
by み〜 (2013-09-11 22:13) 

とまと

カップラーメンもあるんですね~

by とまと (2013-09-11 22:42) 

nanamama

おめでとうございます♪

今見に行ったけれど、わからなくて残念です。


by nanamama (2013-09-11 23:31) 

pandan

おいしそう〜カップラーメンは手軽で良いですね☆
by pandan (2013-09-12 07:54) 

なぎさ☆

おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超!すごい!さすが、すぴかかちゃんだわぁ~

てか、皆さんのコメ読んでると、今は見れないのね
ヤフーをホームにしてたら気づいたのかも知れないなぁ、残念
by なぎさ☆ (2013-09-12 11:39) 

ゆきだるま

ビックリして変な汗出てくる。。。って^^;
どんな濃厚味なのか気になるぞw
濃厚すぎて、最後は食べ疲れとかしませんでしたか?
おいしそうやな~♪
by ゆきだるま (2013-09-18 08:46) 

ジル

変な汗が出るけど次の日肌ツルツル、そのつるつるの原因が気になる~
濃厚味噌美味しそうですね。
そういや、めぜにアクトレの企業から削除依頼来てたような。。
って、先月見たか先々月見た情報ですみませんw
by ジル (2013-11-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はかたんもんらーめん清須会議 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。